今年こそ 今年こそと思いながらもう 14年目に突入します。あけましておめでとうございます。

 

これは コノミヤ集団ストーカーの扇動者が 平成22年の熱田高校生 それもサッカー部あるいはテニス部の人間であったと考えるからです。

 

本当に悪い人間というものはいるものです。本当に悪い人間というのは 私にとって悪魔みたいな存在であり 警察がちゃんと捜査すればその悪魔的な部分の一部でも明らかになったのでしょうけど 警察がグルだと判断するしかない状況です。

 

彼らの根本は狙った女性とセックスするためには どんな事をやってもいいであり 正義なのです。

そして 彼らは私と仲のいい女性を狙って女性にも むちゃくちゃやるのです。

 

例えば会わせるとセックスできないから 会社にクレームをいれる 淫行をでっちあげ女性を教師に怒らせ私と会えないようにする。仕事を奪ってあえなくする。仕事を奪って仕事をやっていない奴のどこがいいんだと女性を怒鳴り飛ばす

クレーマー不審者と捏造し会えないようにお店を出入り禁止にする。警察に ストーカーの常習者かのように告訴する。

警察に嘘で告訴する などで これは私がされたことであり 女性にも怒鳴り飛ばしたり 私を利用して女性の人格を破壊したり

ストーカーのように女性を怒鳴り飛ばしたり まさしく なんでもありなんですね。本当に恐ろしいです。

 

そして こんな考えはコノミヤが会社あるいは店舗として告訴したときに 長馬なんかいない妄想だ そして熱田高校生はいないという大嘘で告訴することになるのです。警察にこのように告訴するというのは ビックリですね。

 

そして 当然にコノミ集団ストーカーは私と 相思相愛の女性をあわせたくないから こんな嘘の訴えをしたのです。

そして 彼らは私にさまざまな犯罪行為を疑われ そして 卑劣な人間と認識されているから 私と話しをしたくないのです。

そして 当然に相思相愛の女性と会わせられないということになりますね。だって 相思相愛の女性は 彼らに狙われ

そうすると 彼女は絶対に 彼らを知っているのですから

 

さて こういう考えは コノミヤ集団ストーカーが在日であり それも 朝鮮総連の会長の息子も関与していると無縁ではないでしょうね。

 

 

さて 私は14年前に中学生のお母さんに 在日の話題になり その当時あまり在日については知らなかったのですが

その女性は 以下のようにいいました。

 

在日の恐ろしさを知らないから そんなことが言えるのよ。

 

まさしく コノミヤ集団ストーカーは 平成22年の熱田高校生だと認識していますが まさしく 粘着性がはげしくしつこい

そして 私を自殺させることを狙っているというとんでもなく 恐ろしい奴らだったのです。

 

これを支援しているのが コノミヤという会社であり そして 天白警察署なのです。

本当に恐ろしいですね。嘘で告訴し さまざまな嘘で告訴し まさしく 私を悪人にしたてあげ 警察は全くそんなグルになったのです。

 

朝鮮総連の会長の息子のいるコノミヤ集団ストーカーですけど こんな方法は 朝鮮総連のやり方だったのです。

 

そう さまざまに日本人 日本を嘘で憎ませ あるいは誇張して憎ませ 昔の在日組織は 日本人と引き離し そして 日本に帰化させることを妨げようとしていたのです。

 

簡単なことですね。在日組織 それを維持するには どうすればいいのか? それの答えが 日本人と日本を憎ませ

日本人と仲良くなるのを防ぐ そして 帰化させないだったのです。

 

なぜなら それは在日組織の衰退につながると考えたからです。そして 今では 国籍は関係ないと表面上はしているらしいですね。まったく こんな身勝手な組織の影響が強いから 嘘でもなんでもOK。私を憎ませ 相思相愛 仲のいい女性から引きはがす

そして 仕事を奪い 自殺させるにつながっていることでしょうね。

 

今年こそ とんでもない悪党ですね。確実に追い込み コノミヤ集団ストーカーの壊滅が私の今年の 今年も ですけど

目標になります。

 

本当にうざくて怖いですよ。だって 私に文句ひとついうことなく まさしく 神の手のごとく 日本人の人生を 高校生のときから奪うを継続し 自殺させるを目的にしているのですから

 

在日は日本からでていってくれないかな。少なくとも悪い在日は

 

別にいい在日さんなら 問題ないし 私も仲良くしたいのですけど

 

そりゃそうですよね。自分の命を奪うために 自分は姿を隠し さまざまな方法で私を追い詰め自殺させる。

こんな卑劣な人間と仲良くしたいと思う人間なんかいるはず ないのです。

 

今年こそは コノミヤ集団ストーカーを壊滅させたい そして コノミヤにも 嘘で訴えたことを後悔させてやるが

今年の目標になります。

 

どんな事をしてでも勝てばいいという彼らは ますます 私を自殺させる策略を実行にうつしていくのでしょうね。