私は 彼らのやり口を理解し始めている。
それは 私を憎ませて私を殺すであり 私と仲のいい女性とセックスするである。
彼らは目的の為には 手段を選ばず そしてしつこい。これは彼らが日本人でなく
在日韓国朝鮮人であると 大きくかかわっていると思われる。
私がなぜ こういう事を書くのか 彼らが在日 日本人を騙して私を攻撃しているからですね。その代表が朝鮮総連の会長の息子を潰した奴 チョウマを潰した奴ですからね。この嘘を言いふらすことで彼らは 私を憎ませ私の人権を暗躍していたぶりつずけているわけですから
私は 暗躍いたぶりクレームと憎悪の拡散としているが これは そういう卑劣な行為を行っている彼ら とくに無視しやがってのストーカーと長馬という人間は相当な悪者である。暗躍としているのは 彼らが自分を確定されないように 攻撃だけする卑劣なテクニックだからです。簡単に言えば 攻撃だけして 絶対に反撃を受けない そしてデタラメのやり放題のとんでもないテクニックなんですね。
まさしく これの代表が警察に嘘だらけで告訴したということなのです。そして コノミヤは私がわざとチラシを撒くように罠にかけたわけです。なぜなら 相思相愛だった女性と私を会わせるわけにはいかないから。
もし 会わせると自分の情報が私に伝わるからなんです。ですから 彼らは私と 女性があって話をするをあらゆるところで 妨害しようとするんですね。例えば 告白しろとか 強要しても 彼らは私と話しができなかったのですから 女性を騙していたわけです。そして 彼らは 自分とあるいは仲間と付き合えと強要した事でしょう。
だって コノミヤはそういう人間がいない。簡単に言えば長馬氏がいない 熱田高校生がいなにと告訴したのですから。当然に 長馬氏とか熱田高校生の希望が反映されているはずであり それはすなわち 彼らは私に存在を知られたくない大きな理由があったと考えるしかないわけですね。
付き合えよとどなる。でも わざと可能性の低い方法を選んでいるわけです。なぜなら 私が女性の顔を明確に覚えていないからです。例えば 八事駅集団イジメ事件では 女性は私服でした。
なぜだかわかりますが 熱田高校生の制服であれば 私が女性の事を知り合いなのかなとか 感じ そして 下手をすれば 私が女性に声をかけていたかもしれないわけですからね。その時の女性は私を見て一歩踏み出そうとしたのです。これが私服でなく熱田高校の制服であったなら 私は どの人だっけと真剣に考えたことでしょう。
制服でなかった為に 女性が一歩踏み出した でも 知っている女性ではないと 女性に気ずきながら 別に気にしなかったわけですからね。制服なら悩んだことでしょう。そして 女性がジーと私をみていたので 話かけた事でしょう。この行動をさせなかったのが 私服だったからなのです。
さて彼らは熱田高校生のサッカー部あるいは テニス部であったが これは平成22年の事である。サッカー部では長馬氏に似た人物とヨコヤマ氏に似た人物が 淫行をでっちあげられた女性との再会を邪魔をした。ここで 彼女と私が話していれば 長馬氏とかが彼女と付き合うこともなかっただろう。
私の職場の人間は あの二人をつき合わせるな と 脅され そして 淫行のでっちあげを捏造された。
今回のテーマの一つは 警察と朝鮮総連の会長の息子などの 強姦をはじめとした犯罪行為とか私への名誉棄損とか 仕事を奪う業務妨害罪だと 私は確信しているが この両者が癒着し 警察が捜査をしなかった事により 時効が確定したということだ。
長馬氏も 熱田高校生も コノミヤにはいると認識しているし 長馬氏も存在したと私は確信しているが
コノミヤは チョウマかながまか知らないけど そんな奴はいない妄想だと告訴した。
そして グルな警察もこれで私を虐待した。で コノミヤと刑事の隠した人物はまさしく 犯罪者であり 私の命を奪おうと それも中傷とか 警察に私をイジメさせるそんな共犯だった。その目的は コノミヤ集団ストーカーにとっては 私を自殺させるであった。
すなわち 当時 コノミヤ植田に長馬氏 無視しやがってのストーカー そして その他の平成22年の熱田高校生が
いたのであれば そいつらは 極悪非道な長馬氏などの仲間だと考えていいだろう。
私は 特に平成22年の熱田高校生のサッカー部と テニス部の人間を問題にしようとしており その代表者が朝鮮総連の会長の息子かもしれない 長馬氏あるいは 無視しやがってのストーカーであった。
刑事は 彼らの主張を私におしつけようと 妄想虐待を延々と行ったが これは 結果的には2週間で終わる取り調べに4か月もかけた。そして 私は 反省していないと主張しているが 私の主張を刑事は 根拠なく妄想だと決めつけた。
