質問されたからと言って正直に答える義務はない 従業員を守って当然だ。

 

これは コノミヤが会社として告訴したときの主張であり 簡単に言えば嘘をついた。

そして 従業員を守って当然だ。と なる。

 

これは私に店長他2名が嘘をつき 強姦の常習者とか 私からクレームで仕事を奪いとる業務妨害罪とか その犯人を隠しそして 相思相愛の女性をコノミヤが職場移動させ 長馬氏の部署で惣菜に早急に移動させ それで話をしたときの会話の事を指します。

よって会社グルミの性奴隷化の正当化であり 私の排除を常にコノミヤは意図していた。

 

 

で 警察は上記のように主張され それに疑問さえ持たなかったのでしょうか?

守った従業員は 長馬氏であり熱田高校生だったのですが その嘘そのままにコノミヤは告訴したというアクドサです。

 

で 私は この嘘の訴えにより妄想虐待を延々と受けることになるのです。

 

 

さて 例えばあなたは 友人との話の中で以下のように言われたら 疑問におもいませんか?

 

質問されたからと言って正直に答える義務はない 従業員を守って当然だ。

 

なんて質問されたの?そして なんて答えたの?そして 守った従業員は誰なの?

と いう疑問が当然でてきますよね。

 

しかし 警察 刑事はこれを疑問にさえ 思わなかったのでしょうね。

私は これは最初から 刑事がグルだったを疑っています。

 

守った従業員は長馬氏であり 平成22年の熱田高校生であり そして 私は彼らの犯罪行為を疑っている これを店長への手紙で示したわけです。

 

だから コノミヤは彼らの存在を隠し 嘘で訴えたわけです。それは そんな従業員が犯罪を犯したかもしれないし 女性の性奴隷化を会社グルミで進めたわけですね。

 

しかし 警察はこれをどういう事なのか捜査せず 守った従業員は長馬氏と平成22年の熱田高校生なのに そんな人物がいないと嘘で訴え チョウマかながまか知らないけどそんな奴はいない妄想だ を 根底に私が妄想癖のすさまじいいキチガイだと 刑事に印象ずけようとしたわけですね。

 

 

私は コノミヤに集団ストーカーが存在するとしています。集団ストーカーは別の記事をご覧くださいね。そして どうやらその首謀者は 私を自殺させたいようなんですね。

 

ですから チョウマかながまか知らないけど そんな奴はいない妄想だ。

そして 熱田高校生だった男性はいないと 嘘の情報を元に私を妄想虐待することになります。

 

これは コノミヤ集団ストーカーの仲間である刑事が 私を自殺させようと妄想虐待を延々と継続したと考えています。だって 事実なんかどうでもいいが 刑事のやり方でしたから

 

コノミヤ 個人は 以下の二つの事で訴えますが これも事実関係を捜査せず 私をイジメる為に利用しています。

 

怒鳴ったからストーカーだ 熱田高校生もストーカーしてた。

 

年配の長馬氏に会わせた

 

これ双方とも 全く根拠のない嘘です。刑事は私を自殺させたいから これで私をイジメ自殺させようとしたと 私は 考えています。

 

 

特に 年配の長馬氏に会わせたの影響はすごかったです。なぜなら 刑事がコノミヤ個人となあなあな関係であり その人物こそが 私が強姦の常習者 および私から仕事を奪う業務妨害罪などを行った本人だったのです。

 

 

コノミヤと刑事 警察は コノミヤの守ったこの従業員を守るのに必死であり なんでもありだったわけです。ようは イジメる口実 相思相愛だった女性と会わせない口実が欲しかっただけだったのです。

 

年配の長馬氏と会わせたは 当初 コノミヤは長馬なんかいない妄想だと訴えのですが

私がレシートを見せると コノミヤ個人が 私を訴えたあるいは 犯罪の申告をしたわけであり これは まさしく 刑事 コノミヤ連合が 長馬氏の存在を隠す芝居だったと考えるの妥当です。

 

だって 刑事は事実関係を捜査せず 身分証も確認せず 妄想虐待を継続する為に

この嘘の訴えを利用したのですから

 

だから 当時 コノミヤに年配の長馬氏がいなかった 私のいう長馬氏がいたのであれば

なあなあな関係であった刑事と コノミヤ極悪人個人が 私に彼らを隠すために 捏造した作り話と考えるのが 一番妥当であり それこそまさしく 警察 刑事の恐ろしさ

冤罪の根本原因は こういうところにあると 私は確信することになります。

 

これは 刑事が告訴者 あるいは 中傷者 嘘の訴え者申告と グルになり 犯罪を捏造したり 冤罪を作り出したり そして 被疑者をわざと書類送検しなかったりと そういうことにつながると確信しています。