本当にコノミヤ集団ストーカーは恐ろしいです。その首謀者は私を殺すあるいは自殺させることを狙っているのですから

 

私が話し合いを求めそして、コノミヤは無視しました。しかし、これはコノミヤの罠の第一歩でした。コノミヤうえだ及び東海総務は嘘で私を告訴するというものでした。

 

その狙いは私が犯罪者 強姦の常習者、私の仕事をうばう業務妨害罪、そして私の名誉毀損です。

 

そして、これは平成21年の熱田高校に始まります。彼らはセックスする為に私の職場にクレームを入れそして、本社に集団でクレームを入れ、そして教師には淫行のでっちあげを行いそして教師に女性から私を引き剥がしたのです。

 

そしてこれは私の仲のいい女性とセックスする為でした。

 

 

そして多分平成22年に高校2年生の在日?悪党どもはコノミヤに集結することになります。

 

ここでも私と相思相愛であった女性を狙ったのです。

 

彼らはそんな女性と私を合さないように彼女を逃しました。そして長馬氏は以下のようにレジの古株さんを怒鳴ります。

 

ストーカーだ不審者だ出入り禁止にできないか?

でした。

 

そしてコノミヤうえだ(ハローフーヅうえだ)は嘘だられけで告訴します。

 

さすがコノミヤ集団ストーカーが集まるだけの会社ですね。

 

その一つにお前をストーカーといったものなぞいないでした。

 

嘘で告訴しているくせに怒りまくっていたそうです。さすがコンプラインスの遵守なそ関係のない極悪会社ですね。

 

で このときから天白警察署とコノミヤうえだの目的は以下のようになりました。

 

相思相愛での私と相思相愛であった女性の性奴隷化

そして 私が犯罪者を疑っている人物を隠すことでした。

 

これはコノミヤうえだと天白警察署が共同で行ったものです。

 

そして天白警察署は私を自殺させたかったのでしょうね。私をいじめまくりました。

そして それはまさしく 上記の2つの目的にまっしぐらであり、そして 私を自殺させる為だったとなるでしょうね。

 

刑事は私の主張を妄想だと根拠なく決定し私をいじめ2周間もあれば十分な取り調べに4ヶ月もかけたのです。それは私をいじめたからに他なりません。

 

そして結果的に刑事は私を書類送検することになりますが。そこには恐ろしい冤罪を作り出す目的があったのです。本当に天白警察署とコノミヤは恐ろしいですね。

 

彼らにかかると嘘デタラメで警察さえも私を憎みコノミヤ集団ストーカーの首謀者の狙いである私を自殺させるにまっしぐらなんですから

 

警察が自殺に加担しようとするとは さすがに在日は息を吐くほど嘘をつくの代表でしょうね。