私は 無視しやがってのストーカーという悪質な在日に平成21年から目をつけられており 私の人生をボロボロにされている。コノミヤ集団ストーカーの首謀者は私を殺したく自殺させたいらしい。

 

私はパチンコ屋で遠隔操作されています。店をかえても最近では同じですね。無視しやがってのストーカーに騙されて遠隔操作しているのでしょう。昔は爆発しているとそれを出すなという声はよく聞きましたが最近では爆発さえしないのです。おそらく 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴なんだ 出すなとなっているのでしょう。

 

そんな中 彼の私を自殺させる 殺すの攻撃に三つのパーターンがあると14年にもわたる粘着ストーカーに影で粘着されている私の意見ということになります。

 

3つの柱とは パチンコ出さない 恋愛させない そしてクレームをあげて仕事を奪うなのです。

そして このすべてに共通するのは私が幸せになるのを阻み 精神的に追い込むということです。

 

さて ここではパチンコ出さないを説明します。警察には私の主張を妄想だと切り捨てられパワハラをうけましたが

これに導くコノミヤの嘘の訴えは チョウマかながまか知らないけどそんな奴はいない妄想だ。

コノミヤ植田には 熱田高校生だった男性はいない女性はわからないでした。

 

無視しやがってのストーカーは声が大きい これは実は集団ストーカーの一つの人を追い込むテクニックに監視していると精神的に追い込むというわけであり それを行っていたのでしょう。これで私は多くの情報を手にいれました。

 

彼は高校3年生にもなると女性とともに私を付け回し のちに自転車でサイクリングする私を車でつけまわすようになります。

 

そんな中であるパチンコ店で 1円パチンコで爆発し そして4円パチンコにいくとこれまた 爆発するということがあったのですね。これは彼らが高校3年生の頃でしょう。その頃はまだ パチンコも元気がありましたね。これは 騙される人が多かったということでもあります。1円パチンコをやり始めたころでしょうか?

 

あのやろう1円パチンコでもうけて4円パチンコでも爆発させやがった。でした。この時は別に遠隔操作は感じませんでしたね。

 

1円パチンコをやってる事を知り 1円パチンコをやりだします。

これは最初の頃でていました。しかし しばらくするとまるっきりでないとなります。

その頃1/99はなかったのですが 私は遠隔操作を疑っていましたので1/200程度の台をうつのが多かったです。

 

そうするとそのお店で遠隔操作を疑うような声がさんざん聞こえるのです。それも無視しやがってのストーカーの声で

そして そんな彼は 彼の執着している女性を呼ぶ声も何度かきくことになります。

 

私が遠隔操作を疑ったのは 以下の話ですね。無視しやがってのストーカーは私から逃げまくっているのですが

その時は怒鳴ってきましたね。いやこれ以前に 朝出しすぎたから出せないとか いろいろと聞こえてきましたね。

なんせ彼は 声が大きいですから 出せないとかそういう声も何度も聞こえましたね。私は これらの声で遠隔操作を疑っていたのです。海だけじゃないですね。ほとんどのすべての機種で遠隔操作をやっていたと思われます。

 

今日はもう帰れいくらやっても出さないぞ でした。私はパチンコで頭が働いておらずしばらく その声をかけた主を見ます。そうすると 今日はもう帰れ今度きたら出してやるでした。私は それから3全円とか4千円負けてお金がなくなったので店をでます。このとき録音していましたが 如何せん台がうるさく聞き取れませんでした。

 

そして 次に行ったときには実質200円で1万数千発一機にでることになります。

 

これで警察に相談するのですが お話になりません。この主の話も持ち出し その次に行ったときに 上記のようにでたと主張したのですけど そんな事もあるの一言でした。実は私は話を聞いて欲しいで 予約をする予定だったのですけど

こんなおかしな話になり 来るなと言われることになります。

 

さて 数十年前から昔は遠隔操作していたと認める人が多くなりました。しかし それを捜査しないで野放しにしたのは警察なんですね。それはそうでしょう。店の人間が遠隔操作しているといってるような会話を聞きながら 予約がとれるとしながら 実際には予約もさせないし意見も言わさないのですから

 

こうやって警察は 自己破産とか自殺とかに手を貸してしまっていたのでしょうね。現在は理由なく捜査できることになっていますんで 警察はやればいいのにとか思いますが 滅多にパチンコの捜査をしないで 暗黙の了解のごとく動いているのが警察なんですね。

 

で 上記の店で無視しやがってのストーカーの声がやたら聞こえるようになります。出すなとかそういう話をしています。結局最近 半年くらい前の話ですけど これまた遠隔操作したであろう話をきくことになります。

 

私はエヴァに2万円くらいいれました。

 

そうするとでなくしていて他の客が座ってそれを解除したらすぐに22連荘したというのです。22連荘ではなく台をみると21連荘でしたけどね。これで その店では私の台がでないようにしていたと店員がいったも同然なのです。

 

それは当然にコノミヤ集団ストーカーの首謀者でもある朝鮮総連の会長の息子を潰したからということになるでしょう。

そして その先にあるのは 私がパチンコ苦で自殺することを狙っているのです。

 

これが在日 朝鮮総連の恐ろしいところなんですね。日本人を自殺させようが 殺そうが構わない

証拠を渡さなければいいというのが 彼らコノミヤ集団ストーカーのやり方なのです。

そして 在日朝鮮総連の一部の人間にとっては 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴という嘘はこういう人にとっては 有無も言わさず殺す理由になるということですね。

 

これ悪党在日のテクニックなんでしょうね。気に食わない日本人は徹底的にイジメしなせるこれが 一部の在日にとっては正義なんでしょうからね。

これはまた 警察にも行われ警察がもみ消したから 新たな嘘を持ち出し私を自殺させようとしているのです。

 

ようする警察も彼らの仲間として機能し コノミヤ集団ストーカーの加担者であり協力者であり 推進者なのです。

恐ろしいこれが日本の現実であり 在日の現実なんですね。

 

そして 彼らは映画チョッパギのような時代に戻すことを願っていることでしょう。

ちょっぱぎの時代というのは結局は朝鮮人が日本人に暴力をふるいまくる時代だということです。

 

在日は差別されているとかいっていますが これはいろいろ調べると 戦後在日が日本の戦勝国民とか騒ぎまくり

悪事の限りをつくしたから 日本人は彼らは恐れたのがそれのはじまりなんですね。いろいろと残忍な行為をやったみたいですからね

 

それがいつのまにか なんでもかんでも差別と騒ぐことで彼らの冤罪府になると考えているようです。

本当に恐ろしい人種ですね。もちろん 一部の人でしょうけど

5パーセントでもこういう人間がいるのであれば 真に日本人と仲良くしようとする在日さんも なんらかの攻撃を受けるのでしょうね。嘘で扇動されたコノミヤ集団ストーカーの仲間のように それの一つが在日であり 警察なのです。

恐ろしいの三乗ですね。