妄想虐待とは? 私は 刑事に聞かれたからそれについて説明しようとすると 根拠なく妄想だと確定し時に怒鳴り飛ばすを妄想虐待だと定義しています。ここでは なぜ 刑事が妄想虐待に執着したのか? その原因などを記します。なぜ 執着したとなるのか それは私が長馬と打刻してあるレシートこれを 嘘で覆し 妄想虐待を無理やり継続した事実が 刑事の執着を一番明確に表しているわけです。

 

結論から言えば コノミヤあるいは無視しやがってのストーカーとグルあるいは 共犯関係に近い関係でもちつもたれるの関係であった。あるいはお金さえ貰っていたと推測しています。だから 刑事にとっては虐待する理由にはするが 事実なんかどうでもよいのです。

私はコノミヤにあるいはコノミヤの個人に三回訴えられる あるいは犯罪の申告をされていますが そのすべてに共通するのが刑事の事実なんかどうでもいいなのです。そして 虐待したもなかったことにするなのです。

 

ですから当然に今度のチラシを撒く理由は コノミヤの嘘の訴えの事実を明確にするなのです。これの延長に私を自殺させたいコノミヤ集団ストーカーのストーカー行為の絶滅につながると考えているわけです。コノミヤ集団ストーカーは警察にさえ嘘で訴えなあなあな関係を構築し刑事に私を嘘でイジメさせることで私を自殺させようとしたと推測しているわけです。

 

刑事は妄想虐待した事実を質問されたからといって正直に答える義務はないとの コノミヤと共有している価値観で正直にそれを話そうとはしないでしょうね。事実 私が取り調べ終わった後 刑事と話すと妄想だと言ったことさえ認めず そしてさんざん虐待したくせに 話が違うと言い出したわけです。これは 事実をわざと捜査しない上での 刑事の誤魔化しの為の嘘であったと考えるしかないのです。

 

 

 

 

 

ずばり刑事の妄想虐待の狙いは 以下の二つになります。

 

妄想を捏造し コノミヤの主張通りに結末をつける。

 

すなわち 刑事の読み上げた調書の下書きは

 

私の妄想でコノミヤさんには 迷惑かけてすみません 反省しています。

 

だったのです。ようするに 私にコノミヤの性奴隷化を批判させない他 コノミヤの希望をすべて叶えるだったわけですね。ちなみに コノミヤは私のすべてのコノミヤあるいはコノミヤ集団ストーカーに不都合なこのブログはじめ 私のブログ ホームページの削除 自分に都合の悪いチラシを2度と撒かせないだったのです。

 

不思議なものですね。これを嘘で訴え警察を使って自分の希望を叶える為に訴えた それが原因で私は警察に人権を奪われ

それで コノミヤはますます 私に憎まれることになり 次回のチラシもそれで撒かれるわけです。

 

警察が 片方にべったりで 相手を憎ませ新たな犯罪行為の原因をつくるというのは 実は自分の経験からありそうな事だと考えるに至っています。ちなみに 私が次回のチラシを撒いても事実的には 犯罪行為になりません。ただ 警察が隠ぺいすると

私は わざと警察に冤罪をつくられ刑務所おくりにされると考えています。

 

そう コノミヤの事実を警察が隠ぺいすることにより 実は言論の自由であるのに

犯罪と捏造され わざとつくった冤罪で刑務所おくりにされるということです。

 

 

 

 

で これは 大きくわけて二つの事を狙っていたわけですね。

 

1 私が相思相愛だったという女性と私を話をさせない。これは平成22年から継続する熱田高校生による 集団クレーム 今となれば集団ストーカーだたわけですが 彼女を彼らはセックスするターゲットにしたわけで それには 彼女から私を引きはがす必要があったわけです。私は 常に極悪な彼らに彼女が騙されてセックスされないように これが 第一だったわけです。

 

2 平成22年の熱田高校生の卑劣な行為 とんでもなきデタラメな嘘 犯罪行為などをもみ消す。

これは コノミヤの訴えによれば 熱田高校生だった男性はいない 女性はわからないでありそして チョウマかながまか知らないけど そんな奴はいない妄想だ。

 

これは 私をキチガイと刑事に思わせると同時に 長馬氏とか店長副店長 あるいは 無視しやがってのストーカーなどの卑劣な行為 あるいは嘘 などを 妄想として 処置し自分の立場の温存 あるいは 犯罪行為の時効などを狙ったものだったわけです。

 

この延長で 相思相愛の女性を狙った彼らは コノミヤ集団ストーカーは 彼女と私を絶対に会わせられないということになりますね。