私からすべてを奪い 自殺させようとしているコノミヤ集団ストーカー

この主要人物が 長馬氏であり 平成22年の熱田高校生であった無視しやがってのストーカーであろうと思う。

 

私は トンイから韓国ドラマを見るようになったけど そこでは 卑しい考えというのが 頻繁に使われた。そのドラマからは 奴婢だから卑しい考え方をするなと 散々主人公が誤解されていた。

 

私は 在日さんの事をいろいろ検討してみたが 在日さんの起源の多くは 朝鮮半島での奴婢であったあろうな と なった。ですので 純潔を守るということは 奴婢の子孫通りの結婚であり 卑しい考え方をやめない人々が 一部 存在することになると

思うわけですね。

 

私は 長馬を潰した奴 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴と言いふらされ 憎まされ

私の人権は もう13年も破壊されつずけている。

 

まあ この卑しい考え方の代表が 長馬氏 熱田高校の存在を隠し 私を嘘で訴え そして 上記のように 長馬を潰した奴 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴 長馬氏を潰した奴と 言いふらされていることだろう。

 

ご理解 頂けると思うが 卑しい考え方をするコノミヤ集団ストーカーのやり口の象徴的な主張だとなるだろう。おわかりに頂けますよね。卑しいコノミヤ集団ストーカーは コノミヤうえだに 長馬なんかいない妄想だと訴え 熱田高校生だった男性はいないと訴えていたのだ このうえで この長馬を潰した奴 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴は

ないだろう。

 

しかし こういうこと 13年にもわたり継続し 日本人である私の人生を壊し 噂話で私を自殺させよう 殺そうとしているわけですからね。

 

 

これらの考えの根本は 嘘をつく 些細な事を大げさにする そして 邪魔者を排除するということになり 彼らの根本的な思考は 以下の理屈で成り立つ。

 

どんな手段を用いても 犯罪行為を行っても バレなければいい 証拠を渡さなければいいである。これは コノミヤの会社 あるいは コノミヤうえだの店舗が 警察に嘘で訴え その嘘で私の人生を壊し 自殺させようとした 上記の いないはずの長馬氏を潰した奴 警察から聞いていない朝鮮総連の会長の息子を潰した奴の 嘘で私を憎ませるに明確であろうと思う。

 

そして 警察への訴え自体が嘘 デタラメ 名誉棄損なクレームとなります。私は クレームで仕事を奪われ 憎悪を拡散されることにより 人権を破壊されているが 私の主張であるが 警察の妄想虐待自体が嘘のクレームを根本にして まさしく

私を自殺させる狙いもあったと 私は 考えている。

 

勝てば 官軍である。警察にさえ嘘で訴え 憎悪を拡散し 私の人権を奪う 卑しい彼らに 思い通りにする これが まさしく コノミヤのやり方なのだ。

 

 

 

そして 都合の悪いものは 悪である。そして その悪は 嘘 デタラメ あるいは 些細な事を 大げさにして成り立つ。

 

例えば 私と仲のいい女性 あるいは 私を想ってくれる女性とセックスするを狙うのであるが これを実現するには まず 私の排除が必要であり 私をストーカーと捏造したり 淫行を捏造したり 私の人格を嘘で破壊したりがあるわけで

 

ちなみに コノミヤは嘘で訴えたが このとき 嘘をつきながら 無茶苦茶怒っていたという まさしく 都合の悪い人間には 悪だと捏造で排除するが その為に 憎みまくっており 私の人格を破壊して 私の人生を壊し 女性から 私を排除しセックスするとなるのだ。

 

 

密度さんは 他でも紹介しているが 以下のようにメールで送ってきている。

 

人の恋人をいかなる手段を使おうが奪うのは 正当であると

まさしく 警察への訴えが この一つの手段だったのだ。

 

 

で わたしは とくに 無視しやがってのストーカーは 強姦の常習者であり

名誉棄損しまくっている人物であり そして クレームで私から仕事を奪ったメインな人物だとしているわけであり

 

彼は警察に取り入り 私のこれらの主張を妄想だと思わせることに成功した。

あるいは お金などを使って仲間にすることに成功した。

 

私の主張を警察に妄想だとし それを警察を使って妄想だと誤魔化し 警察を時効取得の将棋の駒としたわけだ。それと同時に 私とコノミヤ植田の相思相愛の女性を騙し

セックスする目的にまっしぐらだったのだ。

 

本当にコノミヤという会社は 卑しい考えをしていると思うが これも卑しい考え方があたりまえな 無視しやがってのストーカーとか 長馬氏の 弱みを隠し 私を攻撃するという とんでもない卑しい考えであると 私は思う。

 

ちなみに 私は 店長は在日さんですか コノミヤは在日系の会社ですか

あるいは コノミヤうえだには 朝鮮総連の会長の息子がいますかと 聞いているが

刑事は 結局は事実関係をわかったうえで あるいは 捜査しないで決めつけていたが

これに関しては 刑事からは なんにも聞いていない。

 

コノミヤの警察への主張は 私の店長への手紙の主張 これを嘘で壊し コノミヤは被害者であると捏造したわけであるが この在日関係の部分には 一切 ふれていなかったのである。まあ 都合の悪いことは 隠ぺいし 話を誤魔化し 嘘をつき 告訴するが コノミヤの訴えた内容だったわけであり 本当にとんでもなく卑しいやつらであり

卑しさの頂点にいると思われる 無視しやがってのストーカーの 卑しさが 根本にあるのだろうと 推測していますね。

 

だって 刑事が なあなあな刑事との冗談だったと言ってるのですから