コノミヤに告訴当時長馬氏がいたら大変なことになりますね。

私は コノミヤが長馬氏とその仲間たちを守った為に 莫大な損害を被る可能性があると考えています。あなたは 長馬という人物を知りませんか その人物はコノミヤうえだで働いていませんでしたか? もし そんな人がいるのであれば まさしく コノミヤが損害を受けるのは 長馬氏あるいは 平成22年の熱田高校生を隠して告訴したからのなのです。

 

あなたは 当時コノミヤに長馬氏がいると知ってる人は コノミヤあるいは コノミヤ集団ストーカーの無茶苦茶を認識して欲しいものです。

だって コノミヤ刑事連合は 理論的には この嘘主張で私の主張を妄想だと捏造し犯罪行為を時効にしたのですから

 

当然 コノミヤの告訴時の主張も私は 虚偽告訴罪 業務妨害罪 犯人隠匿罪などになると主張しています。天白警察署は これも丸ごと時効にしたのです。時効になっていないのは 虚偽告訴罪だけです。

 

このブログを読んでいるコノミヤ植田の店員さん あるいは 平成22年ごろの熱田高校生あるいは地域の住民の方 長馬という人物がコノミヤで働いているあるいは いたことを知ってる人は 騙されないないでくださいね。だって コノミヤはいる人物をいないと偽り 私にわざとチラシをまかせるように誘導し これは大チャンスだ 嘘で警察沙汰にしようで 告訴することになるのですから。そして 熱田高校生だった男性はいない女性はわからないと告訴したのです。

 

なぜ コノミヤはチラシを撒かせて告訴するというバカな行動にでたのか?これは コノミヤ自体が被害を受けることを前提にしているわけで 簡単に言えば 肉を切らせて骨を断つを実行に移したわけですね。

 

そこには とても知られたくない事情がある コノミヤの損害を受けてもしょうがないと考える大きな闇があると推測されて当然ですね。

 

だって コノミヤ刑事連合が私の主張を妄想だとしたのですから

私の主張は 熱田高校生の強姦 妊娠 そして 私が妊娠させたであり

そして その後の私から仕事を奪うクレーム そして 名誉棄損 そして 強姦の常習者が平成22年の熱田高校生だった人物と考えており まさしく これらの犯罪行為を妄想だと捏造することが コノミヤ刑事連合の狙いだったわけです。

 

私の告発を結果的に 強姦の常習者などと 協力し 天白警察署がまともな捜査もせず

もみ消したということになります。