密度さんという私に次のチラシを撒かせたい人間は 二匹目のドジョウを捕まえられると考え私にチラシを撒けと撒けと強要している。これは また 同じように私にチラシを撒かせ 警察を利用したり そして 仲間 知り合いに チラシを撒かれたあのやろう

長馬が今度は完全につぶされたあの野郎。会社も損害を受けたと言いふらすことを狙って チラシを撒けと強要したものと思われる。

 

だから 私は幾度も密度さんの狙いは会社が損害を受けてもいいから 私と長馬氏を潰したいが 彼の目的だと考えている。

 

そして 朝鮮総連とか 在日の仲間にいうのだろう 本当に長馬がつぶされたと じゃあ いままで言いふらした

長馬がつぶされたはなんなの? と 一部の人は考えることだろう。これは 密度さんの目標にすぎない。

そして 私の人生を壊すための嘘だったと 彼らに加担した一部の人は気ずき 在日の嘘の恐ろしさを納得することになるだろう。

さすが在日 こんな嘘をついて私の人生を壊そうと考えているんだ。長馬氏も 実は相当な影響を受けるのは間違いないだろう。

 

長馬氏と無視しやがってのストーカーのどちらかが朝鮮総連の会長の息子の可能性が高く 双方とも在日 あるいは韓国朝鮮系日本人なのだ。彼らの子供は 在日の子供で朝鮮総連の会長のmagoなんだとすぐわかることだろう。

 

そして 彼らの執拗に擁護する人物も そういうたぐいの可能性が高くなるだろう。

 

私は あるお店で 取り調べのあと ストーカーを捏造するような話を聞いた。さて これが実際に行われたどうかは警察だけが知っており グルな警察は それさえも隠蔽することだろう。なぜなら 私は 平成22年の熱田高校生に執拗にクレームで仕事を奪われたりしているであり そのメインな無視しやがってのストーカーが 刑事となあなあな関係であったという 歪すぎる状況を警察はつくっているのだ。警察は私の主張を 根拠なく妄想だとした それは まさしく 刑事にとっては それはそれは 無視しやがってのストーカー 長馬氏が大事な存在だったからだ。

 

彼らの存在自体を隠し 刑事は私の主張をすべて妄想だとし そして なんと警察はそんなことをやった人間の仲間だったのだ。

そして 卑劣な行為を現在進行形で行われているのになかったことにして 犯罪行為もすべて時効にした。

 

そして 彼らは警察の保護のもとで警察に行ったように 嘘でクレームをあげまくり 私を憎ませ 自殺させようとしている。

これは もはや コノミヤも警察も共犯関係に近い状況にあるのだ。

彼は警察を掌握したことで こういう犯罪行為 私を自殺させる行為を 警察には そんな人間はコノミヤにはいないといい

私の意見を封殺し そして 嘘の訴えで私の人権を奪ってきたのだ。

 

その結果 さて 相思相愛の女性はどうなったのだろう。彼らの餌食になってしまったのだろうか それとも うまく逃げることができているのだろうか まあ 彼女は残念ながら逃げつずけるというのは 無理だろうから コノミヤ警察連合の 相思相愛を引き裂いての性奴隷化は 成功した可能性が高いだろう。

 

会えなくして囲い込むが彼らのセックスの仕方なのだ。そこで一番 排除したいいのが私なのだ。

 

なぜならば 彼らのセックスするテクニックのメインは 私と仲のいい女性 慕ってくれる女性とセックスするなのだから

 

 

例えば 無視しやがってのストーカーは 私に好意を持っている女性を徹底的に狙う。

彼にとっては それが 彼のテクニックなのだ。

 

そして それは熱田高校生時代から やっている。

 

人の彼女を横取りするには どんな手段をつかってもいいそうだ。残念ながら 警察を抱き込むのも彼らのやり方だった。

 

彼らはすでに 高校生のときから集団でクレームを入れ 私から仕事を奪うのに成功した。

 

 

少なくともコノミヤ集団ストーカーの主要人物の目的は 私を殺すことらしい。

しかし 本人がさしたりして殺すと 自分が刑務所にいかないといけないので

 

クレームをあげて 私を卑劣な人間とか 使えないとか言いふらし 私を解雇できないとなれば やめさせるためにそんなことを行う そして それは 私の精神を不安定にして 自殺させるに向かっているわけだ。

 

警察にも このテクニックを使った。警察は私の人権をさんざい奪い 彼らの希望する通りに私をイジメた。

その対極にコノミヤの私を潰したいという欲望があったはずだ。

 

すなわち 警察にクレームを入れて警察官にイジメさせ 私を自殺させるだった。

 

警察は全く 彼らを犯罪を明らかにしようという意思なんかなく もみ消しためにはなんでもやる。

 

私は 警察がお金を貰っているとしか思えない。警察は刑事事件では絶対にコノミヤを告訴できないようにすることだろう。

 

なぜなら 警察の闇な部分 片方と結びつき片方の人権を徹底的に奪う これが警察の本性 あるいは お金でそんなことをやっている これを国民に知られるわけには いかないからだ

 

私には 市民に訴えるしかなくなったが どうせ警察は コノミヤといないはずの長馬氏 熱田高校生 男の延々に犯罪行為を黙認していく可能性があるのだ。

 

なぜなら もし グルだったり あるいは お金を貰っていたりするならば 警察自体が信頼を失うからだ

 

コノミヤと警察 共通の考え方は

 

質問されたからといって 正直に答える義務はない 〇〇を守って当然なんだ

 

なのであり 嘘をつくのが当たり前なのである。