さて 私へのクレーム攻撃 憎悪の拡散攻撃は 平成21年に始まる。そして これを継続しているのが 高校時代は

朝鮮総連の家族の中で育った 無視しやがってのストーカーだと認識している。彼が パチンコ店の御曹司であったのであれば

との仮説が正しいと考えればだ

 

長馬氏 ヨコヤマ氏なども 当時 平成22年に高校2年生であると 思われるが 私は 彼らは決して継続しては 仕事を奪うクレームとかは 行っていないと思う。まあ コノミヤうえだには 熱田高校生だった男性はいない 女性はわからないというのが

コノミヤの訴えたときの主張であり 刑事の捜査の結果であるので 彼らを熱田高校生だと考えているというのは 妄想だということで 警察は 決着をつけたのであるが 

 

 

私が 認識した最初のクレームは 

まあ 私は 熱田高校生と接する機会が 多かったわけであるが 私と仲のいい女性を狙っていたらしい。それで 付き合うを承諾させたらしい。が 電話でクレームを入れている。私は その声を聞いているが 脅すような話口調だった。

 

で その電話をしている声が聞こえなくなってしばらくすると 当時の仕事での責任者がでてきて 勤務時間以外は 外に出るなと言い出した。この電話の声も 無視しやがってのストーカーの声だと 後に認識することになる。

 

だから 無視しやがってのストーカーは 高校1年生の時から クレーマーであり 私と仲のいい女性を狙うのが まさしく

彼の趣味嗜好であった。まあ そのあとに 女性を騙したり 脅したり クレームを入れるがあるのであるが

 

その後 その高校生と見つめあったような状況になってしまったが その時 かわいい やられていると 大騒ぎし

付き合っていないと聞いて 淫行の可能性がある写真とっとけ だった。

そして その声は 女性に彼女の事をいろいろ聞いて そうか あのおんなか あんなにかわいかったか だった。

そう これは 上記の仕事時間以外は 部屋に引っ込んでいろのクレームを入れたのも 同一人物ではないかと推測する。

 

ちなみに 教師からも 警察からもなにも連絡はないが その女性は教師に援助交際を疑われ 信じてもらえず 結局

私と会うなと 怒られたらしい。 まあ その女性に確認しないと真実は わからないですけどね。

 

そして この仕事時間以外は 休憩所にすっこんでいろ 淫行のでっちあげの中間に

 

あの二人をつき合わせるなと 同僚が脅されたらしい。あくまで想像であるが その脅しの為に 隣の駅で 男性職員が 女性に電話番号を聞いたら とんでもない大事になったとの捏造があった。実は その駅では そういう仕事はなかったのだ。

で 私は 女性に そういう話をできなくなった。

 

 

まあ 今回 警察が 無視しやがってのストーカーとなあなあな関係であったが 刑事の捜査の結果であり 今回のコノミヤの問題と一致する部分も多いな と 思う。

 

そう 公務員である教師と警察が 女性と私の中を引き裂き 会わせなくして 極悪人に希望を叶えるということだ。

そして それは 私を 嘘で犯罪者とすることでなりたち その他 私を卑劣な人間とか そういう事を持ち出したことだろう。

 

密度さんのコメントでは ストーカー クレーマー もうすぐ死んでいく底辺やろうとか 年寄だとか そういう差別用語のオンパレードだった。まあ 密度さんは 無視しやがってのストーカーであり よって 彼は朝鮮総連であるが 私の推測を重ねたうえでの 推測であるが 差別差別と騒ぐのに 自分は差別しまくっていると いうことであろう。

 

そして 最近 昔 日本に渡ってきた在日さんの起源は 奴隷である 奴婢であり 人間扱いされなかった白土が 多いと私は感じている。そして 昔は 日本の部落関係と親密な関係をもっていたらしいが いまさらながら そういう事だと 感じている。

 

差別差別と騒ぐ在日さんも いるようであるが それは そういう事を 利用している人たちと思われ

 

そして 実は 日本人に差別されている これが 正しいのであれば それは 戦後とくに 警察を襲撃したりとか

あるいは 闇市にだす商品を 盗んだとか あるいは 強姦の被害者もいるようであるが 実は 日本人は在日さんを怖がっていた すなわち 畏怖していたが 最初であったと 調べたらなった。

 

例えば ネトウヨさんは 以下のように主張している。

 

在日はかってに人の土地にバラックをたて 立ち退きを要求すると とんでもない金額の立ち退き料を請求し それを払えないなら 土地を安くで売れと脅したらしい。あなたは これを信じられますか? 私は これを当初 信じられなかった

しかし 在日暴徒は 警察署さえ襲ったわけですね。

 

これで 下手な事を在日にすると なにをされるか わからないから 日本人は 命を守る為に 在日に安くで土地を売り払ったこれを初めて理解することになります。これは 同時に闇市を勝手に 行っていた土地の一部も 在日さんに奪われたと推測します。

 

