私は 最近こそ 集団ストーカーという言葉を使っていますが

 

それ以前は 犯人が私に絶対に確定されない状況での

暗躍いたぶりクレームで 憎悪の拡散としています。この二つはつながっており

そして 自分の立場が悪くなったりすると 暗黒裁判というわけです。

 

これらは 彼らの接点から 私を排除することにより 成功することになります。

 

それが まさしく 今回の警察沙汰になり 私が妄想虐待を受けた真実です。

 

さて クレームの代表的な出来事は 私の仕事を奪うなのです。

 

クレームの場合には 仕事以外の事では 当人に内容まで伝えることは 実際には

皆無です。もちろん 正社員とかならば 別かもしれませんが

そして そもそも 卑劣なクレーマー自体が 自分の名前とか 連絡先を教えることもほとんどないでしょうね。

 

これを逆手に取ったのが コノミヤでした。クレーマーで私の仕事を奪いまくっている人物であるからこそ クレームの怖さを熟知しているわけであり コノミヤは警察に以下のように訴えています。

 

質問されたからと言って正直に答える義務はない。従業員を守って当然だ でした。

私が コノミヤの集団ストーカーといってるのは コノミヤの最初の訴え自体が

私を 侮辱し さげすみ そして 嘘で 警察に私への憎しみを植え付けたからです。

 

コノミヤの守った従業員は 彼女を業務放棄させた人物であり そして ストーカーだ不審者だ 出入り禁止にできないかと レジに古株さんにいっていた長馬氏なんですね。そして 業務放棄させた人物は 熱田高校生であったろうヨコヤマ氏

そして 当時はコノミヤで働いていなかったであろう無視しやがってのストーカーだったのです。 これらは ほぼ全員は コノミヤは熱田高校生だった男はいない 女性はわからないと訴えたのですが このすべてが 平成22年の熱田高校生であり

長馬氏だったのです。

 

そして 無視しやがってのストーカーを頂点にしているとは おもいますが 私から仕事をクレームで奪った仲間だと考えています。だって まさしく 警察に嘘 デタラメで訴えるコノミヤ  コノミヤの個人なのですから

 

警察に自分で嘘で訴える これほどのキチガイにとっては 私から仕事を奪うクレームなんか朝飯前 そう思いませんか

 

後に私は新たな憎悪の拡散で チョウマが首になるところだったんだぞ

朝鮮総連の会長の息子を潰した奴 チョウマを潰した奴と言いふらされ

在日さんを中心に憎ませていたわけですね。

 

そして これに最初に気ずいたのは 取り調べが終わった後であり まさしく

これらの攻撃は 警察が彼らの犯罪をもみ消したから 行われたものです。

 

 

そして コノミヤがわざとチラシを撒かせて警察を利用しようとしたのも

彼らの存在を隠すためなのです。

 

彼ら 特に無視しやがってのストーカーは 名誉棄損罪 業務妨害罪

強姦の常習者を疑われる人物であり 長馬氏も 昔ストーカーをでっちあげ

私と女性を淫行でっちあげの元で引き裂き そして 熱田高校の女性を強姦し

妊娠させ 堕胎させ そして それさえも 私が妊娠させたと言いふらした悪魔のような人物の可能性が高いのです。

 

こういう犯罪者であるからこそ 彼らはどんな事をしても 私と話しをできないとなるのです。

 

その為に 暗黒裁判を使ったわけですね。この場合の暗黒裁判とは 警察を抱き込み

私の主張を妄想だと捏造する事だったのだです。

 

簡単な事ですが 彼らは 実は私の主張を 特に無視しやがってのストーカーは 熟知していたわけです。

 

そして 長馬氏も 私をストーカーだ不審者だ 出入り禁止にできないかといった。

私は クレームを入れただけで 第一 コノミヤの店長副店長は そんな人間はいないといったのに 上記のように 嘘で朝鮮総連の会長の息子を潰した奴 チョウマを潰した奴と 憎悪の拡散に利用しているのです。

 

 

コノミヤ集団ストーカーは 本当に恐ろしく そして その代表者は 私を自殺させることを企んでいる。だから 警察にも 憎悪を拡散し 私をイジメさせ 自殺させる事をたくらみ 警察は全面的に 彼らに協力したわけです。

 

今度のチラシで コノミヤとの話を系統化しますが その恐ろしさにあなたも 恐怖することでしょうね。警察を抱き込むことにより 彼女と会わせない 自分が隠れる

そして 警察に憎ませることだけはやる。

 

こんな無茶苦茶会社なのです。そして それは コノミヤという会社 あるいは

店舗が すんわち 会社自体が まさしく そういう思惑だったと考えるしかありません。だって 会社が こんな無茶な訴えを行ったのですから

 

まさしく 暗躍いたぶり憎悪の拡散 嘘 デタラメを駆使して お金が動いてなければ

コノミヤの卑劣性 犯罪の隠ぺい 今後も私の人生を奪う 私を自殺させる

 

これを 影で堂々と行える状況を警察とともに つくるほどアクドイ会社なのです。

そして その中心人物は 朝鮮総連の会長の息子であり 長馬氏であり無視しやがってのストーカーという 元熱田高校生だった男性なのです。警察は いないといってますけどね