これは もちろん在日の恐ろしさとは その一部の人間においてはということであり 尚且つ 嘘で扇動するは韓国でも見られることであり 北朝鮮においては 恐怖政治が横行し 脅しがまた 人を支配するテクニックでもあると思われる。

 

さて 私は平成22年の熱田高校生により 卑劣なクレーム攻撃 憎悪の拡散により人生を壊されつづけられている。

 

そんな中で私は無視しやがってのストーカーが在日であろうという事を知った。

それで 在日さんの事を調べ あまりに無視しやがってのストーカーが在日の特性通りの行動をしていたので

そういう事だったのか みたいな記事をこのブログとは違うブログに投稿した。

 

そう私が在日さんの事を調べると声が大きいとか しつこいとか 激情しやすいとか 嘘つきだとか記載してあったわけだ。

 

そして その当時 無視しやがってのストーカーとその仲間たちは 私に好意をもっている女性 あるいは 私と仲のいい女性を狙うわけであるが その時には コノミヤの女性を狙っていたわけである。しかし この頃 無視しやがってのストーカーはコノミヤで働いていなかった。

 

そんな中で私が 聞いたのが 

 

在日朝鮮人をなめているであり と そのとき 朝鮮総連の会長の息子と聞くことになる。

だから 私は店長の手紙に コノミヤに朝鮮総連の会長の息子がいますか みたいに質問している。

 

ようするに 私は私に文句なぞいう気なぞない癖に無視しやがってと私が熱田高校テニス部の前を自転車で通過し かなり時間が経過してから 無視しやがって との怒鳴り声に悩まされ 彼の付け回しにまいっていたが まさしく 上記のようである。

私は 無視なんかしていないのであり この無視しやがってのストーカーの狙いは 私に好意をもっている女性を 私が無視したと捏造することにより 心をおり セックスするだった。

 

長馬氏とか無視しやがってのストーカー ヨコヤマ氏などは 私に好意をもっている女性を狙い 私の人生を壊してきたわけであるが その象徴的な出来事が 3年以上前の私がチラシを撒くのを待ってコノミヤは嘘だらけで告訴したわけですが

まさしく 在日は息を吐くほどに嘘をつくの典型的 象徴的な出来事だろうと思われる。

 

しかし このコノミヤの嘘の訴えは 刑事がコノミヤあるいは 無視しやがってとストーカーなどとグルであったため

刑事が コノミヤ集団ストーカーの仲間であった為に 天白警察署は 私を殺す 自殺させるを目的とした私の人権破壊を継続させることになる。

 

刑事は 彼らの仲間である為に 私の主張をことごとく封殺し 妄想虐待を行った。

 

コノミヤの嘘の告訴の象徴的な部分が まさしく チョウマかながまか知らないけど そんな奴はいない妄想だ

だったわけだ。それで 刑事は 妄想を捏造する為に妄想虐待を延々を行ったわけであり 当然にこれはコノミヤ集団ストーカーの私を自殺させたいとの願望さえも結果的には かなえようとするものだった。

 

コノミヤの嘘の告訴によれば 長馬氏については 上記の通りであり そして 熱田高校生だった男性はいない女性はわからないであった。

 

 

 

そして 今度は彼らは 私にいろいろ気を使っていた女性とセックスする事を狙うことになる。

 

私が そのパチンコ店で一円パチンコを始めると 15分を経過しないで お客が一斉にカエルということを数回経験していたが

その店内で チョウマが首になるところだったんだぞ チョウマを潰した奴 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴と怒鳴りまくっている人物が存在した。

 

そして 私の隣に40代くらいの女性が座り その娘さんみたいな人物との会話を私は聞いた。

 

隣の人を見たら帰れってだった。

 

そうこの話の流れからすれば 関係の深い人物には チョウマを潰した奴 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴と言いふらし

そして それは 私を見たら帰れにつながるということになる。

 

で この目的は 私に好意をもっているお客 あるいは店員とセックスする為だった。

 

そう あいつがくるとみんな帰るだろう あんな奴のどこがいいんだ だったわけだ

 

こうやって 私を排除し 女性を騙し セックスするのが 長馬氏とか無視しやがってのストーカーのやり方であり

私は とくに無視しやがってのストーカーを強姦の常習者と認識するに至った。

 

だから 実は コノミヤ嘘の告訴の真の意味は

 

強姦などの犯罪者を隠すためであり 私と女性を接触させるとセックスできる可能性が低いので 彼女を騙すには私の排除が必要なので 彼女から私を排除する為であった。

 

そして 天白警察署は これを全面的に支援したのであり そして 無視しやがってのストーカーの犯罪行為 サッカー部関係の強姦は 見事に時効を迎えることになった。

 

そして この攻撃はまさしく 刑事の支援により行われたあらたな強姦事件だったと私は 認識し

コノミヤの女性も天白警察署の支援のおかげで 誰かの性奴隷になっているかもしれない。

 

すなわち コノミヤの性奴隷化計画は 天白警察署の協力により 成功したかもしれないし このパチンコ屋の出来事も

刑事の協力の元で成功したわけである。

 

どちらかの仲間になり 卑劣な目的を達成させる為に警察が協力する これは 実はあらゆるところで 実現されているのかもしれない。

 

なんせ 私の署長への手紙で捜査した刑事は なあなあな刑事との冗談であった。冗談であったから罪に問えないとしているが

これは この刑事は 被疑者と刑事が なあなあな関係であることを 市民にいうこと自体を悪いことだと考えておらず そして これは それが刑事にとっては 不思議な事でも特殊な事でも ない事だと認識していたと思われる

 

ようするに 被疑者とか告訴者と なあなあな関係を構築し おかしな事をやるのが刑事にとっては当たり前の事だと認識されているを疑うしかない