1年間育児休暇を取得し、長男の保育園登降園のため10時〜14時しか打てない私がどれだけ稼げたかのチャレンジ結果報告になります!

育児休暇取得して何やってるんだよって話ですが😅

会社の給料を元に育休手当は計算されるのですが、給料が安すぎて手当は更に少なく、生活がままならないのでパチスロの収支で補っていましたよ😓


結果は

+645000でした!

12ヶ月で678時間
時給換算で950

意外と少ないけど、子供2人いる私にとっては生活費には欠かせない貴重な収入源でしたよ😉


それではその中で収支が優秀だったトップ5をご紹介します!





まずは5位
ひぐらしのなく頃に業



+42600
時給換算549

コラム書くために5万G打ってました。

目押しが下手だったのと、無限即終了が続き期待値以下の収支でしたが、それでもプラスになるのは甘かったからだと思います。



第4位
ディスクアップ2



+44000
時給換算900

祭2や蛇喰夢子が座れかった日に非等価ベタピンのお店で打っていました。
私の行ける範囲の地域では、等価地域で並ばずにディスク2座るのはほぼ不可能でしたので。

面白い機種なんですけど、荒さは初代譲り。

こう見えても私、若い時は毎週金曜日はサラリーマン金太郎の日ってイベントで打ち
猛獣王の天井狙いをし、
吉宗を朝からイベント狙いしたりと激荒マシンも好んで打っていましたが、
家庭を持ってからはディスクアップの荒波ですら怖くて打てなくなりましたよ(笑)
これも歳ですかね?




第3位🥉
Sky Love


+70500

時給換算5500

まさかの非技術介入機のランクインです。

まほいくと同じカルミナが開発したので興味があり打ってみた感じなのですが、
すこぶる相性が良く、時給換算がおかしな金額になってます(笑)

技術介入機ではないので平打はできませんでしたが、かなり面白い機種でしたね!

近頃でも、帰りがけST初戦負けの台が無いか見てから帰ります。
STめちゃめちゃ面白いですし、ST初戦負け後なら救済ですぐ当たるので、時給換算ではトップクラス!




第2位🥈
魔法少女育成計画(🔴のみ)


+165000
時給換算3039


ちょっと愚痴になるのですが、
蛇喰夢子の隣に設置してあったのですが、私がいつも夢子で苦戦してる時に隣で超楽しそうに打たれてるんですよ。

蛇喰夢子が当たらないのもそうですが、追い打ちをかけるように隣のまほいくで楽しそうに出されるのがマジで苦痛でした(笑)

そして時給換算はオール非等価なのに驚異の3000オーバー

蛇喰夢子なんて無かった。いいね?

設定2のみ
閉店取りきれず1回
保育園間に合わす3回で合計マジカルアイコン40個とストック1個を捨てる
ビタは96%+アシスト
こんな状況だったのに
そこまで上振れ無しでもこんなに勝てました。

理由は、時間がない時に完走しそうな時、
戦闘狂中以外はART残りゲーム数関係無くボーナス入賞させて完走していたので、時給換算がえげつない事になりました。

1日4時間しか打てないのにまほいく打つのは自滅行為ですからね(笑)
こういったテクも必要なんですよ。

ただ随分な荒業ですし、デメリットもありますが、期待値を然程下げずに機械割はアップできるんです。

ちょっとした裏ワザも多く、
こんなに面白くて良くできた機種なかなか無いですよ!

それなのに設置が壊滅状態なので、いつ無くなっても後悔しないように、近頃はまほいく三昧です。

家スロも検討してますが、家スロ嫁NGなのでホールで打つしかない😓




さぁ、いよいよ第1位の発表です!!
栄光ある第1位に輝いたのは!!!





蛇喰夢子という女
















なわけねぇだらぁぁぁああああぁぁぁぁあ!!!!!!



はい、手違いにより画像を間違えてしまったので、改めてもう一度

第1位🏅
ひぐらしのなく頃に祭2


+305000
時給換算1123

・周期のある安定感
・短時間でも打てる
・毎日打っても飽きない演出
・毎日でも打ちたい面白さ。

どれをとっても一級品ですよコイツは
結局この機種に勝てる機種は無し。
当たり前すぎる1位です。

4時間しか打てないので、毎日がワサビとの戦いでもありました。

運良く高確率で回避できていましたが、それでも66日打っていると何回か踏んでしまうんですよね。

ビタ率は98.5%くらい。
保育園からの呼び出しでART中や周期前に止めてしまったのが4回もありましたが、何とか時給1000円以上をキープできました。

非等価で設定2を3回
それ以外はベタピン46等価がほとんどでしたよ。




特別賞
蛇喰夢子という女(🔴のみ)


+26500

時給159

稼働時間166H

機械割105.2%とは?
総稼働時間の1/4を費やしてこのザマです。
2回しか打ってないファミスタに収支抜かれてます。
残り差枚500枚残しで保育園間に合わずは1度ありましたが、それでも焼け石に水です。

割詐欺とかでは無く、とにかく2択を外しまくりました。
はい。私が悪いんです(笑)
台が悪いわけじゃない。

ビタ率は98.3%+アシスト

この機種に関しては「すごく良い勉強になった」と前向きに考えています。

荒波スペックかつ貫きゲーと化した現代のパチスロの問題点を私に教えてくれたありがたい機種ですよ。

この機種、純増も有利切れの強さそこまで強くはないのに、これより荒いスマスロがどれだけ異常かは想像に難しくないですからね。

ダメな所も多いですけも、スナイパイ好きな私には十分楽しめましたし。

「ただ、君が期待値通り出ていればここ1年の全体時給換算は1600円くらいになっていたはずなんだけどね😡😡😡」


ご報告は以上です。


私はこのチャレンジを通して
「パパさん・ママさんスロッターの皆さん、引退せずに頑張って下さい!!」

というのを伝えたかったというのがあります。

朝抽選を受けるどころか、開店すら間に合わない&4時間(頑張っても5時間)しか打てない状況でもちゃんと勝てる事を証明したかった。

そりゃ、独身のときのように朝から並んでツモって閉店まで全ツッパ!!
・・みたいな事は出来ないので、収支は微々たるものかもしれません。

「それでも大好きなパチスロを引退する必要は無いというエールを送れたら良いなと思っています。」

いろんな機種打ちましたが、いつでも止められるという利点から、等価地域なら「新ハナビ」
座れる店あれば「ディスク2」だけでも充分生活の足しになると思います。

何より楽しくてストレス解消になります!

育児って仕事より理不尽ですからね。
アプリや本の育児指南通りやってもお子さんによって性格は千差万別ですから、うまくいかずに身心共に疲弊してしまいます。

そういった意味での心の支えになるのも、収支以上に得たものでした!

私の場合は技術介入機がメインでしたが、リセ狙いや据え狙いが得意な方はそれでも良いと思います!

お子さんの人数や家庭状況に左右されるので、私のように当てはまる家庭は多くは無いと思います

既婚者でパチスロは逆境だらけですが、
それでも本当にパチスロが大好きなら、人生を諦めないで欲しい。

好きなもので稼げるスキルがあるのに、それを捨てるのは勿体無いです。

小さいけれど、私からのエールを文章にしてみました!




以上になります!

ここまで読んでいただいてありがとうございました。

気に入っていただけましたら
いいねボタンやフォローをよろしくお願いいたしますm(_ _)m