長馬氏とか無視しやがってのストーカーは 私をストーカーとか 妄想とか捏造し 自分が嘘の被害者を装い私の人権を破壊する。

 

これは警察への訴えに象徴的であり コノミヤ集団ストーカーは平然と嘘で告訴する。

これさえも実は 私を嘘で憎ませた結果である可能性がある。コノミヤの告訴自体が

私を悪人と捏造し さまざまな嘘を使ったそのテクニックであった。

 

さて 密度さんは 私に次ぎのチラシを撒け撒けと迫っている。

 

私は 以前までには 以下の二つが密度さんの目的だろうと想像している。それは 私が次にどんなチラシを撒くか把握しているわけであり それを公にさせたい 私にチラシを撒かせたいのであり これに対する損害が すなわち 密度さんの目的ということになる。

 

密度さんは一人とは限らないが その多くの中傷コメントを繰り返しているのは 無視しやがってのストーカーであろう。

 

さて 私の次のチラシは簡単には 以下をコノミヤ 長馬氏に被害を与える。

そして 在日にも被害を与えかねない。

 

私は 朝鮮総連の会長の息子のいるコノミヤ集団ストーカーと対峙しておりそして

その攻撃のメインは 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴であり 長馬氏を潰した奴であり

私がストーカーであり 長馬氏はコノミヤ植田には存在しないであり熱田高校生だった熱田高校生も存在しないであった。

 

これは長馬氏のストーカーだ不審者だ出入り禁止にできないかおよび平成22年の熱田高校生の犯罪行為 卑劣な行為を問題にしていた。

 

 

 

で 警察でこのコノミヤの嘘で散々私はイジメられたわけである。

 

 

だから 簡単に言えば わたしが次にチラシを撒いて被害を受けるのは 長馬氏であり コノミヤうえだであり コノミヤ東海総務の支配下にある店舗であり そして 昔行ったように 私を在日さんに ネトウヨだと憎ませ 在日の敵と捏造することだろう。

 

基本的には 密度さんの狙いは長馬氏の人生を壊すことであり 私の次のチラシを撒くことによって 在日に 私をそして 日本人を憎ませる事にあるだろう。

 

最近では 朝鮮総連のさまざまなデモなどの活動は停滞している。これを復活させるにはどうすればいいのか 日本人と敵対し 日本人を嫌悪しない在日に 私を嘘で嫌悪させることにより ついでに 日本人も憎ませる。これの起爆剤にしたいのだろう。

 

無視しやがってのストーカーは 長馬氏を潰し 彼のかわりにそのチカラを自分のものにすることをたくらんでいると思われる。

 

だって 無視しやがってのストーカーと思われる 首吊り殺すを含むメールアドレスでは さまざまな嘘をついているとはいえ コノミヤが隠している多くの情報を私にもたらし 次のチラシの材料の多くを提供してくれたわけだ。

 

それは当然に私にチラシを撒かせ 長馬氏を潰すことを目的にしていると思われる。

そして 長馬氏を潰したチラシを撒いた私を仲間な警察に嘘で訴え 在日に長馬を潰した奴と憎ませ 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴と 憎ませ

在日の敵だと私を憎ませるわけだ。

 

ここには 長馬氏を潰すことが 必須であるが彼は 長馬氏を潰す多くの材料を提供しているのだ。当然に コノミヤがつぶれても彼は構わないと考えているはずである。

 

まあ 私を数年にわたって暗躍で苦しめてきた無視しやがってのストーカーが在日かもしれないと考えた私は かれがネトウヨさんのいう 粘着が激しい 激情しやすい

嘘つき などがぴったりであると ブログに書いた。

 

そうすると彼は自分の卑劣な行為 残忍な行為を隠し 私を在日朝鮮人をなめていると言いふらしていたのだ。

 

当然にこれと同じ攻撃を私に加える。それには まさしく 長馬氏が私に潰されることが必要なのである。

 

彼は騙せる人間は 徹底的にだますだろう だからこそ 私が指摘しても 長馬氏もコノミヤもなにもしない。これは結局は 私がチラシを撒くのを再びまっているからであろう。そしてそのように 多くの人は騙されている。

 

朝鮮総連のやり方のメインは 日本と日本人を憎ませることだった。

 

例えば 俺たちは強制連行されてきたが 実際には みずからの意思で朝鮮半島からわたってきたのが在日の祖先であり 強制連行?されてきた人々は 100名ほどを残しすべてが朝鮮半島に帰ったという。

 

だから おおぴらに嘘をつきそれで今での洗脳している可能性がある。

 

在日のほとんどは 奴婢とかそれ以下の身分の人たちだった。だから どんな事をしてでもかてば正義みたいな考えなのだろうし 嘘つくことになんにも良心の呵責も感じないのだろう。

 

この奴婢根性は 一部では薄まっているだろうが これを今でもだます根底にしているのが 無視しやがってのストーカーとなるだろう。

 

チラシを撒けと強要しているわけであるが彼は長馬氏もだましていることだろう。

無視しやがってのストーカー 私 日本人を憎ませることを狙っているがその理由にするのが長馬を潰した奴となるが 長馬氏は見事にだまされていることだろう。

 

当然に彼は長馬氏が私と話しをするを 妨害したと思われる。

それはなぜか 簡単なことだ 無視しやがってのストーカーは上記の目的の為に

長馬氏の人生を壊したいのだ。で長馬氏もだませる人間で延々と騙されるのである

それで 彼がそれを 本当に理解するのは 私がチラシを撒いた後だろう。

 

彼は騙せると思えるうちは 徹底的にだますが彼のやり口でありそれはまさしく

彼の執着していた女性で 証明されているはずであるが それでも 彼は女性をだまし

周りの男性も女性も長馬氏もだましていることだろう。

 

在日は 息を吐くほどに嘘をつくこれは呼吸すると同じくらい嘘をつくとの表現であるが 無視しやがってのストーカーは 二枚舌を使いそしてそれは人によりいうことが違うだろうから 実は1マン舌くらい相手によっていうことを変えているだろう。