集団ストーカーは 他に示すように 相手を殺す自殺させる事を目的にしています。

 

彼らにとっては 私を自殺させることが 最大の望みのようですね。

 

嘘で警察沙汰にした後も 刑事がいうには 長馬などいない熱田高校生だった男性はいないで虐待を受けたのですが

 チョウマを潰した奴 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴で私を攻撃したわけですね。

 

で 上記も他で示すように嘘ですが この嘘で攻撃を受けたので その結果 私は長馬氏あるいは 朝鮮総連の会長の息子を潰さないといけなくなったわけです。

 

長馬氏を潰そうとしたのも 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴も嘘なのです。

 

在日は 息を吐くほどに嘘をつく。

 

少なくとも私は 在日グループに目をつけられているわけですが これが集団で私を殺そうとしているわけですね。

 

まさしく 天白警察署は 彼らコノミヤ集団ストーカーの仲間であり 私を自殺させる為に延々と 私を妄想虐待し精神を崩壊させ自殺させたかったのでしょうね。

 

 

 

そして この最初の発端は 私と仲のいい女性 そして 私を想ってくれる女性とセックスする為に 私の人生を潰し 私を利用しセックスするが 彼らのテクニックだったわけです。はるか昔の平成22年の熱田高校に始まり彼らはずーと私に粘着しているのです。

 

私はこれを 暗躍いたぶりクレーム 憎悪の拡散としていますが

まさしく コノミヤ集団ストーカーは 嘘で警察に訴えることで 私を自殺さえようとしたのです。

 

 

これで 長馬氏 無視しやがてのストーカー あるいは ヨコヤマ氏とか あるいは

背が低めでぽっちゃりした感じの男性 あるいは 店長あるいは副店長などが 在日あるいは 韓国朝鮮系日本人であれば まさしく 在日集団の私を自殺させるを 警察にも実行し 警察も集団ストーカーの実行部隊になりさがったわけですね。

 

実行部隊とは どういうことなのか? 彼らは 私と話しができないので 例えば警察に嘘 デタラメを並べ立て 私を憎ませ 嘘で私の人権を壊すのは正当であると 女性の周り 私の職場の人間などを騙すのです。

 

 

だから 彼らは反省なんか絶対しません。悪人過ぎて 反省する価値観をもっていないのです。だって 女性とセックスする為に相手の男性の人生を潰すのが当たり前 デタラメで刑務所に送り込むのが 当たり前 自殺させるが 当たり前の人間の集団がコノミヤ集団ストーカーとその仲間たちなのです。

 

これまた 朝鮮総連とかは 差別だと言い出すことでしょうね。次回 私がチラシを撒いたらですけど

 

でも 徹底的に私の人生を潰し そのために差別を利用し そして 嘘 捏造を利用しているのが コノミヤ集団ストーカー あるいは 朝鮮総連の会長とその仲間たちなのです。

 

 

今の彼らの捏造 憎ませる手段は 警察に嘘で訴えてから

チョウマを潰した奴 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴ですが

 

これをやったのは コノミヤの店長 副店長あるいは 東海総務であり

 

私は その頃 長馬氏と知らなかった人物が 私をストーカーだ 不審者だ 出入り禁止といっていたと示しただけなのです。そして 彼に女性を囲わせるなというつもりだったけど 店長副店長が 長馬氏の存在を隠したので それも言えなくされたのです。

まさしく コノミヤの会社としての性奴隷化計画を店長が実行に移したのです。

 

これは チョウマを潰した奴 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴の真実なのです。

私は なんにも悪くないのですね。それでも 捏造し私を憎ませ 人権を奪い 最後には 自殺させるを企むのが まさしく

チョウマ(長馬)を潰した奴 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴なのです。

 

すごいでしょ コノミヤ集団ストーカーのデタラメ 憎ませ殺すテクニックは

 

 

 

で ここで 集団ストーカーの仲間であろう

朝鮮総連の会長の息子の下僕であろう 店長副店長が 長馬氏の存在を隠したうえで

長馬氏に相思相愛だった女性を 囲わせたのです。

 

そして まさしく コノミヤのその訴え自体が 私と相思相愛の女性と会わせず 女性を性奴隷にするであり そして 強姦魔を疑う 無視しやがってのストーカーなどの存在を隠す それが まさしく コノミヤの警察への嘘だらけの告訴だったわけです。

 

本当に在日の一部 朝鮮総連の会長の息子とその息子たちは 恐ろしいというわけで

これが コノミヤ集団ストーカーを形成し その支部をつくり私を殺すを 10年以上も継続しているのです。

 

現在のその拠点が コノミヤ植田店と 天白警察署なのです。