さて 私は コノミヤの個人に 以下のように訴えられています。

 

(コノミヤ)の女性を怒鳴ったからストーカーだ 熱田高校生もストーカーしてた

 

 

私は これも警察への暗躍いたぶりクレームであり 憎悪の拡散であると考え

これを追及したかったが 生活安全課がさせなかった

 

こんな状況の時に 生活安全課のチラシを撒かれたのですよね。

 

の発言が飛び出す。私は これ以前に 隠ぺいを頼んだら調書にあることは 隠ぺいできないんだってよと聞いている。

 

これは 簡単に言えば 生活安全課の警官は お前はチラシを撒いたんだろう だからストーカーで訴えられて当然だと いいたかったのだろうと思う。

この考え方で担当刑事は 妄想虐待を延々と継続したのだ。

 

私は刑事にコノミヤが訴え 生活安全課にまわし そして もうすぐ注意があると聞いていたが 生活安全課がストーカーで訴えられたことさえ認めていないのであるが

 

これも コノミヤのわざとチラシを撒かせて 嘘で警察沙汰にして コノミヤに有利な状況で決着させるは 成功しようとしたわけだ。警察の洗脳あるいは グルにすることに成功していたわけだ。もっとも お金を貰っていなければ で あるが

 

しかし 私は チラシを撒いたと ストーカーは別問題だと主張した。

 

私は この嘘の訴えの為に 警察官三人にコノミヤにいくな よくいけるもんだと

人権を破壊する攻撃を受けている。そして 結局 コノミヤに行けなくなり

相思相愛だった女性の コノミヤの会社グルミの性奴隷化の 私を相思相愛の女性から排除するは 完全に成功したことになる。

 

彼女を狙って私を排除したい人間にとっては 私をどうしても排除したいのだ。

 

その理由は 彼女がさまざまな嘘で洗脳されたり あるいは コノミヤは長馬氏 そして熱田高校生だった男性はいないと警察に嘘で訴えたわけであるが そんな熱田高校生だった男性が まさしく 彼女を狙い私を排除したかったわけである。

 

そして 騙して彼女とセックスするの協力者が警察であり そして 彼らは私に強姦罪業務妨害罪 そして 名誉棄損罪を疑われ 警察と長馬氏 無視しやがってのストーカーがグルだったのだ。

 

ちなみに 取り調べが終わった後 これは 当時の熱田高校生がいるということですよね と すると グルな刑事は 無視している。

 

これは 実は私がストーカーとかそういう事を言いふらすことにより 私を憎ませ

会社が私を出入り禁止にしなかったので 私をコノミヤに入らせない為に わざと嘘で訴えられたものなのだ。そして 同時に彼らは私の名誉を嘘でぶち壊し 自分に都合のいい状況をつくろうとするが まさしく ストーカーで訴えた人間は

 

ストーカーを捏造し そして 私の人格を嘘で破壊し そして 私をコノミヤに立ち入らせないが目的であり そして 尚且つ コノミヤが 有利になることを狙ったものと思われる。

 

そして これも 警察がこの嘘で訴えた人間を隠しているわけである これも確実に

長馬氏 あるいは 平成22年の熱田高校生 男が行ったものだと推測している。

 

まさしく 長馬氏とか無視しやがってのストーカーとかは 警察が関与して そして

なあなあな関係をきずき 嘘で訴えても幽霊でありつずけるのに成功したわけである。

 

これは まさしく 警察署と 彼らがグルであると推測せざる負えない。

天白警察署の刑事は 私の主張を妄想だとしながら クレーマーの希望を叶えるまさしく 協力者だったわけだ。

 

 

 

 

担当刑事が すぐに生活安全課から注意があるとしていたので それを待っていたが

なんにも問い合わせえないので 私は生活安全課に いろいろと話しをしようとする。

 

そうすると 生活安全課は ストーカーで訴えられている事さえ認めなかった。

 

そして ストーカーで嘘で訴えられても 私にはなにもできないし そして 警察もなにもできないとした。

 

これは 簡単に言えば 警察にストーカーで嘘で訴えることを処罰する法律は 存在しないということになる。これも 本当なのか 非常に疑問だ。

 

 

まあ 結局 このストーカーの訴えが もし 事実だとしても コノミヤという会社にあえなくされ 1年以上経過し私はストーカー行為さえ行っていないので よっぽど悪質なストーカーでないかぎり もっと言えば 脅迫罪とか強要罪などに当たらない限り

警察もなんにもできなかったはずである。

 

しかし 警察が その訴えた人間とグルであった場合には 彼らの目論見通りに 会社が私を出入り禁止にしないので 嘘の訴えにより 全く 同様の状況を警察に嘘で訴えたことにより 手にいれたということになる。

 

これは 逆に言えば 私は彼女が 彼らに騙されてセックスされるのを回避したかったのである そのちょっとした偶然さえも 警察と騙して脅してセックスしたい男性とまさしく 協力体制をしいた結果であるといえるだろう。