ここに私の主張通りに 熱田高校生であった 長馬氏とか 無視しやがってのストーカーが コノミヤにいるのであれば
刑事は まさしく 犯罪者である 彼らの仲間であり 多くの犯罪行為を大した捜査もせず 時効にし
私を殺す 自殺させる 仕事を奪う 恋愛を潰して自分がセックスするは 私が不起訴になった後も継続された。
コノミヤは 以下のように訴えている。
質問されたからと言って正直に答える義務は従業員を守って当然である。そして コノミヤは まさしく 長馬氏の存在
平成22年の熱田高校生の存在をなかった事にして 告訴するというキチガイじみたことを行うことになる。
そして その主要な事柄は 以下の3つである
医師による検査を利用したメディカルハラスメント 医師は看護師がちゃんと見てよとしたが これを長馬を潰した奴なんだぞとどなり 看護師の言葉を押さえつけ いい加減な検査のままで終了させた。
そして パチンコ屋では チョウマを潰した奴 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴と 言いふらしお客を返すことにより
私と仲のいい女性に精神的なショックをあたえ それに乗じてセックスするは 成功したと考えられる。
そして 前の職場での新岡氏を騙し 彼に私の悪評を言いふらし 私を干し 会社をやめさせ仕事を奪うことを実行に移すことになる。
これらは 犯罪者を隠した天白警察署の協力の元で行われ そして 新たな犯罪行為だ。
警察は冤罪事件を起こしているだろうし 警察で作られた調書で裁判させできず 無罪の人が刑務所で過ごしているだろう。
私は コノミヤあるいは コノミヤの極悪人により 妄想の激しいキチガイと警察に扱われた。
そう長馬氏が 存在しないから妄想である 熱田高校生はいないから 妄想であるだった。
これは 当然に 犯罪者である彼らと警察が協力することにより 彼らの犯罪行為を時効にし あらたな犯罪行為を好きにやれというのと同じだったのだ。
そう コノミヤにとっては
質問されたからと言って正直に答える義務はない 従業員を守って当然なのである。
そして このおかしなコノミヤの主張を 刑事は疑問にさえ思わず 聞き流し私を攻撃する材料にしたというのも 実は
不可解きわまりない。
刑事は 当然に 正直に答えなかったとは どういう事なのか 守った従業員は誰なのか そして そんな従業員をなぜ 守る必要があったのか 通常であるならば こういう疑問がでて当然なのだ。
で コノミヤは これと同じ思考回路で 告訴することになる。
ちなみに 私が店長他2名との会話ででてきたのは 長馬氏であり 無視しやがってのストーカーであり そして 熱田高校生であったろうヨコヤマ氏だった。
そして コノミヤは 彼らがコノミヤに存在しないことにして 私の妄想だとして 告訴したのだ。
コノミヤは大企業であるので コンプライアンスを遵守しているだろうと 妄想する人も多いだろうが
実際には 犯罪者を守る為に 彼らの存在を隠して告訴するという 極悪会社なのである。
そして その中に朝鮮総連の会長の息子が存在するということになる。
私は 平成21年から クレーム攻撃 名誉棄損攻撃 中傷攻撃を受けている。
まさしく これらは 彼らが行ったことだろうと想像するしかない。
彼らは犯罪者だから 彼らを隠してコノミヤは告訴した。
彼らは私と まともに話ができないから 私から隠れていながら 私への攻撃をやめない。
そう彼は高校生の時から こういうとてもあくどく卑劣なテクニックを使っている極悪人なのだ
で 警察が彼らを わざと隠している これが日本の警察の実際なのだ。
なぜなら 警察と犯罪者は共闘関係をきずく 私からすれば 私を自殺させる共犯(警察の行為が犯罪なのか となると疑問にもあるが なんせ 法律にないことをやっても犯罪行為とはなりませんので)
チョウマを潰した奴 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴 あいつのせいでチョウマが首になったんだぞ これが 取り調べが終わった頃から 継続する 影口で私を攻撃するテクニックなのだ 実際には 私の人生は 彼らに潰されているのだ
上記の三つもすべてが この嘘で成り立っており そしてそれは 熱田高校サッカー部 テニス部 あるいは 彼らの周りの人間は 騙され私を憎んでいるのかもしれないが それは捏造なのだ。
そして 卑劣な朝鮮総連の会長の息子とその仲間たちの 私を卑劣な方法で潰す行為は 彼らの本拠地で嘘で訴えるというキチガイじみた告訴を会社として行った コノミヤの真実を伝えること そして 彼らに騙さえおかしな人間を追い詰めることでしか
これを回避する術はない。
だって 彼らと警察は 共犯関係にあるのだから