私の聞き間違いだったようで 私は殺人予告他で京アニ放火事件の犯人が取り調べを受けたと思っていたが そんな記事は見当たらず 私の妄想だったのかも知れないとか考えています。

 

ただし 京アニ放火事件の犯人は 警察のお世話になっており 複数回刑務所に入っているようですね。その他 さまざま問題を起こしているようであり 要注意人物というのは 間違いなかったようです。統一教会とも関係があったのかもしれません。

 

なんか 殺害予告とかありそれで 取り調べを受けていじめられたかと思っていました。

ただ 単に殺害予告とかそういうものが あったと犯人の可能性があるとか そういうニュースだったのかもしれませんね。

 

で 最近の記事を非公開にした次第です。

 

しかし 京アニ放火事件の事実を裁判では明らかにすべきことであり そこになにがあったのか 両者が裁判で正直に話をすることを期待します、それ以前にいつはじまるのか知りませんが

 

なんか疑問に思う部分が ちらちらあるんですね。

 

もちろん 私は コノミヤうえだの長馬という人物が 私の事をストーカーだ不審者だ 出入り禁止にできないかといったと主張していますが コノミヤうえだはなんと会社として そんな人間はいないと私にいい 証拠がない事をいうと でるとこでるぞと 脅迫しており コノミヤうえだの会社の性奴隷化計画は 今 現在でも継続しており そして私がチラシを撒くと それをコノミヤは警察を利用する為に それを待っていたわけですが

 

チョウマかながまか知らないけど そんな奴はいない妄想だと訴えられ 刑事に散々妄想虐待をされたわけで そういう観点から 物事を考えると 京アニとか 彼のパクられたを記事にしている警察の発言とか 記事とか やたら疑問に思えることが 多いわけで 京アニがコノミヤと同じような会社であった場合には その根本原因は 京アニにあるかもしれないとも 考えるに至っています。

 

もちろん 京アニが最悪な事をしていても 彼の放火殺人が許されると考えるわけではありません。おかしな会社などの存在が私は 気になっているのです。

もちろん この記事はそんな京アニがおかしな事をしている?こんな疑問を文書に残しておくものであり そんな考え方もできるというだけのお話です。

 

京アニは いいアニメをつくっていると思いますね。同時にコノミヤは大企業です。

でも だからと言って 信義誠実である コンプライアンスを遵守しているとは限らないのです。あるいは 本当にパクるまではいかなくても アイディアを彼の小説から盗んだ可能性すらないとは言い切れないのです。

 

 

とりあえず 以下の二つの記事他を検討したいと思います。そして 私は結構 wikiを信じていますので それも参考にします。

 

で 以下の二つの記事 読んで考えて欲しい欲しいですね。なんか おかしいとおもいませんか? 私は これは確定できないとか いろいろ考えましたね。

 

 

《パクってやがる》青葉容疑者が盗用を主張する「ツルネ」の“あのシーン”【京アニ放火殺人から1年】

 

 

【京アニ放火】青葉容疑者「安売り肉を買うシーンをパクられた」