無視しやがってのストーカーは多くのパチンコ店で出すな攻撃をした。

私が 最初に気ずいたのは なんとJRAの近くのパチンコ店だった。

 

のちに無視しやがってのストーカーは パチンコ店の御曹司としり在日であろうと知った。で 私は 在日について調べた。そこにはネトウヨの主張が多くあるのだろうが

嘘つき 切れやすい 粘着質となっていた。まさしく 無視しやがってのストーカーそのものだったのだ。

 

そして 無視しているは 在日が嫌われると思うと 無視してると言い出すらしい。

そういうところから 実は自分が逃げまくり 話す気もないのに 無視しやがってと周りに印象ずけ 女性を追い込むためだったと 気ずいたのは ずーとあとのことだった。

彼は 周りの人間さえも利用し 女性をイジメ洗脳する為に 私を利用して精神を破壊し洗脳しようとしていたのだった。

 

それで 私は無視しやがってのストーカーの性格をなるほど 在日の象徴的な人間だったんだと 納得した。そして そういう事をブログに書いた。

 

そうすると コノミヤで 無視しやがってのストーカーは在日朝鮮人をなめやがってと叫んでいた。今にして 思うと在日の敵だとか ネトウヨだとか 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴とか 在日 日本人に私の人格を破壊するような言動をし それが反在日というようなものを捏造し 私を憎ませるが 彼の得意わざであるいが それの最初だった。

 

そして この時 朝鮮総連の会長の息子という声が聞こえた。これが長馬氏を指すのか 無視しやがってのストーカーを指すのか明確には不明であるが 他で朝鮮総連の会長の息子を潰した奴と言いふらされているので そのどちらかが 朝鮮総連の会長の息子というのは 間違いないと思われます。

 

これは彼が 私に粘着しだして 6年ほど経過してからだったと記憶している。彼が私に粘着したのは 私と仲のいい女性とセックスする為であり それで 淫行を捏造し教師を利用しセックスをすると決めた人間と引き裂いてセックスしようとしたり 私の仕事をクレームで奪ったりは なんと高校1年生のときからやっていたのだ。

 

 

 

さて 私は彼のパチンコ店が遠隔操作をしていると疑っていた。

 

すると彼は 今日はもう帰れいくらやっても出さないぞ と 怒鳴ってきた。

そして 今度 きたときに出してやるから帰れといった。私は 頭がボートしてありこの意味をあまり その時点では 気にしなかったが これは出さない遠隔操作 出す遠隔操作をしているということだった。

 

そして 次に行ったときには 実質200円で1万発を超えた。もちろん 1円パチンコですが

 

さて パチンコ屋の御曹司である。パチンコ店は遠隔操作をしていないとか言われるが

彼のパチンコ店では 遠隔操作をやっていたということになろう。

これを警察に相談したが この会話もちゃんと説明したが そんな事もあるでしょうだった。全く 警察には 話が通じないのだ。

 

 

で パチンコ店の御曹司である。当然に自分の店が遠隔操作しているからこそ 他の店も遠隔操作をしていると信じているわけだ。だから 彼はあらゆるパチンコ店でクレームを入れ 遠隔操作することを正当化し遠隔操作をさせるように導いていると思われる。

 

 

ここ半年くたい あらゆるパチンコ店で全くといっていいほど 出ないのだ。

 

 

 

とんでもない悪人というものは存在するもので 彼は高校1年生のときから 信じられないような極悪人だったのだ。

 

人を陥れる これで彼は新に私を在日の敵だと言いふらした。

実は 私は自分の生活 恋愛をこわされるのを阻止したかっただけなのだ。

第一 自分の好意をもってくれる女性が鬼畜な男に狙われ その引き離し方が常識やぶりなので そんな女性が騙され脅されセックスされるは 男性にとてつもな脅威だろうと私は感じる。

 

今回で言えば 警察に嘘で訴え 警察を抱き込み 女性から私を引き離しセックスしようとしたわけだ。こんな人間に騙されないように女性と話したいとするのは 全く当たり前の事だろう。

 

逆に言えば 首吊り殺すのメールアドレスを一部にもつ 多分無視しやがってのストーカーは 以下のようにメールしてきた。

 

どんな手段をつかっても 女性を横取りするのは正当であると コノミヤの訴えはまさしくそういうものだったわけだ。

そして そこには 長馬を潰した奴 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴 反在日だと言いふらしていることだろう。

 

のちに 私は首吊り殺す というメールアドレスの人物とかなりメールのやりとりをしたが どうやら パチンコ出すなは 私に自殺させる為の一つのテクニックだと思われる。

さて パチンコ出さない遠隔操作とはどういうものなのか?

 

それは 簡単に言えば 自殺に導くテクニックなのである。そして 私の恋愛を潰すし自分がセックスするというのも 自分の性欲を満たすと同時に 私の八方塞がりにして 自殺に導くというもんだ。そして 仕事を奪う 現在の職場でも コノミヤの人間が話しているような話を幾度も聞いた。

 

もっと言えば 今ごろになってパチンコ屋は遠隔操作していたと話す人が結構いるが その為に 日本人を自殺に追い込んだのがパチンコ店の本性だろう。そして 30年後 2024年当時も遠隔操作をしていたと将来 パチンコ関係者が言い出すかもしれないわけだ。ここで 一つ重要なことは 現在昔は遠隔操作していたとの声が一部あるが その当時の警察はそれを見逃してやっていたということになり それが 自殺に追い込んだ理由の一つかもしれないわけだ。

 

