すべてが卑劣な方法であり 彼は絶対に私の前に現れることなく 私を殺そうと13年以上も暗躍しています。

 

それの象徴が コノミヤが嘘で訴えたことでしょう。これで 私は刑事に妄想虐待を受け 下手すれば自殺するところでした。

 

これは刑事に 警察官に 私の人格を崩壊させ自殺に追い込む為のものでした。人の彼女を横取りするには どんな手段も用いてもいいが彼らの信念であり まさしく 長馬氏がいないと嘘をつき 私をストーカーと捏造する事により コノミヤの相思相愛の彼女を引き離すことに成功したのです。

 

それと 私を孤立化させるです。これは当然に長馬氏 無視しやがってのストーカーなどの 性欲を満たす為に 私の悪口を言いふらす そして 私の事 彼らの事を知っている人と私をあわさないなのです。

 

中傷コメントも 自殺者がでているのに 中傷コメントを継続しており これも自殺させるためだといえるでしょう。

なんせ ブログにはこの世からでていって欲しいであり そして 私にメールおくってきたそのメールアドレスは なんと首吊り殺すを含んでいたわけです。これは 当然に殺したいでも 実際に殺すと罪を問われるだから 警察にイジメさせたり 職場の人間にいじめさせたり干したりさせるわけです。

 

さて パチンコ出すなも 彼は私を自殺させる為の方法論の一つです。

 

 

実は、無視しやがってのストーカーはパチンコ店の御曹司だと思っています。在日は嘘つきだ 切れやすい 粘着がすさまじいは

まさしく 無視しやがってのストーカーにぴったりの言葉でした。

 

このパチンコ店がまるっきりでない。半年から1年に一回だけ 1万発 あるいはそれ以上の爆発をする。そんなときには

彼がいなかった。あるいは 出すように頼まれたときでしょう。私は このとき 遠隔操作の出さないをかなり意識していました。

 

そして 彼はいったのです。今日はいくらやっても出さない帰れと そして 私がぼーとしていると 今度きたときに出してやるでした。そこでは 1/200程度の確率のものに 1万5千円もつかっていっかいもでないとかが ほとんどでした。

 

そして 現状 同じように全くでない。本来 あたりになりそうなはずなのに当たらないが 本日行ったパチンコ店であり

このパチンコ店の副店長さんに 私は憎まれているようであり 店員さんがそのような事をいっていました。

このパチンコ店は系列店ではありますが 全く この無視しやがってのストーカーのパチンコ店にいったときと

全く 同じ挙動を数年前から継続しています。

 

おそらく 私を自殺させたい無視しやがってのストーカーの仲間であり どんなに遠隔操作しても 確定できないから徹底的に出すなとか いわれているような気がします。そのパチンコ店では そうじて出ない、しかし ごくまれにでるであり 無視しやがってのストーカーのパチンコ店と同じなのです。

 

さて 無視しやがってのストーカーは私を付け回します。そして パチンコ店では 出すな出すなとお店の人を怒鳴り飛ばしていました。無視しやがってとストーカーといっているのは 彼が私に好意をもっているであろう女性と私を付け回していたからです。

 

そして JRA近くのパチンコ店でも 私が爆発しているのをみつけると出すな出すなと 彼のどなり声が聞こえ そこではなんと私の後ろで 私のパチンコをやるところを 見ていたのです。そして 連荘が終わると よし 止まったといって 速攻で店からでていったのです。

 

さて パチンコださない これも 当然に多くの自殺者がでています。ニュースにはあまりなりませんが おそらく 言論統制していたのでしょうね。なぜなら パチンコのイメージが悪くなるからです。

 

だから パチンコ出すなというのは まさしく 私を自殺させるための一つの方法論なのです。で 彼は私が自殺すると大喜びしするでしょう。もちろん そんな事を一部の人間にしか言わないでしょうけどね。

 

ただ 経験上 彼は私が仕事をできると聞いていると びっくりしていました。これが なぜだかわかりますか?

私は 平成22年に 彼らの集団でのクレーム他で仕事を奪われたのです。

 

私が聞いたところでは 私へのクレームの本社への電話がなりやまなかったそうです。ようするに集団で私から仕事を奪うのに成功したのです。

 

さて のちに私は 集団でのクレームなどで仕事を奪われたと主張するようになります。

 

さて 集団でのクレームで私は仕事奪われた。そうするとそれを扇動した おそらく 無視しやがってのストーカーの立場はなくなるのです。これを回避する嘘が 私が仕事をできないなのです。

ですから 彼の屁理屈では こうなります。

 

俺たちは 集団で本社にクレームをいれた。でも 私が仕事を首になったのは それは俺たちがクレームをいれたからではなく

あいつが 使えないから 首になったんだ と なるわけですね。

 

かれは さまざまな手段をもちいて私を自殺させようとしています。その一つが今回の問題のパチンコ出すななのです。

 

これは 当然に首吊り殺すの人間がやっているのであれば 当然に私が 自殺するように 人をだましているのです。

 

そして 仕事を奪うこと自体 女性とあわさない 嘘で警察に訴え 私を警察にイジメさせた。

これらは すべて 私の人生を壊す行動であり 私が自殺するのをたくらんでのことなのです。

 

当然に 自殺させたいから 首にしろ イジメろ 仕事を奪えとかいいません。

 

今ならば 長馬を潰した奴 朝鮮総連の会長の息子を潰したやつ などで 私を憎ませ パチンコを出さない

そして その本心は私を自殺させるなのです。

 

本当に無視しやがってのストーカーは とてつもなく恐ろしい人間だとおもいます。

これは 在日さんの一部が 嘘で洗脳され日本人を憎むように扇動されている これと無縁ではないでしょうね。

 

そして 自分に都合の悪い人間は 人をつかって自殺させるなのです。

 

これが まさしく 天白警察署が守った為に 私への暗躍な卑劣な 自殺させる暗躍攻撃は 継続しており

その一つがパチンコだすな なのです、