さて コノミヤは会社として嘘、捏造で訴えた。そして、質問されたからと言って正直に答える義務はない 従業員を守って当然だと告訴した。そして そのままの嘘で告訴している。チョウマかながまか知らないけどそんな奴はいない妄想だ 熱田高校生だった男性はいない女性はわからないである。

 

これは、簡単に言えば私に嘘をついたという事ですね。私はコノミヤうえだの会社グルミの性奴隷化だと指摘し、そして、店長副店長その他1名の嘘と脅迫は 脅迫の共同正犯にあたるのではないか? と 主張していた。脅迫した店長は以下のようにいいました。

 

証拠のないことばかりいうな でるところにでるぞ だった。ようするに 証拠がないを根底に嘘で訴えることだった。これを実行する機会をうかがっていたコノミヤは私にわざとチラシを撒かせそれを実行し 結局 嘘で告訴することになる。

 

これと真逆にコノミヤは嘘で訴えたのだからすさまじいい。コノミヤの訴えで私が否定することは証拠が存在しない。なぜなら そういう事実がないのであるから 偽造でない限り証拠は 存在しない。コノミヤはとんでもない会社であると私が 感じる確信でもある。だって 証拠がないで 会社グルミの性奴隷化に邪魔な私を排除し そして 証拠がないどころか 嘘 捏造で告訴するのだから。告訴するとは刑務所送りにするということである。が しかし コノミヤは裁判をする気なぞなかった。

だって コノミヤの告訴の中心は チョウマかながまか知らないけど そんな奴はいない妄想だ で あり 熱田高校生だった男性はいない女性は わからないという

嘘で妄想を捏造し 女性から私を排除し 強姦の常習者を筆頭にこれを守る為に訴えだったのだから ちなみに 私の強姦の常習者を疑っているということです。

 

そりゃ 疑われ身に覚えのある人物は 刑務所にいかない為に必死になりまよね。

それに コノミヤの基本志向は 都合の悪い人間を潰す為に手段を選ばないなのですから これは まさしく 勝つ為には手段を選ばない 嘘でも告訴するであり これは逆に言えば 自分を守る為には手段を選ばないということですね。

 

 

さて、私の心配がマックスになったのは 相思相愛だった女性が長馬氏の部署の惣菜に突然に移動になった事だった。

この前日は 長馬氏は女性店員に対して以下のように怒鳴っている。

 

あいつはストーカーなんだ 本人が言っているんだ。このように怒鳴っていたのは長馬氏であり それを理由に彼女を長馬氏が囲ってセックスに一直線となったと考えている。私は このとき一度はちゃんと告白しよう熱田高校の極悪人向けのブロフになってしまったブロフにそのよう投稿している。だから 一つには告白させない為の芝居で尚且つ 長馬氏が彼女を囲うを狙っていた。

 

まさしく 会社グルミの性奴隷化だった。

 

 

まあ 長馬氏の目論見通りにセックスするのに成功したのかどうか知らないが

長馬氏は 速攻で他の女性にも 手を出したのかもしれないが

 

さて コノミヤの個人としての極悪人は 以下のように訴えている。

女性を怒鳴ったからストーカーだ 熱田高校生もストーカーしてた。

これが長馬氏の偽名をつかっての訴えであるならば 長馬氏とその仲間たちは

あいつは熱田高校生をストーカーしてたと 相思相愛だった女性を騙し私を彼女のこころから排除しようとしたのだろう。もし 彼女が私をストーカーとか言っていたとしても 彼らに騙されあるいは洗脳されたからだろう。

 

 

さて 話がかなり横道にそれたわけですが 

今回のコノミヤの質問されたからと言って正直に答える義務はない 従業員を守って当然だを検討してみます。

 

私は コノミヤの関係者とこの話題に話をしたこともない。コノミヤの男性とは事務的な話ししか この時以外に話をした事がありません。

 

この時とは 店長副店長 そして 長馬氏にあいつはストーカーなんだ不審者なんだ 出入り禁止にできないかと言われたレジの女性と話したときを指す。

 

