私は ある駅の近くでアルバイトをしていたが その娘さんが熱田高校でサッカー部のマネージャーをしたいという話だった。

 

そのお母さんは熱田高校のサッカー部に在日がいると気ずいていた。

 

その在日はその地域の人間だったり日本人のお母さんに在日だと認識されていたのだろう。

 

で 彼女は在日がいるから心配だと言っていた。これは私を集団ストーカーし自殺させようとしている在日とは違う在日だろうと思われる。

 

私はそういう事は部でできないようにするのではないですか? と 言った。

 

そのお母さんは 在日の恐ろしさを知らないからそんな気楽な事できるのよと

本気で怒った。

 

まさしく これが正解だった。

 

朝鮮総連は日本と日本人を憎ませる教育をしているようだ。だから 私を自殺させようと狙っている朝鮮総連の会長の息子を えげつなく冷酷に 私を自殺に追い込もうとしているんだろう。

 

そして それは熱田高校そして その後のクレームに明確だった。

 

なんと彼らは私と仲のいい女性 私を慕ってくれる女性をセックスするターゲットにした。

 

そして 会社にクレームをいれるは 援助交際を捏造するは 会社の本社にクレームをいれて私の仕事を奪うは まさしく 恐ろしいの一言だった。

 

そして 彼らはそれから10年のときが過ぎても私を自殺させる策略を実行に移していた。

 

そして 10年後 在日であろう長馬氏の私をストーカーと捏造し 不審者と捏造し

出入り禁止にできないかと レジの女性を怒鳴ることになる。

 

在日は日本人を陥れるさまざなまテクニックを継承いると思われる。

そして それは憎き日本人の人生を壊してもかまわないに起因していた。

 

さて 熱田高校でも長馬氏 無視しやがってのストーカーの仲間などに私は目をつけられた。それは 彼らは私と仲のいい女性 そして 私を慕ってくれる女性を狙うからだった。これほど わがままな事はない そんな女性が私を慕っている行為を持っているで私の人生を壊すのだから

 

彼らのわがままは半端ではなく これも朝鮮総連などではこのわがままを通すテクニックが継承されているのだろう。

 

そして それは憎ませるが原動力になっている。嘘だろうがデタラメだろうがなんでもいいのだ。

 

例えば在日は俺たちは強制連行されてきたんだと 子供に嘘をつく日本と日本人を憎ませたらしい。しかし 在日のほとんどは 朝鮮半島を捨て日本にわたってきた人々の子孫hがほとんどだった。

 

で 日本人 日本を憎ませるということは 日本人と仲良くさせない そして最後には日本に帰化させないこれが目的だった。いまでこそ 朝鮮総連も民団も国籍は問わないとしているようであるが 昔は 例えば日本人と結婚して帰化するというのは そんな在日組織の衰退に直接つながる。

 

だから 自分の組織の維持の為に そんな大嘘を言いふらし在日に日本と日本人を憎ませた。彼らのテクニックの根本は 憎ませることである。そして 人権を奪い 私を自殺させることだった。

 

これは 警察への嘘の訴えに象徴的なことになる。

在日は息を吐くほどに嘘をつく これは呼吸するくらい嘘をつきまくることをなんとも思わないということだ。

 

だからこそ 彼らは コノミヤは嘘で警察に告訴するという日本人の多くは考えられないような事を行っている。

 

私は 在日のすべてが朝鮮総連の会長の息子とか 長馬氏とかそういう人間だとは思わない。在日組織の嘘もそろそろ限界だろう。

 

次回は警察への嘘の訴えまくりを投稿しようと思う。