さて 私は 新岡氏が 以下の二つの事を言っているのを 聞いたと責任者に伝えたが

責任者は 妄想だ で かたずけた。ちなみに 首吊り殺すは コノミヤ集団ストーカーの首謀者と思われる人間のメールアドレスです。

 

新岡氏が あいつを潰さないと 鈴木氏が帰ってこれない。

新岡氏が あいつを干さないと逆らえなくなる。

 

妄想というのは 極悪人にとって便利な言葉ですね。もちろん これも証拠がないを根底にしているのでしょうが イジメとか 犯罪行為をなかったことにして キチガイのたわごとにして 逆に攻撃してしまうのですからね

 

だった。この責任者の発言は 刑事は コノミヤの下僕だと考えるしかないが

コノミヤは チョウマかながまか知らないけど そんな奴はいない妄想だ

そして 熱田高校生だった 男性はいない。女性は わからないが コノミヤの主張であり刑事の捜査の結果であった。そして 私を妄想虐待したのと 全く 同じ理屈でなりたっている それは 私の人権なぞ なんでもいい 私を 攻撃し やめさせようとしている人間の為に もみ消すということだ。

 

さて セクハラ パワハラが問題になった場合には ハラスメントを会社でもみ消す場合もあるようであるが そのとき 使われるのが 証人をすべて潰し 妄想だ と なったりするのは 弁護士などのドラマで たまに描かれていますね。

 

私は この責任者の言葉を聞き これは お手上げだと感じた。そもそも この責任者は 私に以前に やる気がなかった事にしてくれと 頼まれた。これは 当然に鈴木氏の

使えない 全く 使えない 行くところがない これで 私を解雇させようとした これをもみ消す為であったと思われる。

 

ようずるに この責任者にとって 私の嘘 攻撃などは もみ消してやる どんどん やれよというわけである。で 私は これで退職を決めた。

 

この責任者の発言は 私を自殺させる 殺すを狙っている コノミヤ集団ストーカーの一員と認識したからだ ようするに 私が その会社に残るということは 私を自殺させる攻撃が 延々と継続するということなのである。

 

コノミヤ集団ストーカーは 平成22年頃 あるいは それ以前から 女性とセックスする為に 嘘の私のデタラメを言いふらし 私の人権を奪ってきた連中が 中心人物である。

 

 

 と いうわけで こんな考えが この責任者の考えであり もみ消すが 最重要な課題だとなるだろう。そして そんな嘘での 私への影口での 攻撃は 全く当たり前の事だと 私は言ったととるわけですね。

 

 

新岡氏は なんども示しているように コノミヤ集団ストーカーと 連絡を取り合っている。それを 私が 認識したのが 無視しやがってのストーカーの 使えるんだってよ で あり 多分長馬氏の あいつを干すってよ で あった。

 

例えば 無視しやがってのストーカーは 私から仕事を奪って 仕事をしていない奴のどこがいいんだと あんな奴 諦めろと ストーカー行為を繰り返し 業務妨害を行った結果 私は仕事を失っているわけであるが

 

この場合には 同様に 私を潰せ 仕事を辞めさせると 指令を出していると思われる。ようするに 自分で原因をつくっておいて 私を人権を奪い それを言いふらすのが 彼らの手口なのだ。

 

 

そう 今の会社の 集団イジメ まあ 干す 嫌わせるであるが これを 私を自殺させる為に こういう事を繰り返しているわけである。

 

 

そして 幾度も示しているように 多分 朝鮮総連系のコノミヤ集団ストーカーの今の職場支部をつくった 新岡氏 あるいは 鈴木氏が 結局 この職場を 現在の責任者の協力により 職場内カーストをしき 彼らのやりたい放題な職場になるだろう。