私の以前の主張は 私と仲のいい女性とセックスする事を狙う 女性から 私を引きはがす そして 強姦じみたセックスをするでした。

 

その為に 私は 仕事を奪われたり あるいは しつこいとか 無視しやがってと ヒドイ人間だと言いふらされたり 淫行をでっちあげたり あるいは 恋愛をつぶされたりしているわけですね。

 

簡単に言えば クレームで仕事を奪ったり 悪口を言いふらし名誉を棄損したり

淫行をでっちあげたりしているわけですね。

 

私は これを暗躍いたぶりクレームとしており 憎悪を拡散し 私の人権を奪う行為としています。

相手は 常に幽霊なのです。影口 クレームに徹しているのです。

 

後に 私を狙っているものは 私が雇われれば解雇させると宣言し そして 首吊り殺すがメールアドレスから不審なメール 現世から出て行って欲しいの意思表示となるわけです。

 

これは 実は私と仲のいい女性 私を想ってくれる女性とセックスするために行われた。

なぜなら 人の恋人を奪うには どんな方法をつかってもいいとしているのですから

そして それは 私を自殺させるに発展したわけです。

 

 

こんな中で 女性への執着が激しく しつこい のは 無視しやがってのストーカーということになります。この人物が コノミヤに熱田高校生だった男性はいないと コノミヤは訴えたのですか その後も 私の仕事を奪ったり 私と仲のいい女性とセックスする為に 付け回したり 仕事を奪ったりを継続している人物だとなります。

 

そして この人物こそが 刑事となあなあな関係だったのです。

 

ようするに この無視しやがってのストーカーが 刑事と意識的になあなあな関係を築いたのは 自分の犯罪行為他をもみ消す為であり そして 尚且つ 私を殺したいなのです。そして コノミヤの女性と自分が仲間がセックスするなのです。 当然に なあなあな刑事には 彼のテクニックである 嘘でも 些細なことでも デタラメでも なんでもいいから 私を憎ませ 私の人権を奪うこと これを 実行に移したことでしょうね。

 

無視しやがってのストーカーとは  平成23年ごろから 私が 熱田高校 テニス部の前を通りすぎると しばらくしてから 私を利用して 女性のこころを おるを数年にわたり 実行した人物で その女性の精神を壊すのが 私を利用しての 無視しやがってと女性をイジメ 精神崩壊させるということになるのです。 そんな女性への執着がかなり激しい まさしく 粘着の激しい男性であり 少なくとも 私が 熱田高校の近くの仕事を奪われた後も 次の職場で

女を横取りされたと執拗に 嘘のクレームの電話を入れたのも 

 

そして 刑事が妄想だと 根拠なく最初の頃 虐待した 私が面接をいくのを付け回し そして××を受けているとか 面接さえ付け回して 仕事をさせたくなかった人物でしょう

そうでなければ 彼の仲間ということになるでしょうね。

 

そして 彼は 私の事をいろいろと知ってるわけですね。それは まさしく 私を付け回したからなのです。

そして 私の情報をよこせと 協力者にしたからです。

 

だって 私は 彼と一言も話したこともなく 相手は幽霊であり 13年も苦しめられてきたのですから

 

そして 当然に お前なぞ 雇ってくれるところなぞない 雇われたしても 解雇させるも 当然に彼であり そして すでに 13年程度 私に執着しており

そして 彼の編み出した女性とセックスするテクニックが 私を想ってくれる女性を狙ってセックスする そのために 私から仕事を奪ったり名誉棄損するということになるのでしょうね。

 

まあ 首吊り殺すとか 現世から出て行って欲しいは 私を自殺させたいのであり

解雇させるぞは まさしく そういう事を狙っているわけです。

 

それと並行して 熱田高校サッカー部の 長馬氏と似た人物がいたわけです。

彼は ヨコヤマ氏と似た人物と 組んで なんと私と 淫行をでっちあげられた女性との再会を妨害し 性奴隷にしようとしたのでしょう。 そして 無視しやがってのストーカーは 私が 〇〇を妊娠させた奴と言いふらし そして それは なにものかに 止められたわけですが それは 当然に長馬氏に 似た人物の仲間でしょうね。

 

ようするに 恐ろしいほどの捏造なのです。熱田高校での近くでしか 話もしたことしなく お茶もしていないし 電話番号 さえ知らず それで まあ 相手が誰だかわかりませんが 妊娠させた奴と なるのですから まさしく 恐ろしいまでの 捏造であり 尚且つ  自分で妊娠させた彼氏だと思われますが それさえも 私を潰す為に利用するような 悪魔みたいな人物がいるというわけですね。

