袴田事件って有名な事件ですね。本日yahooの以下の記事を読みました。

 

ヒドイですね。

 

 

証拠捏造? 周防正行監督が袴田事件に怒り「57年もかかる事件ではなかった」

 

私は コノミヤの訴えと刑事の言動などを考え 警察がどちらの仲間になって

被疑者をいたぶり自殺させるとか イジメるとか 書類送検すべきことを おかしな理由で書類送検しないとか あるいは グルな方に 有利な調書をつくるとか主張しています。

 

上記の記事は 裁判官させも 警察に圧力をかけられ おそらく心身喪失状態にされた犯罪を認めた調書だけが有効とされ 他の44通は職権で排除されたという。

 

そして 

 

袴田事件は一審の合議で、3人の裁判官のうち、1人は無罪心証。違法捜査、証拠の捏造の可能性を指摘している。

 

でも その意見は 今となれば正しい意見は もみ消された。

 

そして 証拠と言われていたものは 捜査機関の捏造の可能性が高いと指摘されている。

 

 

 

 

上記のような事 まあ 紹介してある記事をじっくりよめば 実は警察は 真犯人とつながていたのではないのか さえ 疑っても不思議ではない状況ですよね。

 

捏造犯人を死刑にしてしまえば 真犯人は 安心してその後の人生を生きれるのですから