まあ 現在の職場の自称責任者は 以下のように私に言った。

 

おれは責任者なんだ 俺の好きにやるんだ と

まあ よくよく考えるとか パートが責任者というのも 違和感があるが会社にそういうことを示しても それの反論がないので彼が責任者だと私に認識させたいのだろう。

 

このときの話は 私が通勤定期で移動したと他の人に話すのをききつけ 定期を使うな決まりだとかいったときの話に対してであった。定期が使える範囲なのに わざわざ会社支給のマナカを使えというのだ。この時点で頭がおかしいと考えるべきだった。

 

私は 平成22年の熱田高校生であり 朝鮮総連の会員であろう無視しやがってのストーカーの話していたのを総合すると以下のようになる。これは 私が会社に意見を文書で示した後の話が多い。

 

使えるんだってよ。責任者がつぶされた。あんなんで正しいんだってよ。社員もつぶされたってよ。逆らえなくなったってよ。干されているんだってよ。

そして もみ消してくれるってよ と 聞いた。

ちなみに 私が使えるは前の職場のときにもそう言っていたのであるが

 

これは当然に無視しやがってストーカーのいうことであるので 誇張なども含まれるだろうが

これは実は私の会社の人間と 無視しやがってのストーカーが直接あるいは間接につながっているということになる。そして 私の会社の人間はなんと 私の会社への意見書ささえも 彼に見せたという恐ろしいことになってしまう。

 

新岡氏の場合には 無視しやがってのストーカー 長馬氏などとつながっている材料はたくさんあったが 今回の現場の責任者の場合には つながっていると判断できる材料がない。

 

そして 新岡氏はほぼ在日であり私を攻撃する在日であると認識しているけど 現在の職場の責任者には そういう話をあまり聞いたことがない。

が 上記の無視しやがってのストーカーの発言は 現場責任者 あるいは 会社の本社に彼らの仲間がいると推測せざる負えない。あるいは その責任者 本社の人間が組んで

私の刺客ということになるかもしれない。

 

コノミヤ集団ストーカーは 私を自殺させることが真の目的であり そして そのためにさまざまイジメとか 人権を奪う。これは まさしく コノミヤという会社の告訴時の主張 あるいは 無視しやがってのストーカーが刑事となあなあな関係を築いており実は 天白警察署で証明されていると判断しているが 警察がグルなので隠蔽していると推測している。

 

さて 私は現在の責任者にさんざんいじめられ そして 彼の仕事は無茶苦茶であることを示した。これが 会社への意見書の主張であった。しかし これが無視しやがってのストーカーに情報を流されていたのであるから 驚くしかない。無視しやがってのストーカーは会社にとっては非常に重要な文書を閲覧しているというのであるから 驚くしかない。

 

さて 現場責任者は さんざん私をイジメ そして潰そうとしている。

彼はこのようにいった。

使えないからイジメてやめさせた、余計な人間がいるとかせげなくなるんだよ、だった。

まさしく キチガイであった。

 

最近では 新岡氏が私をつぶさないと逆らえなくなる 鈴木氏がかえってこれなくなるとしていたが 現在の職場の責任者も さまざまな中傷を職場で あるいは 本社へ流しているようであり 私にとってももはや 彼らの理不尽さを許容できなくなっている。

 

そうもともと朝鮮総連系の在日が会社にいるかもしれないし そして 現場責任者もあるいは本社の彼らの仲間もいそうである。

 

さて ここで問題になるのは 現場責任者のような人間は自分が威張るためならなんでもやる そんな人間だということだ。新岡氏もそうであったように威張りたい人間は 使えないといって新人をイジメ そして 使える人間を排除したいのだ。

 

とくに現在の職場の責任者の仕事はあらゆる面で無茶苦茶であり もはや 彼をたててまともな仕事をするというのも不可能に近い。それほど 会社の方針とかけ離れたことをやっている。

 

簡単に言えば お客商売の基本はお客とのもめごとをさけるだと思うが 彼はお客さんあるいは 市民と喧嘩しようとしか思えないのだ。まあ 威張りたがり屋が延長し市民 お客にもそれをやっているともとれるけど

 

まあ パワハラ野郎の常識は 絶対にいじめられている人間と両立しない。

 

それはもはや パワハラ野郎 仕事無茶苦茶野郎と揉めざるおえないのだ。

 

そして 現在の現場責任者も無視しやがってのストーカーにほだされ私を干そうとしていると考えられる。

 

まず この会社ともめごとをなくすことが 現在の私の目標である。

ここでも無視しやがってのストーカーとその仲間は なにをやっても謝罪しない

私を排除したうえでの暗黒裁判を行うが当然に今の職場の責任者の戦略でもあるはずだと私は 感じている。

 

うまくいけば 長馬氏あるいは無視しやがってのストーカーと会わせてもらえるだろうが

そんなことを 99パーセントないだろう それは長馬氏あるいは  無視しやがってのストーカーに致命的な影響を及ぼすかもしれないからだ。

 

だからこそ コノミヤは 長馬なんかいない妄想だ 熱田高校生だった男はいないが告訴時の嘘主張なのであるから 現在の職場がそういうことをするわけもない。なぜなら

コノミヤ集団ストーカーの私を殺す刺客が 会社にいて 現場責任者もそうなのだろうから