すでに警察も巻き込まれ協力者となっている。

 

市民の皆様は コノミヤが嘘告訴した以下の内容をとくに検討して頂きたいと思います。

彼らはとんでもない悪です。しかし 彼らは自分の行動などを悪いと考える感性がありません。

 

彼らは以下の考え方から悪であり それはまさしく 悪魔の所業と言えるでしょう。

 

あなたは 嘘で告訴しますか コノミヤという会社はそれをやったのです。

 

 

 

私の主張を妄想とし犯罪者あるいは卑劣な人間を隠す為に コノミヤは以下のように嘘告訴を行いました。

 

チョウマかながまか知らないけどそんな奴はいない妄想だ。

そして 熱田高校生だった男性はいない女性はわからない。

 

そして 警察は私の主張で 熱田高校の悪党と思われる人間の悪魔のような行動をすべて妄想だとしたのです。これは警察に妄想だと思わせ 長馬氏 平成22年の熱田高校生

犯罪行為 卑劣な行為を隠すための大嘘だったのです。

 

これはなにか刑事上の犯罪行為となるはずです。私は天白警察署の署長さんにそれを指摘していますが 無視されています。イジメの対象は弱い 人間であり孤独な人間の方が狙われやすいのです。だから 警察だってそうだったわけですから

 

コノミヤは 私にわざとチラシを撒かせました。それは 警察に嘘告訴し私をイジメさせ精神を不安定にして いないはずの自分たのいいなりにしようとし そして 私を自殺させようとしたのだと思います。

 

平成22年の熱田高校生に私はさまざまな生きる上で卑劣であくどい妨害を受けていますが

それは私の人生を壊し私を自殺させるためだったのです。

 

そして その代表的なものが3年前に行われた わざとチラシを撒かせての嘘告訴となるのです。これは 確実にコノミヤに存在しないと嘘告訴した長馬氏 平成22年の熱田高校生がからんでいることでしょう。

 

 

さて 彼らの考え方の根本は勝つためには手段を選ばないなのです。

 

まさしく コノミヤという会社が嘘 デタラメで告訴したのもまさしく 勝つためだったのです。本当にコノミヤという会社は 恐ろしいの一言です。

 

嘘で訴えるのだから 当然にコンプライアンスの遵守なんか関係ありません。

それも わざと私がチラシを巻くのを待っていたのですから

 

私にわざとチラシを撒かせて警察に嘘告訴をしてもみ消す。

 

これがコノミヤの勝つということだったわけです、まさしく 正真正銘の手段を選ばないですね。

 

 

 

しかし ネトウヨさんに言わせると在日は嘘つきで 在日は息を吐くほどに嘘をつくといいます。まさしく コノミヤの嘘の訴えはこれだったわけですね。ちなみに私は在日すべての人が とことん嘘をつく人間だと思っていません。

 

なぜなら 在日の人も それらの嘘の被害者なのですから

 

 

 

 

警察を仲間にしたコノミヤ在日の集団ストーカーかこれと対抗するには 市民のみなさまの協力が必要なのです。

 

私は 彼らの扇動が成功するれば 在日にとっても 警察にとっても 殺しいていい存在

そして刑務所にいれるべき存在となるでしょう。

 

そして コノミヤ集団ストーカーは ますます私を自殺させようとし 警察のパワハラもひどいものになるし 捏造もひどいものになるでしょう。

 

ですので私の希望は知っていることを掲示板に記載して欲しいのです。私に教えて欲しいのです。

 

そして 警察に教えて欲しいのです。私のホームページとか このブログ他を見て

日本人でも在日でも知っていることがあれば 警察に教えてください。

 

変な話 証拠とか 詳しく状況を書いていただければ 封書でもいいと思います。

 

例えば 誰それが 強姦だったといってた そういう事が知っている人がいたら警察に手紙を書いて欲しいのです。

手紙であるならば 本人を かんたんには確定できません。

離れた街のポストからだすととかちょっとした工夫をしていただければと思います。

 

当然に 実は私は知っている人が このような行動をとってくれる事を期待します。

 

そして 警察は そういう行動から 監視されているとかんじ 間違ったことをできないと まともな警察になってくれるかもしれないのです。