私は 私の人生を 無視しやがってのストーカー 長馬氏を中心人物として 破壊されたと主張しています。

 

これを支える根本は 犯人が隠れたうえでの 暗躍いたぶりクレーム 憎悪の拡散であり 暗黒裁判であるとしています。

 

 

私は 無視しやがってのストーカーに いまでも この攻撃を受けていると推測していますが 彼の最終目標は 私を殺すことです。しかし 殺すと犯罪になりますから 人に私を憎ませて 私を攻撃させる あるいは 干して好き放題 私の人生を壊すということになります。そして 私に自殺させるなのです。私にしつこい 嘘メールが延々と届きましたが そのメールアドレスの一部は 首吊り殺すだったのです。

 

その為の彼のメインの攻撃は

 

恋愛を潰す 仕事を奪う そして パチンコを出せないでした。

 

このためのテクニックが 暗躍いたぶりクレーム 憎悪の拡散であり 暗黒裁判なのです。

 

その代表的なものが 熱田高校での 淫行のでっちあげであり 警察への訴えです。コノミヤが3回訴えていますが その訴え 自体が クレームであり クレームをあげることにより 警察に私の人権を奪わせるとなったわけです。

 

コノミヤの会社あるいは 店舗として最初の訴えの目的は

会社グルミの性奴隷化に反対する私の意見を封殺することであり 長馬氏 あるいは 平成22年の熱田高校生の犯罪行為を警察を使ってもみ消す為でした。

 

その為に 嘘で訴えているのに 怒りまくっていたという事に 象徴的です。そして コノミヤは 私と話しができないので

警察を利用する為に 私が チラシを撒くのまっていたのです。

 

 

世の中には クレーマーと言われる人々が 存在しますが そして コノミヤは 質問されたからと言って 正直に答える義務はない従業員を守って 当然だと警察に主張するような とんでもない会社で なおかつ 警察に告訴するときに長馬氏 熱田高校生だった男性を隠して 妄想

キチガイ扱いするとんでもない会社なんですが これは まさしく 怒った方が 激情した方が 相手を支配できるということなのでしょうね。

 

さて 私の集団ストーカーは 自分の目的を叶える為に 嘘をつくのです。

 

例えば 長馬氏のストーカーだ 不審者だ 出入り禁止にできないか これは 女性が私に好意をもっているから セックスできないじゃないか だから それを 出入り禁止にして 引き裂く為の 嘘なのです。

 

これは 当然に熱田高校時代の 無視しやがってのストーカーによる 淫行のでっちあげも 同様です。

彼は 女性に私と彼女が 付き合っていない事を知ったうえで 淫行のでっち上げをおこない 教師を使って 女性から私をひきはがし セックスしようとしたのです。

 

コノミヤの個人であろう訴えでは 怒鳴ったからストーカーだ 熱田高校生もストーカーしてた でした。

これも 嘘での警察えの訴えですが これの目的は 会社が私を出入り禁止にしないから グルな警察を使って私をコノミヤに立ち入らせない為だったのです。そして これは私は熱田高校生にもストーカーなんかしていませんので 熱田高校時代にも

私がストーカーだとでっちあげ 引き裂いたのだろうと 想像でき そして そこには 淫行のでっちあげで 彼らの狙っている女性から 私を引きはがそうも 並行して行われたのです。

 

そんな中で 私が彼女に会おうとすると なんと自転車を交換して 私を錯誤させ あえなくしたのが 平成22年の熱田高校生で長馬氏と似た人物とヨコヤマ氏に似た人物であり 淫行をでっちあげて彼女から 私を引きはがして 彼女とセックスしようとしたのが 警察となあなあな関係だと捜査した刑事がいった無視しやがってのストーカーだった あるいは 似た声の持ち主だったなるのです。当然に 今回 警察と なあなあだった人物が 熱田高校生であるならば それは 無視しやがってのストーカーそのものだと 私は 確信しているのです。ちなみに無視しやがってのストーカーは 平成23年ごろから 私が 通りすぎた後に

女性を 無視しやがってと虐待し 精神を崩壊させ そんな女性とセックスしようとしていた人物で しばらく OBとか

コーチで数年 テニス部関係の部活に 土曜日とか 顔を出していたはずです。

 

