それは 朝鮮総連の会長の息子であり 在日であるからでしょうね。

 

在日は日本を見下しているという そして 日本と日本人を憎んでいるという。

 

ただし これは在日全体ではなく 指導的な立場にある人間は その傾向がつよいらしい。

 

さて 在日さんの多くが 日本を憎まないで仲良くしたらどうなるのか?

 

在日組織が 弱体化するのです。

 

これをさせないにはどうしたらいいのか?

 

日本人になじまないようにすることです。

 

 

その一つの方法論として 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴

長馬を潰した奴があるわけですね。

 

これは 当然に 在日 あるいは 韓国朝鮮系日本人に私 日本人を憎ませることにつながる事になります。

 

実際には 平成22年の熱田高校生から私の人生は破壊されつずけているのです。

 

だから無視しやがってのストーカーは 長馬氏をいけにえにしたいし

チラシを撒かせたいのです。

 

在日の指導的な立場にある人は 在日が日本人と仲良くする あるいは 日本的な考え方をするようになることを拒絶するようにしたいわけです。

 

その為に チラシを撒かせたいし 長馬氏を私に潰させたいのです。

 

 

しかし これは朝鮮総連の人々も考えることになるでしょう。

 

まぜなら コノミヤ集団ストーカーは嘘つきが 在日さんにもバレる。

そして 在日さんも 自分たちもだまされているに気ずく可能性がある。

 

私にチラシを撒かせるは 朝鮮総連の会長の息子とその仲間たちにとっても

諸刃の剣なのです。

 

しかし コノミヤ集団ストーカーの中心人物は私を自殺させたい

これも当然に頭にあり 重要な目標なのです。

 

長馬氏 あるいは 朝鮮総連の会長の息子にとって 私は邪魔でしょうがないのです。

 

だから彼らは私からクレームにより 仕事を奪い 恋愛をさせなかったのです。

 

 

 

彼らは 自分が隠れ私を一方的に 私の人権を奪うを高校生のときからやってきた。

 

全く コノミヤ集団ストーカーは とても恐ろしく 日本人の常識なんか通用しないのです。

 

もっと言えば 彼らを知る人物と私との接点を潰さないといけないのです。