集団ストーカーの手口は アメリカのギャングが使うのだという。

 

私は 彼が自分を私に明確でできないようにしてでの 名誉棄損 クレーム 悪口

中傷 嘘などで 私を憎ませ 多くの人々を先導し私の権利 自由を破壊し自殺に導く。

 

なんといっても 天白警察署が彼らとグルだというのが 一番 酷いということになる。

 

さて コノミヤが嘘だらけで告訴してから3年以上が経過した。彼らは病院 あるいは 私にその悪魔的な悪の手を伸ばしている。当然にここでも もみ消しにかかるだろう。

そして 再び 彼らの仲間である天白警察所はもみ消し 在日の日本人殺しを支援することだろう。

 

本当に朝鮮総連の会長の息子とか 長馬氏とか 平成22年の熱田高校生のいるコノミヤうえだは 恐ろしい組織であると思う。

 

ここまでくれば まさしく コノミヤはギャングの拠点と考えていいのかもしれない。
不都合な日本人を徹底的につぶしていく まさしく コノミヤ 警察の集団イジメで
私を自殺させたいのだろう。
 
警察を正義の味方だと思っている人も多いと思うが警察は 少なくとも天白警察署は在日に悪事の守りてであり コノミヤ集団ストーカーの仲間である。
 
 
さて 私は コノミヤ集団ストーカーを潰すには まず 彼らの賛同者を潰すのが一つの方法だと考えている。ここでも 警察と同じように自分がおかしなことをした それは コノミヤ集団ストーカーの嘘であり 扇動に乗ったことを理解してもらえれば 第一段階的には 私の勝ちだろう。
 
そして 彼らコノミヤ集団ストーカーの仲間たちは ここでも 彼らに騙され彼らに隠蔽を依頼したり 脅したりさまざまな手段を使うことになるだろう。
 
その象徴が 警察への嘘での告訴であり これがでたらめで私を憎ませ 私を攻撃するというテクニックの象徴だ。
 
ただし ここでは警察はお金を貰ったり 共犯みたいな関係にあり コノミヤとか朝鮮総連の会長の息子を守ることが 警察 あるいは 警察官自身の立場を守ることになる。
 
こういう事を彼らは14年程度継続している。
 
それの最初が私がバイトしていた職場へのクレームであり 淫行のでっちあげであった。
 
勝てば官軍 その為にはなにをやってもいい。彼らにとって勝とは私を殺すことであり
自殺させることである。
 
なぜ ここまで コノミヤは共謀で卑劣なのか? それは そもそも コノミヤが嘘で告訴するというバカげたことをやるというコノミヤの価値観により まさしく コノミヤは会社として あるいは 店舗として 勝つためには どんな事をやってもいいの彼らの価値観で 嘘で告訴したのだ。
 
こういう事を14年にわたり彼らは 私と一言も話すことなく 継続している。
 
なんて卑怯で残忍なんだろう。それは 彼らが在日だから平然とそういうことをできるのだろうと 私は 考えている。
 
朝鮮総連は 北朝鮮と自分の利益の為にうごく 帰化を阻止する為に 日本 日本人を憎ませ帰化できないようにし 純潔を守るのもとに 日本人と 在日の恋愛を潰した。
そして そうすると そんな女性は彼らのセックスする対象となる。