になるわけないか?

 

私は正月に宣言しています。どうのように事を進めるのか?

 

時期がきたようです。もう少し

 

密度さん もう少しまってくださいね。

 

あなたの希望を叶える第一歩です。

 

チラシはまだまだまける状況ではありませんね。

 

 

長馬さん もし 私のチラシであなたの人生が終わっても私を憎まないでください。

 

チョウマを潰したやつと 私を憎ませた犯人の思惑通りになるだけです。

 

 

自分がよければ コノミヤがどうなってもいい 長馬氏の人生を壊してくれ 

ですからね。

 

もちろん 私の反撃を かくれたまま無効化する秘策があるのでしょう。

 

長馬氏の立場は完全になくなるとは思いますが それが狙いですし

 

長馬氏の立場が完全になくなる。

 

それこそが密度さんにとっては 朝鮮総連 あるいは 在日を扇動するチャンスなのです。

 

在日朝鮮人をなめやがって から ネトウヨ 長馬を潰したやつ 朝鮮総連の会長の息子を潰したやつと 発展してきたわけです。

 

でも 長馬氏も 朝鮮総連の会長の息子も 別に生活は変わっていないのでは?

 

私は これも捏造だと思っています。

 

コノミヤがこれらの人間がいないと嘘告訴したのに こんな人間は警察を掌握していたのでは?

 

それで 騙された警察とか コノミヤに怒られたりしただけでしょう。

 

在日は 息を吐くほど嘘をつく。

 

これには 在日に日本と日本人を憎ませる嘘もあるのです。

 

だって 日本人を憎ませないと帰化してしまったら 自分たちの組織が縮小すると

考えていたのでは?

こんな嘘がなければ 帰化する人はずーと昔から多かったでしょうね。

 

今 帰化している人は 一部はこころは在日 朝鮮総連なんでしょうけどね

それは 日本人がにくい でも 帰化したほうが便利だ

 

なぜ? 帰化したほうが都合がいいからですよね