◆9月23日 家計簿 | 30代共働き夫婦〜知恵をつけて豊かな暮らしを〜

30代共働き夫婦〜知恵をつけて豊かな暮らしを〜

貯金しながらも楽しむ♪
節約と贅沢はメリハリをつけて。“丁寧で豊かな暮らし”を目指して日々奮闘中。現在妊娠中

こんばんはおさるのもんきち赤薔薇フォロワーさん、イイね、コメント、閲覧してくださるみなさんいつもありがとうございますけろけろけろっぴ

今日は朝からご飯をいつもより作りましたクローバー
朝ごはん写真撮ったけど絵が地味だったので載せるのは自粛しますちゅー

この間彼がハマチを釣って来たんですが、その時に実は太刀魚も釣って来ていたので、それを冷凍していましたヒヨコキラキラその食材を朝ごはんにニヤリ
あと大根とあげさんの味噌汁、納豆、きゅうりの浅漬けですウインク

今朝みたいに焼き魚とお味噌汁、そして納豆、漬物ハートという朝食がわたしは理想なんですよねぇ〜♩いつもはパンです笑い泣きアセアセ

本日、わたしはバタバタしてましたアセアセ

ということで彼氏のぶぅた照れくんが
今日の夜ご飯を担当してくれましたヒヨコキラキラ

彼の両親がよく食材をくれるんですが、このニラや鍋の素をもらいましたクローバーキラキラ
本日買ったものは白菜とぶなしめじですUMAくん


いやぁ。お鍋の季節です照れラブラブ
秋になったのでだんだん涼しくなり過ごしやすくなりましたが、季節の変わり目なので風邪をひかないように!流れ星お気をつけください♩


チューリップ9/23本日の出費
食費 170円  


------------------------------------------------ハサミ

わたしもポイ活でお小遣い稼ぎ始めましたパック
毎月の収入を少しでも増やしたい付けまつげ唇
ここから登録で最大800円分もらえます♩
興味のある方はぜひこちらからボクシングボクシングボクシング
一緒にファイティンーーーーー!!!

ポイントサイト     warau ハローキティハート
遊べるポイントサイト ワラウ 




こちらは楽天のアフィリエイト。
あなたがUPした商品ページからだれかが購入すると5%あなたに還元されます!やり方はとっても簡単!SNSで呟く感覚と同じですハート