そして  私は 8年程度経過し コノミヤ中傷だらけで 警察に訴え 警察とは 話にならないので ストーカーの訴えの反論の文書を警察にもっていたときに 受付をした人の近くにいた人 担当刑事に そして 刑事と一緒にくっついている人に コノミヤに行くなと命令され あるいはよくいけるもんだと命令 嫌味を言われているのですから

 

おそらく 彼女は惣菜にいたのですが レジに戻そうとかいう話がでた。しかし レジに戻すということは 私と彼女が接触するということであり それを避けたかった あるいは 私を卑劣な奴とか 警察に印象ずける為に 嘘の訴えを起こしたとおもいます。

 

そう 無視しやがってのストーカーの人を扇動するテクニックは 私を憎悪させ 嫌わせることで 自分の思い通りにするなのです。

 

他にも 年配の長馬氏に会わせたも私を憎悪させ 人間性を貶める為のものでした。

 

私は 本当に コノミヤで長馬というかなり年齢の高い人と会わせて貰ったことなぞありません。

この訴えは ブログに長馬と書くな これを表面上の目的にしていました。

 

ですから コノミヤ(おそらく個人)の主張では あいつには 年配の長馬氏と会わせたんだ あいつは わかっているのに

長馬と書いてやがる とんでもない野郎だ 警察はなんとかシロ 長馬とブログに書かすな が 目的だったわけです。

 

 

さて 実は 私は ひょっとしたら あの時の事をいっているのか と 実は この捏造のキッカケになった事を記憶しています。

 

私が 通路を歩いていました そうすると 突然に私の胸あたりで 手が見えました。そして その先には 年齢の高い 小さな人がいて 会釈してきました ですので 私は 会釈で返しました。

 

で そのまま 私は 肉か 魚のコーナーにいったわけです。

 

 

で なんか 叫び声がするので 振り向くと まだ若い長馬氏と 無視しやがってのストーカーがいたのです。

 

 

 

これを 話を捏造したのが 年配の長馬氏と会わせたとなっているとおもいます。私は その人が長馬氏なのか なんか 全く気にしていないのです。第一 私は 話もしていないし 名札もみていないのです。

 

 

で 私は署長への手紙で署長の責任で 年配の長馬氏なる人物と 会わせたと主張した人物と会わせてくださいとしています。

 

だって これは 非常に重要なことなのです。

 

コノミヤは 長馬なんかいない妄想だと訴えた そして 私は 妄想虐待を受けた。それで あまりにしつこいので 長馬氏がいますよと 長馬と打刻してあるレシートを見せた そうすると 年配の長馬氏と会わせたなのです。

 

 

で これを捜査した刑事は 年配の長馬氏がいようがいまいが 関係ない なぜなら なあなあな刑事と冗談だったから

 

と いうわけです。しかし 私が この考えに従順に従う義務もありません。これが署長の意見だとも 限りません。

 

だって 私は 冗談にして貰ったと聞いていますので 猶更です。

素朴な疑問 被疑者は冗談だったと言えば 罪に問えないのでしょうか?例えば 冗談で警察に通報しても 罪に問えないのでしょうか?もし 警察が 信じても罪に問えないのでしょうか? 私の長馬と打刻してある一つの証拠は これで潰され

私への刑事のも妄想虐待は この冗談で継続したのですが じゃあ 刑事が完全に悪いとなるのでしょうか?

刑事によると 長馬と打刻してある主は その年配な長馬氏にあり かなと年齢がいって背が私より小さい人だとしていますが それで その人はお客に影口を叩かれるから売り場にでれないみたいな事をいっていたと聞いていますが ここまで やって警察は冗談で もみ消す こんな騙しまくって訴えている そういう範疇のものなのでしょうか?

 

これは もはや この刑事はお金を貰っていると 私が疑って当然だとおもいますが あなたは どうおもいましたか

なぜなら 私は 冗談にして貰ったと聞いた時 冗談にして貰った 小さな声(私は ききとれなかった) で 連れの女性になにかいった 女性が え というようなビックリしたような声 絶対にいうなよと 怒鳴っていたわけで これを聞いていますので猶更なんですが   もちろん 警察は 妄想だというでしょうけどね

 

