コノミヤ(ハローフーヅうえだ)に昔はいた今はわからない、無視しやがってのストーカーとか長馬氏が絡むとこうなります。彼らはもはやギャングと言えるかもしれませんね。

 

名古屋記念病院でも無視しやがってのストーカーが絡んでいると思われます。

 

さて、私は大腸内視鏡検査を受けたのですけど、その途中で以下のような会話がありました。

 

看護師さんがちゃんとみるように頼んでくれます。

 

これで小山医師が怒鳴った言葉が仲間を潰した奴なんだぞ、でした。

 

私は取り調べが終わった頃にあるパチンコ店で

長馬を潰した奴なんだぞ 長馬が首になるところだったんだぞ、朝鮮総連の会長の息子を潰した奴と言いふらされていました。

 

で、数回、私はそのパチンコ店で、私が1円パチンコをうちに店に入るとお客が一瞬で7,8人を残してみんな帰るという事態に陥りました。

 

そして たまたまおばさんが隣に座ったのですけど、しばらくするとその隣に若い女性が座り、隣の人を見たら帰れってって とそのおばさんを帰るように説得していました。

これは誰かがそのように命令しているということですね。当然に無視しやがってのストーカーとその仲間なんでしょう。

 

このときにはパチンコ店の店員さん。あるいはお客さんとセックスすることを狙っていたようですね。そしてそれは成功したみたいです。強姦とか不同意成功が疑われます。

 

で どのように使ったのかといえば以下のようでしょう。

 

在日の仲間に 長馬を潰した奴朝鮮総連の会長の息子を潰した奴といって 在日に私を憎ませる。在日とか無視しやがってのストーカーが私を見たら帰れと言いふらす、その理由は上記のように、長馬を潰した奴であり、朝鮮総連の会長の息子を潰した奴なんでしょう。こうやって扇動して私を憎ませ、自分の思う通りに人を操るわけですね。

 

で、これみんなを帰してしてなにを企んでいるかといえば女性の精神を崩壊させることです。

あいつがくるとみんな帰るだろう、あんな奴のどこがいいんだ、諦めろとなるわけです。

その先には俺とセックスしろなんですね。

 

なんせ無視しやがってのストーカーは狙っている女性も精神崩壊させセックスしようとしていたのですから。無視しやがってと私が通り過ぎてから女性を大勢の前でいじめる。

まさしく、女性の精神崩壊させセックスすることを狙っていたわけです。

 

最初、私にいってるかと思っていたのですね。いやいや なんでもいいから女性を精神崩壊させセックスするのが彼らのやり方なんです。高校生のときから長馬氏などと組んで

八事駅集団女性イジメ事件を、大勢の男性を集めて実行するようなやつらですからね。

 

まあ 私に首吊り殺すをメールアドレスを含む人物からメールがくるようになりましたが。人の彼女をどんな手段をつかっても横取りするのは正当な行為だ、あなたは負けただけなんですよ みたいなことをメールしてきました。

 

まあ、これは勝つためには手段を選ばないということになります。コノミヤは無視しやがってのストーカーとか長馬氏とか、平成22年の熱田高校生の存在を隠して嘘告訴しましたが、まさしく コノミヤも勝つためには手段を選ばないであり、こういう思考を一部の在日はするのでしょうね。

 

 

 

 

 

で、話を戻しますが小山医師の仲間を潰した奴なんだぞ これは当然に長馬氏とか朝鮮総連の会長の息子をさしているのでしょう。それで小山医師の大腸内視鏡検査は散々でしたね。

 

戸川部長医師と話をしても嘘だらけだし、それで長谷川院長に資料と私の意見を文書で発送しました。だって、戸川部長医師が嘘だらけでお話にならないので相手はもはや院長先生しかいません。

 

でも。天白警察署の署長に電話をしても取り繋がないように。院長に単なる被検査者が電話してもとりつがないでしょうからね。。

 

で、そしたら、小山医師にむちゃくちゃな検査をされ、戸川部長医師と話すと嘘だらけ、

そして、その上の長谷川院長に意見を主張しても、無視されたということになります。

 

無視しやがってのストーカーとか長馬氏が絡むとすべてこうなるのですね。

 

で 私は今年の最初に宣言していますね。その前置きが名古屋記念病院の彼らの仲間の小山医師なわけです。

 

私の計画通りなんですね。そして、当然に無視される、騙されるも予想の範囲でした。

 

無視しやがっての卑劣さに侵されるとみんなこうなるんです。だって、天白警察署だってそうだったのですから。

まあ、当然に彼らの仲間ですから、私を殺したい、自殺させたいのでしょうからね。

 

がんになれば、無視しやがってのストーカーとか長馬氏はおお喜びするはずですからね。