私が これを最初聞いたのは パチンコ屋だった。パチンコ屋の女性が狙われていたのだ。そもそもそういうことで コノミヤの女性も狙われ 業務放棄させるとか

ストーカーだ不審者だ 出入り禁止にできないかと長馬氏が レジの古株を怒鳴っていたと私はしているが

 

この場合には 客に嘘をつきまくり 私を見たら帰れといい あいつはみんなに嫌われているんだ あんな奴と付き合うなとし 引き裂き そして 心を折りまくった女性とセックスする事を狙っていた。

 

その時 聞こえたことを総合すると チョウマを潰した奴チョウマが首になるところだったんだぞ

朝鮮総連の会長の息子を潰した奴だった。

ちなみに テニス部の無視しやがってのストーカーが チョウマと呼んでいることは知っていたが 彼以外の人物がチョウマと呼んでいるのかどうかは 私は認識できていない。チョウマとは 長馬ということらしい。

 

これは コノミヤがチョウマかながまか知らないけどそんな奴はいない妄想だと嘘で訴え 刑事が私を妄想虐待しまくり 2週間で終わる取り調べにイジメだけ行い4か月も取り調べにかけ 税金の無駄使いをしたわけであるが それが終わるころ あるいは 終わって間もないころ このチョウマを潰した奴 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴攻撃は行われた。

 

コノミヤは店舗あるいは 会社として チョウマかながまか知らないけど そんな奴はいない妄想だ 熱田高校生だった男性はいない 女性はわからないと訴えたのだ。

 

だから 今度のチラシが撒かれる そこで指す長馬氏とは 私が熱田高校生だと感じている人物であり それはなぜかというと 淫行をでっちあげられた女性に いまさらなんだとかいい 彼らは隠れた人物ということだ。すなわち再会を妨害した人物だということだ。

 

そして それは 長馬氏がコノミヤに隠されたことにより これが実はいるのだから 実は コノミヤ植田が閉店しても それは 彼が隠れていたことにすべての原因がある。彼は コノミヤには謝れとされたらしいが 結局 一度も話をしていない。

あるいは 私が 前の職場で聞いたところによると 警察にも謝れと言われこれを無視したことにより 彼は警察の捜査を受けた可能性が高い。

 

そして このことが事実であるなら 私が仕事についても チョウマをつぶした奴

朝鮮総連の会長の息子を潰した奴の攻撃は おそらく無視しやがってのストーカーにより行われた。

 

コノミヤの女性がその後 どうなったのかわからないように この長馬氏と似た人物

とヨコヤマ氏と人物が 共同で再会を妨害したのであるが 

コノミヤは 長馬氏はいない妄想だ 熱田高校生だった男性はいないと訴えたのであるが この女性もいまどうなっているのかわからない。

 

私は コノミヤには四人の平成22年の熱田高校生がいるだろうと 感じている。

だって その4人とも見たことがあるのだ。

 

それは長馬氏であり ヨコヤマ氏であり 無視しやがってのストーカーであり

すなわち コノミヤは熱田高校生をいないと訴えたのであるが そんな人物を隠したのである。それともう一人 ぽっちゃりした感じの背の低い人物の4人だ。

 

私は 平成22年の熱田高校生のサッカー部とテニス部の人間にキチガイ人間がいると感じているが それは 多分長馬氏のしつこいと 無視しやがっての声であった。

 

ちなみに 私は(コノミヤ)の女性を怒鳴ったからストーカーだ 熱田高校生もストーカーしてたと嘘で訴えられている。

 

これは コノミヤが女性が狙う場合の常套手段だといえるだろうと思う。

 

長馬氏とその仲間たち と 無視しやがってのストーカーは 私を慕ってくれる女性 あるいは 私を想ってくれる女性を狙うが それが そもそも コノミヤの女性に業務妨害させたのが ことの発端だった。

 

で 刑事に名目上の理由は 熱田高校生だった男性はいない女性はわからないであり チョウマかながまか知らないけど そんな奴はいない妄想だ が はじまりであるとおもわれる。

 

よって 私はグルであろう刑事に 延々と妄想虐待を受け

長馬と打刻してあるレシートをみせると 年配の長馬氏と会わせたという嘘の訴えにより

そのレシートの主は 私のいう長馬氏ではなく年配の長馬氏であるとすることにより

担当刑事は 私に長馬氏を隠したわけだ。

 

でも 私はチョウマを潰した奴と攻撃を 影口でうけている。

 

これがまあ 朝鮮総連のやり方というものだろう。

 

韓国人も同様だと思うが 例えばNO JAPAN運動を考えてみよう

日本は北朝鮮へ日本の技術の流出を懸念したから そして 韓国が輸出品の管理をできない あるいは やり方を教えようかとの日本の提案も無視したから ホワイト国からはずしたわけである。これが 実際に北朝鮮は核兵器を開発し ミサイルをバンバン飛ばしているが この技術をささえる技術になっているかもしれないわけですね。

 

で これを規制だとして NO JAPAN運動が始まる。

 

日本のホワイト国からはずしは正当な行為だった。これを輸出規制と言いふらし

日本を憎ませる 韓国国民を扇動することにより NO JAPAN運動を大きな盛り上がりをみせたのだ。

 

こういうデタラメで私を憎ませ 自分の思い通りにするは 彼らの コノミヤ集団ストーカーの常套手段であり その狙いは私を殺すことにある。自分で手をくだせないから 私の仕事を奪ったり 女性を狙ったりするわけだ

 

本当にコノミヤ集団ストーカーは くるっている。しかし その拠点はコノミヤうえだに間違いなく あなたも実は コノミヤうえだの長馬氏とその仲間に騙され 人生を壊すかもしれないのだ。

 

そう 3年前 コノミヤがチョウマかながまか知らないが そんな奴はいない妄想だと訴えたが 長馬氏とその仲間たちは 最悪な人間で あなたと同じマンションに住む長馬氏がまさしく そのコノミヤの隠れていて会社がつぶれても 自分よければなんでもいいと考えた長馬氏かも しれないのだ。

 

いや 長馬氏が 体が大きく 身長も高い 多少太った男性であるが 長馬という苗字を持つ人は 極端に少なく そんな長馬氏をしっているあなた

当時 三年前 コノミヤに働いていたら まさしく 自分がよければ会社がつぶれてもいいんだと考えるような極悪人なんですよ

 

それでも 極悪人な彼は 自分の立場を温存する為に さまざなま嘘をつき 嘘の証言をさせ そして 逆に私を極悪人と捏造することでしょうね

 

 

基本的には 朝鮮総連の会長の息子というのは 長馬氏か 無視しやがってのストーカーをさします。

 

基本的には 無視しやがってのストーカーは朝鮮総連です。

 

そして 長馬氏は在日です。

なぜならチョウマが在日認定されたと聞いたから

本来には 在日とは 在日韓国朝鮮人をさすから 日本に国籍はないのですが

このチョウマが在日認定されたの意味は もし 長馬氏が日本国籍であっても

在日と使う場合もあると思われます。

 

だって 民団朝鮮総連 双方が日本人との混血も在日の道に引き入れようしているからです。

 

私が在日の事を書いているのは 在日に包囲され私は人生を奪われたからです。

 

例えば 3年A組の10人に狙われているとしましょう これを3年A組の一部が集団で悪い事をやっているという表現を使われるわけですが

 

私は 私を暗躍攻撃しているのが 在日だと知っているので 在日とその協力者

それも朝鮮総連の会長の息子のいる集団と表現しても なんら悪くありませにょね