結果的には 私の全面敗北という結果になりました。

 

それは コノミヤ集団ストーカーが あるパチンコ店 病院 私の現在の職場に 鼠算的に繁殖し

隠ぺい 中傷で 私を自殺 あるいは 殺したいこれを 継続さえしているからだと 思います。

 

そして コノミヤ集団ストーカーのグルに 天白警察署がなった事が 私の一番の敗因でしょうね。

 

 

 

結果的に 現状では 首吊り殺すを メールアドレスに含む くびくびという人物は 女性を横取りするには どんな手段を用いても構わないと主張する人物であり これは 当然に そんな人物の考え方は どんな手段を用いても勝てばいい 勝てば官軍だであり こんな とんでもない考えで コノミヤ集団ストーカー コノミヤ 天白警察署 彼らの仲間な朝鮮総連の会員

あるいは 民団の会員さえも含む在日 あるいは 日本人が コノミヤ集団ストーカーの目的の通りに 私に首吊り自殺させる

これで 動いている事になります。

 

私が 現状で把握している おかしな攻撃 すなわち 私を追い込み 自殺させる行動 あるいは 私の人生を破壊する行動は

以下の4つであり その私を憎ませる手段のメインは

 

長馬を潰した奴 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴であり コノミヤの長馬氏と 平成22年の熱田高校生を守る為であり

これは 犯罪行為を発覚させない あるいは それを指摘している 私の命さえ奪う行為なのです。

だって 上記のように 首吊り殺すのメールアドレスであり 密度さんは 私に 現世から出て行って欲しいとしているのですから

 

 

4つとは 以下のようになります。

 

1 天白警察署 担当刑事による妄想虐待が 象徴的であり これは 結果的には 刑事と コノミヤのなあなあな店員がいたというのが 私の署長への手紙で 私に一言も確認することなく 無視したままで 捜査は 行われたが それを捜査した刑事が

年配の長馬氏と会わせた 私は これを虚偽告訴罪他と主張したが それを捜査した刑事によれば なあなあな刑事との冗談であり

冗談であるから 罪に問えない よって 書類送検もされていない と なるだろう。

 

で 私は このなあなあな刑事との冗談により コノミヤが嘘を言っているように見えないから 事実だと 魔女裁判で判決され

その時の最大の論点である 私の身分証を確認しましたか は 刑事は 身分証を確認したといい 魔女裁判での判決がでたわけであるが これを捜査した刑事は 冗談だったとしている。

 

そして 当初は 長馬という人物は存在しない そして 熱田高校生だった男は 存在しないで 私は 妄想虐待を受けていたが

妄想虐待とは 私が 説明を刑事に求められたから 説明をしようとする そうすると 刑事が 妄想だと決めつけ

そして マレに怒鳴りだすというものだった。

 

担当刑事は 2週間で終わる取り調べに4か月もかけたが 妄想虐待ばかり行っていたのである。そして 刑事は私が精神疾患で

精神科に通院することも知っていた なぜなら 最初の頃 聞かれたから そのように答えたからだ

ようするに 刑事は 私が 精神疾患と知りながら 医師になんら確認もせず これを行い それを継続したわけであるが

私が 長馬と打刻してあるレシートを刑事に見せると 今度は 長馬なんかいない妄想だ から 年配の長馬氏に会わせたで

妄想虐待を継続したことになる。

 

この嘘の訴え あるいは 申告を行ったのは ほぼ確実に無視しやがってのストーカーであり 彼は熱田高校生のはずであり

そして 彼こそは 強姦 強制性交の常習者を疑っている人物であり そして 名誉棄損 業務妨害を 行っていた可能性の一番高い人物であり 上記の首吊り殺すのメールアドレスの主 そして 現世から出て行って欲しいとコメントした密度さんその人であると考えている。

 

ようするに 刑事の妄想だは 彼の犯罪行為 あるいは コノミヤの犯罪行為をもみ消す為に行われ そして 私を自殺させようとしていたと 考えられる。

 

そして 刑事は まともに 調書を取り始めたころ 以下のように 読み上げた

 

私の妄想で コノミヤさんには迷惑かけてすみません 反省しています。

 

刑事の妄想虐待は これを私に言わせ そして 調書にするために 行われた。と推測でき それは 刑事となあなあな関係を築いていた 無視しやがってのストーカーの犯罪行為を なかったことになる為であり そして 首吊り殺す 自殺させるを実現させようとするものだった。

 

さて 私は 刑事 二人に妄想虐待を行われ もう一人も その様子をみていたわけであり 警察がまともであるならば 精神疾患者には 配慮して取り調べを行うはずである 三人とも そんな事を知らないわけはなく これは これに関わった 当初の刑事三人は わかっていながら やったことであった。

 

 

ちなみに 2以降は 刑事が捜査した後に行われており 警察に 虚偽告訴罪

犯人隠匿罪 警察への業務妨害罪を 主張し それをもみ消した後の出来事であり

強姦などの重要な犯罪も警察により もみ消された後の話であり 結果的には

警察が これに全面的に協力していることになる、警察も コノミヤ集団ストーカーの仲間なのだ

 

2 現在の職場 私の集団ストーカーは 私の中傷 嘘により 私を犯罪者 あるいは 卑劣な人間と捏造し 私の人権を奪い 自殺させる殺すであるが これは 1で示しているように 当然に 警察にも行われた。そして 例えば 職場にクレームを入れられたと私は 主張し これを刑事は 妄想だとしたが まさしく 天白警察署が クレームを入れられ 私を憎んいた状況になった。

