もともとそのパチンコ店では 遠隔操作を疑っていた。多くの人が辞めている。

この間になにかあったのだろう。

 

私は そのお店の副店長に憎まれているようだった。

 

で なにか4 5年前より遠隔操作をしているらしい。

 

で 本日 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴 なんだってよ と聞いた。

 

そして ここでも女性絡み。

 

さて 朝鮮総連の会長の息子だと思うが 首吊り殺すのメールの主は以下のように主張している

 

いかなる方法を用いても 人の恋人を横取りするのは正当であると

 

朝鮮総連の会長の息子は 超わがままなんだろう。

 

私はある会社で 彼女を横取りされたと執拗にクレームを入れられていた。

 

そう人の彼女を横取りするのはどうでもよく 自分の彼女を横取りされるのは 朝鮮総連の会長の息子の立場がゆるさないということだろう。

 

さて パチンコ店のセックスする対象の女性あさりはすさまじいらしい。パチンコ店に入ればまさしく 狙われればなんでもやられそうだ。ちなみにコーヒーなどを販売している会社などは入っている場合には そういう販売店の女性とは恋愛禁止になっているらしい。

 

で ここでも女性問題があるのだろう。ある女性を狙っている男性とその仲間たちが 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴と

自分の都合の為に女性店員に言いふらしたのだろう。これがまさしく 集団ストーカーなのですね。そして まさしく そうやって警察にも私を憎ませたのが コノミヤ集団ストーカーということになるのです。

 

まあ パチンコ店も遠隔操作をしているところが多いと思われる。最近しばらくでたことがない。

yahooの記事でも 出玉をお店で管理できるような記事を書く人が多い。これこそ 本音と建て前というわけで

私は 大きなパチンコ店も出玉を管理できる設備を所有していると考えている。

 

例えば ゴールデンウィーク中はパチンコを出さないとか 正月も遊ばしてくれるとか書いてあるが これらは実は

多くはパチンコ店が出玉を管理している とか遠隔操作をできるようにしているとかそういう類のものであること

ご注意ください。

 

パチンコが今日は出していたとかごく普通の会話であるが これは店が出玉を管理しているということだ。

 

女性に あなたとんでもない奴とつきあっている?あるいは狙われている?

 

このように話せるときがくるだろうか?

 

当然に朝鮮総連の会長の息子は 本日パチンコ店の店員がいったように 私を出入り禁止にしようと動くことだろう。

 

はは 男性店員が今度ちょっかいだしたら 出入り禁止にすると言っていた。

 

当然にそのパチンコ店で負けまくっているが それも そんな女性と会わさない為の策略だろう。

 

女性店員は私を無視していたが それもモラハラ的に在日にそうのように指図されていることだろう。

 

面白いから やっぱり1円パチンコで今度お金がでたら遊ぼう。

 

おそらくそのパチンコ店では 女性とセックスする為に遠隔操作していると思われる。

 

これは朝鮮総連の会長の息子のお店では そうであった。

 

在日は 本当にえぐい。まあ パチンコ店なぞでは在日が多いからそういう風になるだろう。

 

すなわち 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴と言いふらす人間がいるわけであり それならば朝鮮総連の会長の息子を潰した奴は自殺させても 構わないと感じているのだろう。

 

そして こんな在日にあなたたちは騙されていると示すのが 今度のチラシのメインテーマになろう。

 

狂った在日 朝鮮総連の会長の息子の嘘に騙され 遠隔操作する在日なんかどうでもいい。

 

まさしく 集団ストーカーをこのパチンコ店でもやっているというわけだ。