さて 当然であるけど 私は コノミヤに背が高い長馬氏がいると確信している。

コノミヤと天白警察署は いないとしているが

 

さて ここで問題なのは 長馬という苗字は同じでも 外観などが全く異なることだ。

 

私のいう長馬氏は 背が高くてよこもある。そして まだ 若い。いまでも30歳ぐらいであろう。

 

で 嘘の訴えの年配の長馬氏は 小柄で刑事によると50歳から60歳くらいとなるだろう。

 

 

 

だから 別人なのだ。だからこの場合には 私のいう30歳前後の長馬氏がいようがいまいが 年配の長馬氏と会わせたこれが嘘で 尚且つ そんな長馬氏が偽名とかつかって訴えていたら あるいは 申告したら 完全な犯罪行為だろう。

 

しかし 警察は私に隠した長馬氏が 実は存在するから犯罪ではないとか 無茶苦茶な思考行動をとった可能性がある。ざぜなら グルだから。

 

 

そして これは警察への業務妨害罪の可能性も非常に高い。

 

なんせ コノミヤの最初の チョウマかながまか知らないけど そんな奴はいない妄想だ。

 

で 私が長馬と打刻してあるレシートをみせると コノミヤの一部 警察連合は

このレシートの主は 年配で背が160くらいしかない長馬氏のことであり 私のいう長馬氏ではないとの無茶苦茶な判断をしたのだ。

 

ようするに長馬なんかいない妄想だで 私は長馬氏が存在する客観的な材料になりうるレシートを見せた。そうすると年配な長馬氏と会わせたとコノミヤの一部と刑事が言い出したわけです。これは 簡単に言えば 私が客観的な材料であるレシートを見せた。

これで長馬氏の存在が確定されるわけですね。

 

しかし ここで問題はコノミヤ刑事連合は 私の長馬氏のイメージと全く違う人物のレシートだと言い出したわけですね。これは 私のいう平成22年の熱田高校生と見間違うような背が高くて横もある人物の存在が 私にばれないように 新たな長馬氏を捏造し

れしレシートを無効化し妄想虐待が 復活したわけです。

 

コノミヤに若い長馬氏がいると知ってるあなた コノミヤ植田は あるいは その嘘の訴えを起こした人物は こんな嘘をついてまで 長馬氏の存在を私に知られたくなかったわけです。

 

そして 本当であるならば 長馬氏とか その仲間 ようするに私の協力のもとで

強姦魔を逮捕できた可能性は高かった。

 

しかし この私のレシートを見せた後の年配の長馬氏にあわせたは 警察の判断を間違わせ 双方の訴えで 警察は3か月程度の浪費をしたのだ。

 

そして 犯人隠匿罪 コノミヤの最初の訴えも 私の彼らの犯罪の主張を彼らをかくすことで 妄想だとしたわけであり そして 実はこの嘘が 私のレシートで壊れ

強姦魔が逮捕される可能性があったのだ。

 

これも 壊したのが 年配の長馬氏に会わせたなのだ。

 

当然 刑事が 強姦魔とグルであり だから私の主張を妄想だとうったえ 警察が強姦魔に到達できないようにした。が しかし 強姦魔は 私を自殺させる為に警察を牛耳り堂々と自分の犯罪行為を警察が捜査しないように仕向けるのに成功したのだ。

 

 

まあ 普通に考えれば 警察は相当なバカですね。

 

言い換えれば 警察は みずからの意思で 強姦魔の犯罪行為を時効にしたとなるでしょうね。なぜなら 警察の行動は捜査が バカすぎるから お金を貰ってグルになりもみ消したとかんがえるのが一番 妥当なのです。