この時に話題にでたのが 長馬氏であり 私は当初8年前の熱田高校生であり非常に危険な人物としたうえで 彼が1年ほど前に ストーカーだ不審者だ 出入り禁止にできないかと言っていたと主張した。そして惣菜の人物だと思うとした。この時は8年前としているが平成22年の熱田高校生の事を指します.そして 私はこれを結果的に他人の空似などがあるので 確定できないとしたが

 

それを店長副店長は そんな人物はいないと嘘をついたのだ 危険な人物と知りながら

これが コノミヤの会社グルミの性奴隷化としている根本であり そして 警察に嘘で告訴することにより 熱田高校時代 高校教師に淫行を捏造したと同じように 警察にいないとか私をキチガイとか嘘をつき 女性から 私を引きはがすのに成功したわけだ。

 

そして 私は 当時パチンコ店の御曹司であったと思われる無視しやがってのストーカーについても述べ そして ヨコヤマ氏についても述べた。

 

それは業務放棄させて女性を逃がすというものだった。

 

ストーカーの捏造 淫行のでっちあげは 彼らは私と仲のいい女性 私を慕ってくれる女性を狙いセックスしようとするが まず 第一段階が女性に付き合うべきでないと洗脳することであり 次に行うのが 犯罪者にしたて上げることである。

 

束縛のストーカーは自分が振られない為に 女性を洗脳束縛するだけでなく 場合によっては 女性と仲のいい男性あるいは 女性の友人 親まで攻撃に対象にするようであるが 彼らは私に好意をもっている女性を狙うが彼らのセックスするテクニックであり 最初から束縛のストーカー的な人間である。

 

振られない為に私を攻撃するのではなく 私と仲のいい女性 慕ってくれる女性とセックスする為に 私の人生を潰すのであり その代表が平成22年の熱田高校の教師であり

天白警察署であった。

この二つの公務員は女性にこのまないセックスをさせるために 彼らに協力しているわけである もっとも 教師警察も 騙されてそういう事をやったのだろうが

 

 

だから この質問されたからといって正直に答える義務はない 従業員を守って当然だという告訴時の主張は 全く コノミヤの会社グルミの性奴隷化の正当化であった。

 

 

私が指摘している人間は 長馬氏であり 無視しやがってのストーカであり ヨコヤマ氏である。長馬氏に関しては単なる他人の空似で熱田高校生ではないかもしれないが

長馬氏という名前はまさしく 正解だったのであり 無視しやがってのストーカーなども警察にストーカーで訴えられているらしい まあ 私は声で判断しているが

 

まあ とにかく この三人は長馬氏であり 熱田高校生だったわけだ。

これが コノミヤの守った従業員であり そして 当然に彼らが性奴隷にしようとしている女性と私を会わさないが発端であり 彼らを隠すのが発端であった。

 

 

 

で 困ったことに コンプライアンスの遵守なんか全く関係のないコノミヤは

以下のように告訴しているのだ

 

チョウマかながまか知らないけどそんな奴はいない妄想だ 熱田高校生だった男性はいない女性はわからない。

 

まさしく コノミヤは この従業員を守る為に 会社グルミの性奴隷化を完成させる為に 嘘での告訴を行ったわけだ。

 

私は これを 虚偽告訴罪他の犯罪行為としているが 警察がもみ消いしている。

 

虚偽告訴罪他とは 虚偽告訴罪 警察への業務妨害罪 犯人隠匿罪他であるが

まさしく コノミヤはとんでもない無茶苦茶な会社といえるだろう。

 

これはコノミヤは 私にわざとチラシを撒かせ 警察を利用する事を企んだわけであるが まさしく 警察はコノミヤの上記の罪の協力者だったのだ

警察での妄想虐待は チョウマかながまか知らないけど そんな奴はいない妄想だ

熱田高校生だった男性はいない 女性はわからないに起因している。

 

そして 私の主張のほとんどを刑事は 妄想だとしている。

すなわち 刑事が彼らの犯罪行為 卑劣な行為の主張をもみ消すのに利用したわけだ。

理屈的には 熱田高校生だった男性はいない女性はわからいであり コノミヤ 警察が私の熱田高校生の主張を妄想だと決定する理由はなにもない。