さて 私は密度さんと名乗る人物に延々と私を自殺に導くようなデタラメな中傷コメントを延々と受けた。そして この人物はこの世から出て行って欲しいであった。ようするに

私を自殺させたかった。

 

そして くびくびという名前の人物から 延々と嘘だらけなメールがきていた。

このメールアドレスは首吊り殺すであった。このメールは 店長への手紙でクレームをk警察に入れた本人あるいは その仲間であり そして 私が警察の応対を批判するとこの首吊り殺すのメールアドレスからの嘘メールがくることになる。店長への手紙には 相思相愛だった女性と話しをさせること そして 訴えた人物全員と合わせてください他を求めた。すなわち これを阻止したい人物が 警察にクレームを入れた。そして 警察はこのクレーマーの相思相愛だった女性がやめたに執着した。

 

そして 当然にこの人物は警察沙汰にしたから 嘘で訴えた人物と会わせる必要はない

そして 相思相愛だった女性と会わせる必要はないと主張したはずである。

 

この双方ともに 私は無視しやがってのストーカーであると考えている。

無視しやがってのストーカーとは やせ型の人物であり 身長もそれなりにある。

私は平成21年より 熱田高校生あるいは 卒業生により クレーム攻撃を受け そして憎悪の拡散をし 私を憎ませた。これが 無視しやがってのストーカーの日本人潰しの方法である。

 

私が無視しやがってのストーカーとしているが これは平成23年ごろから 私は自転車でJRAにいっていたが 熱田高校テニス部の前を通りすぎてしばらくするすると 無視しやがってと騒ぎ立てる狂ったイカレタ人物であった。

彼は その狙っていた女性と私を付け回し そして 私から仕事を奪うのに執着した。

 

さて この無視しやがってのストーカーはとくに私と仲のいい女性とか 私を想ってくれる女性を狙う。とくにとは これは長馬氏とかヨコヤマ氏にも共通するセックスするテクニックだからだ。

 

さて 実は上記の密度さんというコメントの主 そして 首吊り殺すのメールアドレス

この双方ともに 私がチラシを撒くことを望んでいると思われる。

密度さんは チラシを撒け撒けと執拗に私に迫っている。

 

そして 首吊り殺すのメールアドレスの主は コノミヤを批判しないで長馬氏を批判するに絞ってチラシを撒いて欲しいみたいにしていたが 実は これは非常に難しい。

なぜなら コノミヤが会社として 長馬氏の性奴隷化計画を完成させたからだ。

完成とは結果的には 私にコノミヤに立ち入らせないだった。すなわち 偶然にも女性とあわせたくないであった。

 

さて 密度さんは チラシを撒け撒けと強要している。そして 首吊り殺すのメールアドレスの主は コノミヤは長馬なんかいない妄想だと訴えたが 長馬氏の情報がダダ漏れでありそして 長馬氏を批判するチラシは撒いていいとしている。

 

 

 

まあ 両者は 私を自殺させたいであり そして 長馬氏を批判するチラシを撒いてもいいとなる。

 

これはどういう意味を持つかといえば 私がチラシを撒くことにより 長馬氏を私のチラシで潰したいなのである。そして 会社がどんな損害を受けても構わないとなる。

一応 首吊り殺すのメールアドレスの主は 会社を批判するチラシを撒かないでくれ

長馬氏を批判するチラシならばいいであった。

 

 

 

さて チョウマを潰した奴 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴 これが私を憎悪させ私の人権を奪う理由とされた。しかし これは 私が朝鮮総連の会長の息子に狙われているという証だった。

 

さて この密度さんと首吊り殺すのメールアドレスの主は 私にチラシを撒かせることにより 長馬氏を潰すことをたくらみ そして 私にチラシを撒かせ私を潰すことが 彼の目的ということになる。

 

例えば 私が今度チラシを撒けば 長馬氏の人生は終了するかもしれない。これが彼の狙いの一つだ。これは そんな人物にとって長馬氏が邪魔な存在だということだ。

 

さて長馬氏は 在日であるようだ。この場合には 韓国朝鮮系日本人も含まれる。

本来は日本国籍をもっているものを在日とは言わないが 例えば在日組織なぞと親交が深い韓国朝鮮系日本人も 彼らにとっては在日と変わりないだろう。

 

私はパチンコ店で チョウマが在日認定されたと聞いているので 長馬氏が上記の人間であるは 確実であろう。

 

私は無視しやがってのストーカーは長馬氏と私双方を潰したい。

 

でも 自分で潰すわけにはいかない。だから 私を利用することで長馬氏を潰したいなのである。

 

さて 無視しやがってのストーカーは パチンコ店の御曹司だったと私は認識している。無視しやがってのストーカーが長馬氏を潰したい これには以下のような理由が考えられるだろう。そして 彼は当然に私も潰したい だから もっと言えば チョウマを潰した奴で私を潰したい そして 私にチラシを撒かせることにより 私を潰したい。それは まさしく 彼は在日朝鮮人をなめている ネトウヨである チョウマを潰した奴 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴は まさしく 無視しやがってのストーカーが言いふらしているわけであるが 実は これは 私を潰す理由にすぎず

実は長馬氏を潰すことも彼の思惑なのである。

 

彼は立場上 長馬氏を潰せない。

 

であるので 長馬氏が朝鮮総連の会長の息子であるならば 無視しやがってのストーカーも朝鮮総連と思われ 朝鮮総連の若い人間の代表になりたいというわけだ。

 

長馬氏が朝鮮総連の会長の息子でなかった場合には 長馬氏を盛り立てる人物は多いようであるので 無視しやがってのストーカーは 長馬氏を潰すことにより 彼の代わりに 自分が居座ろうとしていると私は確信している。

 

で 長馬氏も彼に踊らされ騙され 私に潰されることになるわけだ。

 

私が チラシを撒くということは 彼が隠れているのが コノミヤの悪事の根本問題であり かなり長馬氏は 周りから嫌悪されるはずだ。

これが無視しやがってのストーカーと思われる 密度さんと首吊り殺すのメールアドレスの人物の狙いである。

 

そして そんな彼はあらゆる人 警察までも騙し あるいはてなずけ 自分の目的を達成しようとしているわけだ。

 

まさしく 長馬氏を潰した奴とか言いふらしているが それは嘘なのである。

そして さまざま私の人格を破壊してきた。こんな嘘つきが 自分が長馬氏の在日の勢力を自分のものとするために 私にわざとチラシを撒かせてもなんら不思議はないだろう。

 

私が今度チラシを撒くということは 長馬氏は 私がチラシを撒く界隈で仕事をできないだろうし そして 住まいも追い出される可能性もあるのだ。

 

これをやらせたいのが 密度さんであり 首吊り殺すのメールアドレスを持つ人物の狙い これ以外にどんな推測ができるのか? と 私は逆に問いたい