さて 無視しやがってのストーカーは パチンコ店の御曹司だった。

 

そのパチンコ店は 多分 遠隔操作をやっていたでしょうね。だって 彼は他のパチンコ店で 出すな出すなと騒いだのを幾度か聞いていますから 自分のところが遠隔操作をしていたから 他のパチンコ店もやっているんだ が 根底にあったのでしょうね。

 

 

で 私は そのパチンコ店に目をつけていました。だって 負け方があまりにヒドイかったのですから

1/200が 1万数千円使って 一回もでないとか ザラでしたね。1円パチンコですけど

 

で 今日はもう帰れ いくらやっても出さないぞと 怒鳴ってきました。まあ ボートしてましたけどね。

その時には 女性と一緒でしたね。

で 次に行ったときには 実質200円で 1万数先発一瞬ででたわけです。

 

まあ 彼の口癖は無視しやがってだったわけですが 彼がごくまれにホールにでていたわけですが 彼に方に向かうと彼は逃げていましたね。なぜ 無視しやがってと女性を怒鳴ったのかわかりますか 私に文句なんか一切いうつもりはなく 女性のこころをぽぐちゃぐちゃいためつけ そして セックスに結びつける為だったのです。

 

だって 彼は私を女性と付け回しまくっているのですよ なぜ 無視すんだよ 話せよとかいうチャンスは腐るほどあったし

彼はつくれたのですから

 

 

ちょっと話がずれたのですが 私さえも パチンコ店は在日の経営者がほとんどだとは知っていました。

 

ようするに 無視しやがってのストーカーは パチンコ店の御曹司

そうすると 無視しやがってのストーカーって 在日だったのかい と なったわけです。

 

 

で 在日の事を調べ始めます 当然にネトウヨの人とか 在日嫌いとか そういう人の記事に出くわすのでしょうね。

 

で 声が大きいとか 嘘をつくとか 激情しやすいとか そういうことが書いてあったのですね。

 

で だから そういう事だったのか? と このブログとか ひょっとしたら 他のブログに書いたわけです。

 

 

 

 

これ書いたのいつ頃だとおもいますか 無視しやがってのストーカーが コノミヤの女性を狙い始めた後の話なんですよね。

 

彼は13年程度 私に粘着し 仕事を奪ったり 名誉棄損したりしていますが この頃は 多分 5 6年前の話なんですよね。

 

 

だから 在日の敵とか ネトウヨだとか 私を憎ませようと宣伝していたわけですが

 

それが 実は 私は変な奴に粘着されていたわけで これは 実は 彼が私を在日の敵とか捏造していますが

これも 実は なんだ 彼は在日だったのか 在日って粘着なのか そういうわけなのか

 

みたいな記事を書いたのが 始まりなんですね。

 

そして まさしく この無視しやがってのストーカーは 私の人生を嘘で潰し その嘘を拡散し 女性と会わせないようにしてセックスする そんなテクニックの持ち主であり コノミヤの女性も彼に狙われたわけです。

 

熱田高校近くの職場では あの二人をつき合わせるなと脅されていると聞いていますね。

 

そして キチガイ刑事と なあなあな関係をきずいていたのも 無視しやがってのストーカーだったわけです。

 

 

だから 在日さんにもことあるごとに 私を憎ませ 人権を奪う為に言いふらしていることでしょうね。

 

あいつは 在日の敵なんだ ネトウヨなんだ 人権を奪え パチンコ出すな 誰ともつき合わせるな その女とは

俺がセックスするだったわけです。

 

 

 

ようするに 彼はなんでもいういから 私を憎ませ 私の人権を奪う協力者にしてしまうのですね。

 

まさしく 天白警察署がそうであり 熱田高校もそうであったように

 

 

まあ 自分が私の人権を奪いまくっている それを在日の一般的な特性と結びつけたら

在日朝鮮人をなめているだったわけですね。

 

私は 在日朝鮮人とか一言も書いていないのですよ

 

朝鮮総連は 在日韓国人 在日朝鮮人の双方ともに 在日朝鮮人と呼ぶべきですと主張しているようです。彼は朝鮮総連の影響をだいぶ受けているわけでしょうね。

 

私の言いたいことわかりますが

 

無視しやがってと捏造し 女性をわざと泣かせ こころをおりセックスを企む人物

集団でデタラメなクレームを入れ仕事を奪う人物 淫行をでっちあげ教師を使って 女性から私を引きはがし

セックスしようとする人物   警察さえ 騙して私を自殺させようとした人物

 

これが パチンコ店の御曹司 在日だったのです。

 

まあ 長馬氏とかも大差ないでしょうね。

 

 

で どうせ コノミヤの相思相愛だった女性は 長馬氏の仲間とか 彼の仲間などに狙われセックスされたことでしょうね。

ひょっとしたら 強姦されたかもしれませんね。

 

で コノミヤが訴えた以降であるならば これに 天白警察署も関与 協力しているわけですよ

第一 熱田高校の教師させ 淫行を捏造したという話ですからね。

この教師の淫行の捏造での 被害者はかなりいるかもしれないんですよ。だって 長馬氏とか 無視しやがってのストーカーが

女性から 私を引きはがすのに成功し 騙し放題 やり放題できる状況をつくったのですから

 

同時に私は 集団でのクレームの為に ばかな同僚に暴力を振るわれ それで 本当はクレームの対応が面倒なくせに

問題を起こした人間は 延長させないで これまた 彼らは 口説き放題 やり放題の状況をつくったのです。

 

まさしく 警察に嘘情報を流しこみ 警察に私をイジメさせようとし 自殺させようとし 女性と会わせないようにした

全く 同じことを警察に行い 警察は 全く 彼らの協力者だったのですから

まあ これも次回にチラシであきらっかにしますが

 

グルな警察は 嘘の証言をし だって 共犯関係に近いとか お金を貰っているでしょうから わざと 冤罪にして 刑務所に送り込もうとすると 確信していますね。だって 警察には ちゃんと意見をいい 嘘の指摘もちゃんとしているのですから

 

在日は 息を吐くほど嘘をつく この嘘が こんなとんでない嘘だらけとは 本当にびっくりです。

 

まあ 本当にコノミヤってひどい会社だとおもいますね。これを 明らかにするのが 私の次回のチラシの目的です。

 

だって コノミヤ集団ストーカーは とんでもないのですから