現場責任者と本社の誰かが癒着しては当たり前のことだろう。

 

そして これがコノミヤ集団ストーカーと結びついている。これはもはや 裁判しかないだろう。

 

さて 威張りたい人間にとって私は邪魔な人間になる。なぜなら 威張りたい人間が無茶苦茶だから。

 

そして コノミヤ集団ストーカー首謀者は 以下のように言っている。

 

人が増えたら追い出してくれるってよ。だった。

 

そして 以前には 逆らえなくなったとか言っていた。

 

さて 例えば 今の現場で私に逆らえないということは そんな人間が好き勝手できなくなるということだ。これは 今の会社の前の現場でもおきた。その現場でも コノミヤ集団ストーカーと結ぶついていた。

 

これは コノミヤ集団ストーカーの仲間の新岡氏の発言に明確だった。

 

あいつは干さないと逆らえなくなる。あいつを潰さないと〇〇氏が帰ってこれないだった。

 

これは当然に以下のコメントがあったわけで これができないから干したり潰したりして 私から仕事を奪おうというものだった。

 

お前を雇ってくれるところなぞない 雇われたとしても解雇させる。

 

ちなみに 首にしてくれといったら 首にする理由がないと言われたともいっていた。

これは 今の現場に異動した後だ。

 

 

 

そして コノミヤ集団ストーカーは私の上司の上司と結びついていると推測している。

その本社の人間は徹底的に私を無視しているのだ。

 

これはもちろん 本社の人間と 現場の責任者が結びついていること これは癒着しているといっても過言ではないだろう。

 

だって 本社の望む人数を雇えば 今の責任者がイジメてやめさせて 全員が一番稼げる状況をつくっていたのだ。その責任者は稼ぎたいらしい。が実は他の人間の多くは休みたかった

 

以前は稼ぎたい女性がいたが その責任者はなんとその女性を干し 徹底的に人が足りないときだけ仕事をさせるというまさしくおきて破りのような事を実行した。

そして 本社もそれを認めてしまったわけである。

 

ここで 私ももう一人の人も 休みたい、といい彼女が仕事ができるように支援したが

現場責任者は 休みたい人間を休ませず 出たい人間を徹底的に休ませた。これにも本社が絡んでいたわけだ。

 

おそらく その責任者が根回しで手をまわしたのだろう。その女性は私を憎んでいるようであるが これはすなわち 私のせいで私の人生はおかしくなったとしたいのだろうが

実は仕事が絡んだ コミュニケーションをとらいで好き勝手やっていたのは この女性なのだ。

 

そして その女性が稼げないといって自分で営業に回ったわけだ。

 

しかし これが私の責任にされているわけだ。

 

 

 

 

さて その責任者は使えない。私の認識では 妄想がひどい。そして 俺は責任者だから好きにやるんだ の思考が強く 人材イジメ 好き放題やらせるこれを 癒着することによりなんでもOKにしていたのだ。

 

つい最近のたとえで言えば 私は正しい手順で仕事をしていた。しかし その責任者は問題がおきると私のせいにして 本社にファックスし そして そのファックスを目立つところにおいたわけだ。

 

しかし 正しいことをしていたのは自分だ。しかし 彼はおかしな事をやっているのに自分が正しいと思い込んでいた。

 

実は 本社からそんな指示があってしばらくは正常に動いていたのだ。これを俺の好きでやるんだでおかしな事をやり始め。そして 問題が発生すると 自分が間違っているのに

私の責任にしたてあげようとした。

 

しかし 実はこれがそんな責任者の妄想により行われていたというのだから もはや 私は手をつけられない。第一 この責任者は本社の話は 一時期は聞くが私の意見なぞ全く無視する。

 

だから このときも揉めている。私は その責任者がおかしな事をいっているので 本社に確認してくださいとした。しかし これでまた 私の意見を無視して間違った指示を強引にした。

 

でも そんな彼は 私に聞いてくれと聞かれたけど こうだったと平然と後日私に話してきたのだ。

 

これはもはやくるっているが 私の現場ではこういうことが頻繁におきている。

 

本社から指示がある しばらくは守るが自分の好きなようにやるんだで おかしな事をやりだす。そして 最後には 自分が正しいと思い込むわけだから 手に負えない。

 

だから 私の現場では 本社とか元受けの指示と違うことが平然と行われている。

 

 

現状ではどうしようもないから 私は自分が正しいと思う仕事をするだ。

 

他の人がやることは間違っていようがおかしいが基本的に知らない。だって いっても聞く耳もたないのだから。それでおかしな事をいってくるから揉めることになる。

そして 最後には間違ったことを強引に命令する。しかし 最後には その責任者にはそんな事は関係ないのだ。

 

この前は 上記のように私のせいにされたし これはかなりな大問題になると思い 連休中に考えたすえ 本社の人間に あまりに問題になりそうな事を話すことになる。

 

おそらく もし 元受けはそういうものをみたら 怒り狂うような事だと私は認識した。

しかし 妄想責任者はそれが正しいと思って 元受けが気ずくような事を平然としているのだから お手上げ以外のなにものでもない。

 

正直に言えば ボケ老人を相手にしているようなものである。