まあ 書類送検の資料をみていないので 想像になります。でも 多分 多くの私の推測は的中していると

考えています。

 

まず なぜ 担当刑事は 書類送検をしたのか? の 疑問があります。これは 一つには私の精神を追い込む為だと考えています。本来書類送検をするような状況ではなかったのですから

 

なぜならいないはずの長馬氏がいた。刑事はいないはずの熱田高校生だった最悪の無視しやがってのストーカーとなあなあな関係だったのですから

ちなみにコノミヤは熱田高校生だった男性はいないと告訴しており そしていないとしていた刑事と熱田高校生だった最悪強姦魔の無視しやがってのストーカーとなあなあだったのですから

 

これらを書類送検の資料にいれると コノミヤ あるいはその極悪人の犯罪行為が検察に伝わるからです。ですから こういう事を秘密にして書類送検したが私の予想であり

そして 検察に起訴できないように 私の誤診の統合失調症を前面にだして起訴できないようにしたと推測しています。

 

書類送検はなんの為に行うのか 警察が 被疑者に罰を与えることを望むからですね。ですから 事実を示す資料を添付することになります。普通はですよ

 

今回の場合には 刑事自身が 起訴できないようにしながら 私を少しでも陥れたい 苦しめたい それを目的に書類送検したとおもいますね。それは なぜか 裁判をできない理由を刑事が知っていたからです。

なんせ 刑事は コノミヤ集団ストーカーの仲間であり 彼らの望みをかなえるために 精神疾患で通院する私を 自殺するかも

悪化するかもを 十分 予想できる状況であるのに 妄想虐待を繰り返し 2週間で終わる取り調べに イジメることで4か月も税金でイジメていたわけですから

 

これは事実なんかどうでもいい。私を追い込み

 

コノミヤさんには私の妄想で迷惑かけてすみません。反省しています。

 

と 調書にはすでに書かれていましたが 結局刑事は調書には書きましたが

これを私に認めさせることに失敗したのです。

 

ですから 少しでも私を陥れたい 苦しめたい 刑事は事実を考える書類送検するどころではなく 逆にコノミヤとその悪党どもの犯罪行為を追求すべきなのに

事実を書類送検の資料からはずし 書類送検したと考えています。

 

今度 私がチラシを撒けば コノミヤ あるいは コノミヤの悪党が刑事が組み 私を刑務所に送りこむが成功しるかもしれません。

 

だって事実なんかどうでもいい コンプライアンスの遵守なぞ関係ないコノミヤと天白警察署組んで 邪魔な私をわざと冤罪をつくりだし 刑務所に送り込むはまさしく

ありそうな事なのです。

 

さて 本来刑事が書類送検できない 尚且つ コノミヤ その悪党を 本来なら追求しなければならなかった理由は以下のようです。

 

コノミヤ および コノミヤ悪党が 嘘で犯罪の告訴 あるいは申告を行ったこと。

 

刑事などが組んでいたクレーマーこそが 私から仕事を奪うに執着した犯人そのものであった事

 

そして これは とてつもなく 私に強姦 あるいは 強姦の常習者を疑われていること そして かれらの存在を刑事が隠しとおし まともな捜査をしていないこと

 

 

 

これらから 逆に天白警察署とコノミヤは 自分たちの都合の為に 私を刑務所に送り込む必要性が十分にあり そうしない 犯罪行為をあばかれる。天白警察署

悪党と共同して私の人生を壊そうとしたことが 明らかになりかねないからです