私は 首謀者である長馬氏 あるいは無視しやがってのストーカーは 自分の為には コノミヤつぶれてもいいと考えていると推測しています。まあ 次回のチラシを撒け撒けというのは 実際にコノミヤが被害をうけるかもしれないということであり これをさまざまな手段を使って私にやらせようとしています。

 

はっきり言えば 前回私がチラシを撒いた当時 長馬氏がコノミヤにいれば 熱田高校生だった男性がコノミヤにいれば 私の勝ちだといえるでしょうね。

 

まあ 私としては その前にやることがあるが それでだめならコノミヤが潰れるかもしれないチラシを撒くということになりますね。これは 今年の初めに示している私の戦略です。まあ 前回のチラシもそうでしたが 私はチラシを撒きたくないのです。

 

しかし コノミヤという会社は チラシを撒かせて 警察に嘘で告訴して刑務所に入れてしまおうと考え実行に移したのが前回でした。私が コノミヤの嘘で警察にイジメられ自殺することになっても なんらおかしくない状況だったわけですからね。

 

コノミヤ集団ストーカーの首謀者の真の狙いは 自分は私の前に現れず 私をイジメて自殺させるですので まさしく 警察の妄想虐待は彼らの希望をかなえようとするものだったのですね。

 

私が 彼らの平成22年の熱田高校生の悪事を主張すると 根拠なく妄想だとするのですから 警察というところは全く 困ったところです。それで 彼らの犯罪行為は時効になり延々と警察の保護のもとに彼らは私を自殺させる攻撃を継続しているわけですから

 

私を自殺させたい首謀者が 警察と組んでいる これは当方なく私のとっては恐ろしい状況にあるということです。そして これは警察が彼らの私を自殺させる集団ストーカーを許可しているようなものなのです。実際には応援さえしているわけですね。

 

そして 私は 強姦の常習者 私の仕事を奪う業務妨害罪 あるいは名誉棄損罪を疑われていたわけです。しかし グルな警察が彼らの犯罪行為をもみ消した。

 

そして 私は今回のコノミヤの会社としての訴えは 警察への業務妨害罪 犯人隠匿罪

虚偽告訴罪他にあたる可能性があるとしたが 警察はなんら私に確認することなくもみ消した。

 

これはまさしく コノミヤ集団ストーカーと警察が 協力体制にあることを示し

警察がグルで彼らの犯罪行為をもみ消すというのだから 事実を市民に伝えるしか私に残された道はないということになります。

 

警察がまともであるならば 彼らを追い詰め そうすると私はその後 被害を受けていないかもしれません。しかし この状況では 警察も協力者ですからね。

 

これらはチラシが撒かれたときに 確認していただければと思います。

 

なんせ 彼らと警察は 私を自殺させるが目的であるならば まさしく 前回と同じことをして 私を自殺させようとするはずです。