 

私が 聞いたこと あるいは コメント あるいは 警察への訴えを考慮すると以下の事を言っている 全てが私を潰す為の捏造である。これらの被害者である私の反論は チラシを撒いたときに明確になるが これは 自分を確定されない条件でのもと

証拠を渡さなけばなにをやってもいいで デタラメなクレーム 嘘 デタラメを並べ立て 自分の思い通りの状況にする鬼畜な

朝鮮総連の会長の息子のいる コノミヤ集団ストーカーの 私を憎ませ 孤立させ 私の人権を奪う屁理屈の根本なデタラメだということになります。

 

熱田高校生と付き合っていた。熱田高校生を妊娠させ堕胎費もはらわずとんずらした。

仕事をしていない奴のどこがいいんだ(実際に仕事をしていない時期もあるが それは 彼らに仕事を奪われたからである)

無視しやがってと騒いだ しつこいと騒いだ これは 妄想である

教師を使って 狙った女性から私を引きはがし女性とセックスする為に 淫行を捏造した

ストーカーだ 不審者だ

ストーカー クレーマーとしつこく コメントを入れられている

在日朝鮮人をなめている ネトウヨである

警察に 女性を怒鳴ったからストーカーだ 熱田高校生もストーカーしてたと訴えられた。

長馬を潰した奴 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴

チョウマかながまか知らないけどそんな奴はいない(コノミヤうえだには)妄想である

年配の長馬氏に会わせた お前のいう長馬とよめる人物はいない かなり年配なチョウマとよめる人物はいる

あいつは 妄想の激しいキチガイである。

怒鳴ったからストーカーだ 熱田高校生もストーカーしてた。

誤解してたんだってよ

 

などであるが この中で私は 脅しが通じない奴 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴と聞いている。

そして 謝れと言われたけど 謝らなかったとか 誤解していたなども聞いてる。

 

これは 当然に彼らの仲間が 私の職場にいるということであり それを言ったのは新岡氏であった。

そして 彼は 私を徹底的にイジメ その後 私に脅しが通じないと言いふらしていたが イジメたは否定しているらしい

 

そして あいつを干さないと逆らえなくなる

あいつを潰さないと 鈴木氏が帰ってこれないと聞いている。

 

当然にこれが 無視しやがってのストーカーなどのコノミヤ集団ストーカーの仲間であるならば 私の精神を崩壊させ

私に自殺させる行為だったなるだろう。

 

私は責任者に 上記の二つの事を主張したが 責任者は 妄想だ と 確定した。

であるので 私は これは 自殺させられると思い 退職となった。

 

まあ 密度さんは あまえなぞ雇ってくれるところなぞない 雇われたとしても解雇させるとコメントしているが

私は 入社初日に 多分 ススキという人物に 使えない 全く 使えない 行くところがないと言いふらされ

結局 鈴木氏は 私を首にしろとか 言い出したらいい

まあ 当然であるが 仕事を奪うは 自殺させるに直結する。

 

よって 私は 鈴木と新岡氏は コノミヤ集団ストーカーとグルであり 最終的には 私の主張をなんら 検討することなく

責任者は 妄想であると 簡単に確定しているので まさしく コノミヤ集団ストーカー 私の職場支部は 責任者にまで

及んでいたことになる。

 

3 A病院での B医師

 

看護師に ちゃんと診てと頼まれるとB医師は 長馬を潰した奴なんだぞ と 看護師にいい そのまま いい加減なままで 放置した。

 

ここでも 私はクレームを入れたが まさしく 2に私に憎ませる 嘘を記しているが これを B医師は駆使したものと思われる

本来 私が どんな人物であっても 簡単に言えば 上記の嘘が真実であっても 医師は 被検査者をしなそうとするべきではないが B医師は 私にわざとケガをさせる あるいは 検査の手を抜くを行い 部長医師によれば 院長も含む 〇〇審議会の結果と主張していたが それは まさしく その根底には お前なんか 死ねがあると思われる。

 

これは 彼らは絶対に謝罪することなぞしないが その一つの方法論が 警察に嘘で訴えたように 私の人格を崩壊し

無茶苦茶を正当化して 自分を正しいとすることであり そして 自分の立場を保つを狙い 同時に 私を死なせるを狙うが まさしく A病院でも 警察と同じように そういう動きがあったと思われる。

 

 

4 あるパチンコ店で

 

チョウマを潰した奴 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴と騒いでいた。これは 結果的には 私が そのパチンコ店にいくと

お客を一斉に返すというものだった。

 

で 私を意識していた女性は 彼らに狙われていたようだ。で 彼らの私に好意をもっている女性を狙ってセックスするが

彼らは 女性のこころを崩壊させ セックスするのが 大得意であるが

 

ここでも 私が そのパチンコ店にいくと 大勢の一円パチンコのお客を自分らで返し ほら あいつがくるとみんなお客がかえるだろう あんな奴が 好きなのか 諦めろと女性を精神崩壊させ 付き合うを承諾させ 速攻でセックスすると思われる。

 

これは 熱田高校サッカー部で 付き合っていれば 強姦じゃないと 騒ぐものがいたが まあ 彼らのセックスは

強姦 強制性交じみたものなのだろう