 

これは 女性が誰であっても 私は熱田高校生の通学に使う駅の近くでしかあっていませんので 相手がだれであっても 同じことです。

 

ブログに書かれるとか 聞こえましたね。まあ 私が ブログにそういうことを書きだしたのは まさしく 熱田高校生が 淫行をでっちあげ 強姦のような言動をし

そして 集団でクレームを入れたからなんですね。なんせ 相手は幽霊ですから

 

 

そして まさしく こういう人物が コノミヤに集結し 私と相思相愛だった女性と 引き裂く行動をすることになります。

 

無視しやがってのストーカーは 当時 コノミヤでは 働いていないとおもいますが

私に先回りして 女性を逃がす

淫行をでっち上げられている女性と 長馬氏に似た人物と なんと自転車を交換するという方法で なんと平然と会釈していたのが ヨコヤマ氏に 似た人物であり

彼も 彼女を逃がしたり レジに買い物かごをおいて くるなとやったりし

 

そして 長馬氏も ストーカー 不審者だと騒ぎだしたわけですね。

 

 

 

で ここに 平成22年の仕事を奪ったであろう 淫行をでっちあげたであろう

そして 私と仲のいい女性とセックスする為には どんな事をしても 正当だとし

そういうことを 冷酷に行うような人間が 私と相思相愛の女性とセックスするを狙い 会わせない行動をとっていたわけです。

 

ですので コノミヤの訴えたときの主張である

 

質問されたからと言って 正直に答える義務はない 従業員を守って当然だ

 

と いうのは この三人の事をさすということになります。

私は 三人とも熱田高校生であり 卑劣 冷酷すぎる人間だと思っています。

だから 彼らを守る為に 警察には 長馬なんかいない 熱田高校生はいないと キチガイであると告訴したわけですね。

 

もろ 犯人隠匿罪 となるでしょうね。当然に 彼らがいない事になっているので

捜査がまともに行われることなく時効になったわけです。そして これは 警察への業務妨害罪であり 虚偽告訴罪にも あてはまるかもしれないと考えています。

 

そして これは 警察を 当然に騙して コノミヤに都合で 事実なんかどうでもよく 嘘で告訴されたものです。

 

 

当然に これは おそらく 私は 店長他2名の 脅迫罪の共同正犯としており それをもみ消す為であり そして 尚且つ この三人の 私と相思相愛だった女性から 私を引きはがし どんな事をしてでも人の 彼女を横取りすることは 正当だは

業務放棄させ そして ストーカー 不審者と捏造し 再び 熱田高校の極悪人が

再び 人権破壊な活動を コノミヤではじめ そして それを コノミヤが 長馬氏他2名を隠し そして 彼女と会わせないことで とても 深刻な状況になるわけですが

だって コノミヤは 彼女を長馬氏の部署に異動させた 囲った状況を わざとつくったのですから

 

これで 彼女は実家から通いずらくなり 昼休みの 彼らの口説くターゲットされ そして 私を排除し 騙しまくることに成功したわけですね。まさしく 熱田高校生が やったと同じことを コノミヤがやったのです。

 

 

そして わざと 私にチラシを撒かせて 警察を利用し すなわち 警察にクレームを入れて 警察に私の人権を 破壊させる まさしく クレームで仕事を奪い

嘘で 私を 卑劣な人間とし 人を使って私を潰すが 警察にさえ 行われたわけです。

 

そして ここに書いているような過去の犯罪行為 卑劣な行為 などの批判をできなくし 上記の三人がまさしく 攻撃だけして 絶対に反撃されない状況をつくり

私の人権破壊を継続し 彼らの犯罪行為を時効にすることが まさしく

警察を 仲間にして 私を自殺させるモ 含めての コノミヤの訴えの

狙いだったわけですね。

 

だって 警察でも このテクニックは 警察の協力 あるいは 刑事の発言などで

実現しているわけです。私を暗躍で殺そうとしている犯罪者が いまでも 隠れて暗躍な攻撃をつずけているのは まさしく 警察が グルであってこそなのですね。

 

 

そして コノミヤの一番のデタラメな武器が 私の妄想だと捏造することだったのです。

 

まさしく これの為に グルな刑事は 私が 自殺することになるかもしれない

妄想虐待を延々と 継続するということになるのですね。