歌舞伎町かどこか忘れたが どこかの東京の一部のとちは やたら在日 所有のとちがおおかったらしい。

そういう経緯で 日本人が 脅し あるいは 在日さんが怖くて安くで手放したのだろうと 感じる。

 

で NHKが 在日さんが 俺たちは 戦勝国だと 騒いだとかすると 問題にした団体があるようであり NHKは 当初

事実だとしていたが これで結局は 差別につながるとかで 謝罪させられる羽目になった。

 

 

実は 在日の騙している中枢部にとっては これは 結構 致命的になりかねないことなんですね。

だって 差別では なく 畏怖であり 恐怖だったが 差別の原因とかなりかねないのですから

 

そして 現在では 普通であるならば 時効になっているけど あまりにそういう動きが多かったのであれば

いまでも 持ち主に返還すべきとなりかねないわけですからね。

 

例えば 100万円のとちを 5000円で在日に売ってしまった。これを法律をつくれば 変えれば こういう在日の悪事から得た利益の一部を 日本とか地域 あるいは その子孫に支払わないといけなくなるかもしれないし

 

そもそも 差別差別と騒いでいる真実が 彼らのとんでもない 狂暴性 集団性が真実であるとわかれば 彼らの差別差別と騒ぐのが まさしく 恐ろしいまでの事実を変質させた結果と なりかねないのですから

 

 

 

私が 日本人を食い物にしていると 感じるのは 以下のようです。

 

闇市

 

奪ったり 脅して安く仕入れた食料をなども 目が飛び出るような金額で売っていた。これを警察は 違法と知りながら取り締まれなかった。とくに 戦後は 警察は銃の所持が許されておらず 闇市在日集団は 銃をもっていたらしい。

日本のお金が 在日に集中した時期だった。食料を闇市から 調達しないと 家族が飢えて死ぬという状況で 在日闇市で

奪ったりした農耕馬とか コメをとんでもない値段で売っていたから 当然だろう

 

密造酒 ここでも それを取り締まろうとしていた役人を殺している。私は 密造酒といっても ちゃんと発酵させてつくていると思っていたが メタノール エタノールを水で薄めただけのものだった。これで 在日さんの一部は 大儲けをして

パチンコとかに乗り出す場合もあっただろう

 

 

パチンコ  日本でギャンブルが規制されているのは 勤労意欲をそいだりするからだと 思われる。よって 実は ギャンブルの弊害が お客がギャンブルをしている お金を増やそうとしていれば 実は 賭博と考えるべきだと思う。

裁判では 三店方式方式を採用しているから 犯罪行為とは言い切れないと理由で 事実上 合法だとおかしな屁理屈をこねているが 私は パチンコは 本来 違法だと感じている。高率で換金できるようにパチンコ店がしている これをやめさせない限り ギャンブル性は つきまとう

 

パチンコにより 多くの自殺者 不明者をはじめとして パチンコをやった事を後悔してる人は 多いだろう。

現状では パチンコ店は パチンコ依存症となった高齢者がその恰好の餌食にすることでなりたち

若い人も 一部パチンコにのめりこんでいあると思う

 

 

まあ 話がずれましたけど なんせ 私の集団ストーカーには 朝鮮総連の会長の息子さんがいるらしく

ここまで くると 在日さんにも 私の意見を聞いてもらい 朝鮮総連を退会してもらうを考えています。

 

だって コノミヤ集団ストーカーは まさしく 在日 日本人を騙すことで 私の人生を壊し 女性とセックスするであり

多くの在日 日本人が騙され 教師 警察さえ手先になり 彼らをささえている まさしく ギャングであるといってもおかしくない状況にあり  在日さんの成功者の一部は そういう事をして おお金持ちであり 在日さんでも 悪事をおこなっての成功者 努力しまくった成功者 あるいは 失敗している人などが存在するが

 

麻薬 昔韓国で麻薬をつくり 在日ギャングが 日本人に売っていたらしい。

そして 麻薬で儲けた 在日ヤクザを昇進したらしいです。

私が 若いころは 麻薬がやたら問題になっていた。

まあ これが朝鮮総連と関係あるのか知らないけど

 

実は 朝鮮総連のやり方は 会員でさえ騙して 自分の欲望を叶えるであり

 

コノミヤ集団ストーカーのやり方が まさしく 私を憎ませて 希望を叶えるであり

まさしく 差別差別と騒ぐ 日本人を憎ませる 自分たちを優れた人間と洗脳し 日本と日本人を憎ませることで

帰化したり 日本人と結婚とかを 疎外していると思われます。

 

まあ 女性在日が 日本人と結婚とか 恋愛するのは 悪くて 在日男性が 日本人女性と結婚するのは いいというのも

差別であるが 在日さんの一部には 純潔を守るというのがあり 日本人とつき合わせない 結婚させないがあるらしいが

これも 実は 例えば 朝鮮総連の衰退を止めるため すなわち 朝鮮総連の会員数を維持し 自分たちの勢力を維持する為の差別だと思われる