まあ それはコノミヤ刑事連合でしょうね。

 

私が勝つとすれば 警察がまともになった時でしょうね。

これが実現するには 警察がお金をもらっていないが必要でしょうね。

 

私は着々と準備をしています。どうしていくかは 正月ころにこの記事に投稿している通りです。

 

密度さんは 私にチラシを撒け撒けとしつこかったです。

 

私は すでに幾度か投稿しているように この密度さんは無視しやがってのストーカーと考えられ そして わざとチラシを撒かせて 長馬氏を潰し そして私を潰すを策略しているはずです。

 

まあ 当然にとんでもない嘘つきですので それを否定したりするでしょう。

それは なぜですか 無視しやがってのストーカー自身の逃げ場がなくなるからです。

 

私はチラシを撒きたくないのですが 密度さん(無視しやがってのストーカー)まかせたい。そして それは在日に日本人を憎ませるように扇動することになるでしょう。

 

まさしく チョッパギという朝鮮総連の協力のもとに作られた映画のように 日本人と激しく喧嘩しあうこんな世界に導こうとしているはずです。それには日本人を憎ませることが必要であり チラシをまかせるは長馬氏つぶさせるに必要であり 結果 彼の計算通りになるということです。

 

その為に 私にチラシを撒かせそして 長馬氏を潰し 長馬氏を生贄にして在日を扇動するわけです。本当にとんでもない悪人ですからね。

 

さて 無視しやがってのストーカーはそれを止めようとしません。当然に私を潰す材料にするでしょうけどね。

 

ようするに 私にチラシをまかせるように導き そして チラシを撒かれるから潰せ 仕事を奪えとしますが 彼自身が私にチラシを撒かせたいというわけです。

 

そして 長馬氏を潰し 無視しやがってのストーカーが 長馬氏の人脈なども乗っ取るのです。逆に私の指摘通りになって初めて コノミヤも警察も長馬氏も彼のやりたかった事を知るのです。

 

簡単なことですね。チラシを撒け チラシを撒くと長馬氏の人生が終わるのが確実なのです。まさしく 在日は息を吐くほどに嘘をつくを 実践しているわけですね。

 

さて 彼の目論見は 長馬氏を私に潰させ そして私を潰す そして 長馬氏の人脈を乗っ取るですけど 私にそれを気ずかれた。