これは天白警察署でおきたことであり、私はその被害者だ。

 

さて、コノミヤうえだ(ハローフーヅうえだ)は 以下のように訴えた。

 

チョウマかながまか知らねいけどそんなやつはいない妄想だ。

コノミヤうえだには熱田高校生だった男性はいない女性はわからない。

 

しかし取り調べが終わるころ私はパチンコ店で以下のように聞いた。

 

チョウマを潰したやつ、あいつのせいでチョウマが首になるところだったんだぞ

朝鮮総連の会長の息子を潰した奴。

 

当然にチョウマというのは 上記のコノミヤのチョウマかながまか知らねいけどそんな奴はいない妄想だ の 長馬氏だったはずだ。

 

そして朝鮮総連の会長の息子を潰した奴は 長馬氏あるいは熱田高校生だった人物をさす。

 

在日は息を吐くほど嘘をつくと言う人がいるがなんともとんでもない嘘だ。

 

私は警察に徹底的に長馬氏、熱田高校生男がいないで刑事にさんざんいじめられたのに

今度は そんな長馬氏あるいは朝鮮総連の会長の息子の熱田高校生男だった人間が真逆なことで私を在日などに憎ませていたのだ。

 

警察には長馬氏が存在するとも、熱田高校生男が存在するとも聞いていない。

しかし、警察にはいないと嘘をつき 片方ではこのように嘘を言いふらしていたのだ。

 

私はクレームで人生を奪われてきたと警察に主張したが妄想だとした。クレーム攻撃は警察にも行われておりその当事者が 妄想だと虐待したのだ。

 

そして、私は彼らの一部を 強姦の犯罪者あるいは常習者 あるいはクレームで私から仕事をうばう犯罪者と主張していた。

 

結果的に 天白警察署は まさしく 在日の嘘主張のままに私をいじめた。

これは結果的には、私は集団ストーカーという言葉を知るけど

 

そんなコノミヤうえだの首謀者と警察は癒着し、警察が私をいじめる実行者になっていたのだ。

 

そして コノミヤ集団ストーカーは私と相思相愛の女性を狙っていた。

 

警察の目的は結局は在日の犯罪を時効にし そしてコノミヤの会社ぐるみの性奴隷化を応援していたわけだ。

 

天白警察署の署長に 2度のわたり私の意見を文書で主張したが、結局は在日と天白警察署は まるで最初からグルであったかのうように 私を排除した暗黒裁判ですべてをもみ消した。

 

実質的に 天白警察署とコノミヤ集団ストーカーは、共犯関係に近い関係にあった為と思われます。

 

天白警察署は だから全てをもみ消し、そして 嘘で私をいじめたくせに私を自殺させる集団ストーカーを継続させた完璧な協力者となったわけですね。