さて 私は平成23年ごろから テニス部を通り過ぎた後に聞こえる声に悩まされた。そして この声は延々と私を8年程度苦しめた。なんと車で付け回すようになったわけです。

 

なぜなら 私が女性に話しかけないと 女性が鬼畜にセックスされてしまうだった。私は会社にクレームを入れられているがこのクレーマーとの結びついたのですね。このクレーマーは私に自殺させるを狙っていることがのちに判明したと私は思っている。

 

首吊り殺す をメールアドレスに含む人物からメールが来るようになったからだった。

 

そして その声の主はパチンコ店の御曹司だった。このときは 私が無視しやがってのストーカーに付け回され6年程度経過していたのではないかと思う。彼は中々ホールには出てこなかったけど マレにホールにでていた。そのパチンコ店では遠隔操作をしていると思われそんな声がガンガンに聞こえてきていた。その店が閉店した一つの原因だろうと思っている。

 

で 無視しやがってのストーカーと思われるが私が彼に気ずき席をたちあがり彼の方に向かったりすると店のお客の入ってはいけないところへ逃げていった。こんな事が数回おきている。そのお店でもよ〇〇〇と男性が呼んでいる声を何度も聞いた。

 

さて これで私は無視しやがってのストーカーが在日であると認識することになる。私はそれまでに在日とかそういう知識はほとんどと言っていいほどなかった。ただ パチンコ店の経営者は在日だと知っていた。

 

それで私は彼の特徴として 嘘つき とか 声が大きいとか 粘着がすごいとか感じていた。

 

それで 在日について調べるとそのように書いてあった。

 

 

で 私は彼が在日であるから こういうことなのか? と 納得した。

 

それで ブログに書いた。

 

そうするとすでにその人物はコノミヤの女性を狙っていた。いつものように私からは隠れ女性を逃がしたりしていたのだ。

 

彼は コノミヤでも私と親しい女性 仲のいい女性 慕ってくれる女性をここでもセックスするターゲットにしたのだった。

 

すると 彼は在日朝鮮人をなめていると騒いでいた。そして その時に朝鮮総連の会長の息子だと声が聞こえた。

朝鮮総連を調べてみたら とても異常というか怖い組織だと感じた。

 

 

これが 無視しやがってのストーカー コノミヤ集団ストーカーの私を憎ませるのに在日の敵だの始まりだった。

 

そして コノミヤでネトウヨだとかそういう声を幾度も聞くことになる。

 

そして 後にコノミヤがどうしようもないのでチラシを撒くと 待っていました と ばかりに私を告訴したが

その内容は嘘だらけだった。

 

さて 在日 無視しやがってのストーカー コノミヤ集団ストーカーのテクニックは嘘 デタラメで私を憎ませることでその憎しみを利用して 私の人権を奪うであるが なんと警察への嘘告訴でその本領は発揮された。

 

無視しやがってのストーカーは  その後コノミヤで働くようになったと思われる。

 

コノミヤの嘘の主張 私を警察に憎ませる主張はまさしく デタラメだった。私は刑事にコノミヤの主張を聞き嘘がすぎると言った。それで なんでもかんでも私の主張を妄想だと決めつける妄想虐待がはじまった。

 

嘘で私を憎ませ 私の人権を奪う イジメさせるはまさしく 警察でその本領を発揮した。

 

で コノミヤはチョウマかながまか知らないけどそんな奴はいない妄想だと訴えた。そして 熱田高校生だった男はいない女性はわからないと嘘告訴したわけである。在日の嘘の力はすさまじいことこのうえない。これを根底に 私の主張を妄想だとしたのだろう。驚くべき心理操作であり これはもはや嘘 騙すの域を超え 洗脳に近いものであろう。

 

在日は息を吐くほどに嘘をつくといっている人がいる。これは 呼吸をするのと同じくらい嘘をつくということだろう。

 

私は警察から聞いた話で これほど在日の嘘は すさまじいいのか? と 驚くばかりだった。

 

が 取り調べが終わったころ これまた とんでもない話を聞くことになる。彼らが今度はパチンコ店の女性を狙ったらしい。

 

ここで 私は長馬を潰した奴 あいつのせいで長馬が首になるところだったのだぞ 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴と聞くことになり これで 私がその1円パチンコに入るとお客を一斉に帰らせ そんな女性にあんな奴のどこがいいんだ みんなかえっていくだろうとなるのだろう。

 

そんな時に私の隣に中年くらいの女性がすわった。そして その隣に若い女性が座った。

 

その若い女性はその中年女性に言っていた。 となりの人を見たら帰れって っと

これはそのような命令がでていたということになろう。

だって 私がその店に入店すると隣の列のパチンコをやってる人も一斉にかえり

残った人はいた人の2割くらいになったのだから

 

 

さて コノミヤは熱田高校生だった男性はいない女性はわからいであり長馬はいないであった。

 

だから 私に潰される人間もいないはずであるが 在日無視しやがってのストーカーはそういう風にして私を憎ませパチンコ店の女性とセックスしたわけである。

もし 潰されたというのは 嘘で訴えたり会社に嘘で訴えさせたりしたことで 警察とか会社に怒られただけをさすのだろう。

 

まさしく 在日は息を吐くほど嘘をつく この嘘がこんなにえげつなく警察まで巻き込み私をイジメさせる

そして いないとイジメさせたくせに今度は 潰した奴とこれまた憎ませる材料にし セックスするというとんでもない嘘を平然とおこなうとんでもない人種だと知った。

 

が 私は在日のすべてがこうだとは考えていないし在日の多くも 朝鮮総連の会長の息子などの嘘つきに騙されているということだろう。なんせ在日が日本人となかよくするということは将来的には在日がへり自分たちの組織が弱体化するということなのだから

 

日本と日本人を憎ませる嘘はいたるところにあり 彼らは自分たちに都合の悪いことはもみ消した。そうやって 好き放題やっているのが 無視しやがってのストーカーだ

 

 

 

さて 集団ストーカーは 一つのいじめであるので これでまた 無視しやがってのストーカー 朝鮮総連の会長の息子は

これまた 私を嘘で憎ませ あらたなイジメを行うことだろう。いや それはもはや確定している。そして 私を自殺させたいのだ。

 

なんと高校生のときから 日本人の仕事を集団でのクレームで奪うというとんでもない奴らなのである。

 

これは私が彼らを潰さない限り延々と継続する。

 

そして 彼はコノミヤがそのようにしたように 私がチラシを撒くのを待っている。私は着々と準備中だ。

 

そうすると今度はチラシを撒かれるから仕事を奪えイジメろとなるはずだ。

チョウマが潰された 潰せとなるだろう。ちなみに 私にチラシを撒けというのは

長馬氏を潰せというのと同義であるのは誰でもわかるはずですね。

だから 当然に自分の意図で長馬氏を私に潰させたのに これまた在日の敵だと私を憎ませる為に利用することを企んでいるということです。

 

まさしく 彼らの私を憎ませたいフィルターという狂ったテクニックはごく悪高校生のときから健在なのだ。

 

おそらく 朝鮮総連とか在日の先輩から後輩へと受け継がれている日本人殺しのテクニックなのだろう。