しかし ここで 問題が コノミヤは  長馬氏の存在を隠したうえで 妄想だと訴えたのです。

これは 警察への業務妨害罪に なるとおもいます。そして 会わせた紹介されていないでは 面倒ですので 年配なる長馬氏が 本当は 存在しないのであれば それは レシートの主を 年配の長馬氏と捏造したわけであり それは まだ 若い長馬氏を隠したということです。これは 長馬氏は なにか犯罪を犯していれば 犯人隠匿罪であり あるいは 私は 店長他2名の長馬氏を隠したうえでの 証拠がないのに 文句をいうならでるところにでるぞ は 脅迫罪の共同正犯にあたるちしていますので

これを もみ消す為にも 長馬氏の存在を隠ぺいし 警察に訴えたわけです。そして 妄想だとし キチガイとして 私の主張おをまともに聞くなと導き 長馬氏 無視しやがってのストーカーの犯罪行為他を もみ消す為にも 使われたわけです。

 

そして この訴え自体 あるいは 申告自体 虚偽告訴罪になると思われ 他の件も会わせ コノミヤの警察をつかっての訴えの極悪性は すさまじかったわけですね。もしろん 自殺させるを狙っているし いかんせん 私の主張通りであるならば 強姦の常習者であり そんな無視しやがってのストーカーが 必死になるのも 理解できるというものですね。で そもそも 私には熱田高校生だった男性はいないとしながら 最悪の熱田高校生だった男性と なあなあな関係だった刑事は お金を貰っているのでは? と 勘ぐる私は なにかおかしいでしょうか?

 

で もちろん 刑事と 無視しやがってのストーカーが 最初の頃から なあなあな関係であったのであれば

私の主張を妄想だと 刑事に先入観を与えたいわけですね。だって 私の主張を刑事がまともに 聞くのであれば

一番刑務所に近いのは 無視しやがってのストーカーだったわけですから

 

 

そして 私は 長馬という人物が 存在しないで 妄想虐待を受けていたわけです。で レシートを見せたら 年配の長馬氏と会わせたで 私は 妄想虐待を継続されたのです。

 

そして 会わせたいう人物は 上記のように 長馬氏か 無視しやがってのストーカーなのです。

 

ですから 当然にコノミヤの最初の訴え これが 嘘だとバレる 訴えだったのです。

 

 

コノミヤ植田店で働くあなた 働いていたあなた 本当に 背が低くて かなり年配な長馬氏は いますか?

いなければ コノミヤが 今度のチラシで 被害を受けるのは まさしく 警察と この訴えを起こした人物が

警察と癒着しているわけであり 全てが 長馬氏を隠したことが 原因で コノミヤは損害を受けることになるのです。

 

まあ 簡単に言えば これも 長馬氏ではなく 無視しやがってのストーカーでしょうね。

さすがに 長馬氏本人が こんな訴えはしないでしょうし だって 私が 冗談にして貰ったこれを 聞きましたが

まさしく 無視しやがってのストーカーの声だったのですから

 

ようするに コノミヤの最初の訴えでは 長馬氏はいない 熱田高校生はいない だから 妄想だ だったのです。

で 年配の長馬氏と会わせたと捏造したのです。そして 虚偽告訴罪他だ と 私に署長に手紙を送られた刑事の結果が 冗談で罪とえない すなわち 書類送検しないだったのです。

 

当然のこの刑事が グルであるならば それは 会わせられませんとね 被疑者と もみ消したし いないはずの人物と会わせたといないはずの人物が 会わせたと主張しているのですから

 

 

これも当然に その根底には 会わせたとすることで 刑事に私をイジメさせることで 自殺にさせるが つながってくるのだとおもいますね。

 

私は 無視しやがってのストーカーは 影で敵対しているのは 明白でしょうが 実は コノミヤと長馬氏に彼に私を使って潰させるで 狙われているのです。

 

 

まあ これが 暗黒裁判のいい例えですね。私を排除すれば 警察との暗黒裁判で 書類送検さえ 免れ 犯罪行為自体をもみ消すことができるのです。

 

例えば 私への嘘で言いふらしても 誤解してだで 済まそうとか そういう事ができるのが 暗黒裁判なのです。

10年以上も私の人生を壊し 私の人生 精神は ボロボロにしても 誤解してたで 済ますことができるのが

暗黒裁判なのです。

 

 

この三つの 卑劣すぎる テクニック これを手放したいわけがありません。だって 彼の目的は 私を殺すことなのですから

 

その為には 彼とその仲間が 私から 隠れることであり コノミヤの女性とも 熱田高校の女性とも 会わさないということなのです。