もう長いですね。平成21年から 現在まで 本当に一部の在日のひどさとしつこさに参ってしまいます。その指導的な役割を示しているのが 長馬氏と無視しやがってのストーカーですね。そのどちらかが 朝鮮総連の会長の息子とか

 

 

さて 正月休みにまたしても 文書を書き 新たな年に私の主張を広げたいと思っています。

 

鬱病的な症状がやはり引かない。

 

コノミヤ集団ストーカーは わたしを自殺させる為に 在日の仲間を利用し 私から仕事を奪おうとしている。

 

その今の職場にも 彼らに騙された人間がいそうですが パワハラ責任者やろうも在日でしょうね。これは 単なる推論ですけど

 

とりあえず 来年前期の目標は この責任者には 仕事をやめて貰うことを考えています。

 

性格だめで どこまでもパワハラ思考 おまけにどうやら妄想もやっているらしい。

 

そして 会社を訴えることも考えています。

 

この責任者と会社の癒着がはなはだしく 責任者のやりたい放題 やらせすぎです。

 

その為に さまざまなおかしな状況をつくっている。そして 当然のように コノミヤ集団ストーカーが 私を自殺させるために 暗躍しているらしい。

 

まあ そんな彼らの拠点である コノミヤうえだの 恐ろしさを県民に知らせるのが私の使命だと思っていますが これは まだまだ 先のようです。

 

なんせ 彼らは警察まで抱き込んでいますので 私としては もはや世論に訴えるしかありません。

 

それも コノミヤ集団ストーカーの中心人物であろう密度さんもまっています。

 

のびのびになりますが 密度さんも望んでいることですし 逆に言えば 現在の職場でおかしな事をさせているのであれば まさしく 密度さんはチラシを撒かないと延々にお前の人生を壊してやると やっているようなものですから

 

証拠を渡さなければ なにをやってもいい。だって コノミヤは嘘で警察に告訴するような会社ですからね。そして その仲間天白警察署 敵が巨大すぎてビックリします。

 

そして 天白警察署の一部も

 

質問されたからと言って正直に答える義務はない 〇〇を守って当然でしょうから

天白警察署も警察の威信を保つために コノミヤ集団ストーカーと協力して

私を刑務所おくりにあるいは 自殺させようとすることでしょうね。

 

本当に 長馬氏 平成22年の熱田高校生が 幅をきかすコノミヤうえだは 恐ろしいです。