例えば 今回のように 在日が根拠なく私を憎んでいて 自殺させたい あるいは 店員が嫌っている客がいる あるいは 常連で結構なお金持ちだと考えれば 出さない遠隔操作をするかもしれない。そうするとよっぽど余裕のある人でない限り 破産 自殺 家族離散などと直結しかねないわけで その原因は 出さない遠隔操作とそれを見逃した警察が共同で 日本人をそのように追い込んだのかもしれない。

 

もちろん 勝たせる遠隔操作もあるがこれは 実はパチンコの快感を与える為であり それは当然にパチンコ依存症的な人間を量産する為であろう。例えば パチンコは他のギャンブルと異なり ビギナーズラックが多いと感じる。まさしく それが客をパチンコ依存症にするための遠隔操作かもしれんばかったわけだ、

 

 

で 横道にかなりそれてしまいましたが 話をもどします

コノミヤ集団ストーカーとつながっていたと思われる新岡氏よると 本当に脅しが通じない 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴だってよ。

そして 謝ることになっていたのにあやまらなかったんだってよ などと聞いた。

 

ちなみに 脅しが通じないとは グルな刑事が脅したら コノミヤ様の思い通りになるのではないかと脅したが 脅しが通じなかったということさろう。その当時脅したのは 公務員である刑事 警察と その1年ぐらい前のコノミヤの店長他だけである。

当然に 取り調べが始まったころに聞いたことであり 刑事と無視しやがってのストーカーは当初から癒着し そういう情報までながし 相談していたということになるわけだ。

 

ちなみに 長馬なんかいなに妄想だと告訴時コノミヤは嘘で訴えたが 私は長馬と打刻してあるレシートをもっていたわけで 刑事にそれを見せて 取り調べが1週間から10日ぐらい停止したが 刑事は年配の長馬氏と合わせたというコノミヤの嘘の訴え

あるいは あるいは 申告により妄想虐待を再発させている。そして これを署長あてに手紙を書き 私は排除して天白警察署は捜査したわけであるが その捜査した刑事は なあなあな刑事との冗談であった 冗談であったから罪に問えない 文句があるなら法律の専門家をつれてこい で もみ消すことになる。

 

これは 職場は私の住まいから結構離れた場所にあるが 私を自殺させるために 私の職場をしり 多分 在日に私を憎ませる嘘を並べ立て 私に仕事を辞めさせるつもりだったのだろう。そして 首にできないとなると イジメさせたりするわけだ。

 

ちなみに密度さんは お前なぞ雇ってくれるところなぞない 雇われても解雇させるとコメントしている。私は これで告訴しようとしたが 刑事は 殺すなら脅迫罪になるけど解雇させるなら 脅迫罪にはならないとした。本当だろうか 非常に疑問だ。

ある意味 このときの刑事は 私に告訴させないためにそういう事を言ったのかもしれない。天白警察署は こういう言動をあらゆる部署の人間が行っている 組織的に在日 朝鮮総連の味方の可能性もあるだろう。

 

当然 仕事を奪うは 私を殺したいから 遠方にあるのに私の職場を探し当て

そして 私の周りの人間に私を憎ませ 退職に追い込もうというわけだ。

 

まあ 本当に少なくとも彼は ネトウヨさんがいうように 嘘つきであり 日本人を憎んでおり 殺すことをなんとも思っていない それを嘘で殺そうとしている まさしく

在日の鏡みたいな人間だったわけだ。

 

そして 彼は絶対に私と話しをすることから さける。

 

もはや 暗躍攻撃 クレーム攻撃ばかりしてきたので 私と会って話をするなぞ

そういう気は全くないであろう。

 

そして 私の想像通りであれば 私の知る長馬氏?の強姦は時効になったが

無視しやがってのストーカーは その後も強姦を継続している可能性があるのだ。

 

なぜ こういう風に私が認識できるのか?

 

彼のセックスするテクニックに 私と仲のいい女性 あるいは 好意をもっている女性とセックスするテクニックが 彼の一つ重要な方法だからということになる。

 

まさしく 淫行をでっちあげて女性から私を排除し女性をセックスから逃げられないようにしよう

警察を抱き込もうもまさしく セックスするテクニックであり 刑事に 嘘を並べ立て

私を憎ませ イジメさせたのも まさしく 高校1年生のときから こんなアホなことばっかりやっており そういう人を騙すテクニックが まさしく 洗練されてきているわけだ。

 

例えば 援助交際をでっち上げた教師は 私と話しをすることは 事実がわかっていたから 私とは話をせず 女性から私を引きはがすだけは 行ったが刑事だと私と話しをしないわけには いかない。

 

それはそれは 非常に苦痛な取り調べであり まさしく 気が狂いそうだった。

 

コノミヤと長馬氏 無視しやがってのストーカーは 嘘だらけで 告訴申告を行ったわけであるが まさしく 私はこういう暗躍攻撃を 14年程度ずーとうけているのである。

 

そして 相手は朝鮮総連の会長の息子であり 長馬氏であり その仲間なのである。

 

本当に在日というのは もちろん一部だろうが 日本人の人生を徹底的に壊すことに良心の呵責も感じないだろうし もっと言えば 彼らの首謀者の目的は そういうことを人にやらせ 私を自殺させるのが 目的というとんでもないことになっているのだ。

 

本当に警察が 彼らとグルだというのが悔やまれる。警察がグルでなければ

私の主張の多くは 事実が発覚したことだろう。そして 私は それ以降の暗躍自殺させる攻撃を受けずに済んだことだろう。

警察が彼らに全く協力していることになるのだ。そして 強姦 強姦じみた事が 警察の協力でおきているかもしれないのだ。

 

そして 警察がグルだからこそ 警察の保護のもとで 彼らは好き放題私を自殺させようとしているというわけだ。