私は 新岡氏を 朝鮮総連の会員で そして コノミヤ植田の朝鮮総連の会長の息子のいる コノミヤ集団ストーカーの仲間であり

密度さんのコメントによれば お前なぞ雇ってくれるところなぞない 雇われたとしても解雇させるであった。

 

これを おそらく 鈴木氏が あいつは使えない 全く使えない いくところがないと 言いふらし 私を解雇させるを狙ったと考えています。うえのお前なぞ 雇ってくれるところなぞない これが 私が 使えないと言っているのであれば 実は全く

同じことを言っていることになります。

 

そして 私は 植田の界隈で 聞きました。使えるんだってよ。と

 

そして 新岡氏も 私を使えないで徹底的に イジメています。

 

で 私は 会社で 干すとか新岡氏の言ったのも聞いています。

 

そして 植田界隈でも まさしく それを聞いています。

 

遠方で年齢が違う このつながりで一番 可能性のあるのは 朝鮮総連のつながりなのです。

まあ 朝鮮総連の親戚も朝鮮総連の可能性が高いわけですからね

 

 

まあ 彼の言葉によれば あいつを 干さないと逆らえなくなるでした。

 

これは 逆に 言えば 自分の思い通りにできるように 会社を掌握したということです。

 

 

本日 二人で話すのを聞いています。あいつを使えないことにしないと 鈴木氏が帰ってこれない。

 

 

そして 後に 配置転換をしないといけないと 三人で話していました。まさしく 根回しで 新岡氏の好き放題 やる体制を整えていると言っていいでしょうね。

 

 

そもそも 朝鮮総連の会員の一部は 自分たちが優れていると 思い込んでおり そして 日本人の上に立ち 日本人を好きなように操って当然とか 考えているようですね。ですから 私は 将来 いくらかの協力者とか 騙したり 脅したりして

職場内カーストを確立すると 考えています。

 

これの最大の障害が 私だったわけですね。

 

なんせ 新岡氏は あいつを干さないと逆らえなくなる だったわけですからね。

新岡氏にとっては まさしく 私は 彼が好き勝手するならば まさしく 最大の邪魔者だったわけです。

 

コノミヤ集団ストーカーもまさしく そうですが 嘘 でも なんでもよく 自分の下僕にして 自分の思う通りにするようにすればいいわけで まさしく 勝つため 自分の欲望の為には なにをやってもいいなのです。

 

 

で いまさら 私を使えないことにする。これも 当然に私を憎ませるを 念頭においているし そして 自分が私を使えないでイジメてくれた そして 干した それの 責任逃れにも 利用するわけです。そもそも 鈴木氏は 結局 退職しているわけで

普通に面接を受けて 再入社すべきなのです。

 

そして これは 密度さんの チラシを撒かせて引っ越しさせると 同じ 発想でしょうね。いなくなった人間のことは なんとでも 悪く捏造できる。だって 警察に対して 嘘 デタラメの訴えで 警察を 一時期でも掌握できるほどの 嘘つきだということは 間違いなにのですからね。

 

まあ 長馬氏 無視しやがってのストーカーともに その根底には 私とは 絶対に話をできないが 根底にあるわけですけどね。だからこそ コノミヤは 熱田高校生だった男性はいない チョウマかながまか知らないけど そんな奴はいない妄想だ

と 訴え 警察を掌握し 私の主張を 妄想だと決めつけ 調書を取らせず そして 自分の過ちを封殺するのに 成功し

数々の犯罪が 時効になったわけですから

 

で じゃあ 逆に言えば 本当に私をつけないことにすれば 鈴木氏は 帰ってこれるのか? と いうことにに

なるわけですが これは 実は誰にも確認さえとっていない 妄想での主張であり まさしく

昔は あいつを潰さないと鈴木氏が帰ってこれないだったわけですが 鈴木氏をダシにして 私を潰したいの本質は

同じなのです。

 

私は 新岡氏にとても付き合ってられないので 退職なのですが 退職する人間でさえ 彼にとっては 使えてはいけないのであり 退職後であれば 私の存在は消えているわけであり まあ そういう事も可能でしょうね。嘘 デタラメな根回しで

まあ 当然に 鈴木氏も朝鮮総連の会員を疑っていますが

 

まあ 鈴木氏が 私の知ってる鈴木氏であるならば ヒステリーを起こし 私をある現場から追い出した人物であり

私を 追い出したことにより 立場が完全になくなったと 私は聞いています。こんなの簡単に忘れるわけないし

10年以上前の人間のことなぞ 実は マスクをしている顔を知らないのに 一発で そうだと認識するのも おかしいわけで

ここから 当然に コノミヤ集団ストーカーの朝鮮総連経由での 介入があったと感じるわけです。

 

まあ 普通になぜに 新岡氏が彼の復帰に 手段を選ばないなのよと 普通はなりますが それは 朝鮮総連で今の職場を掌握すると考えているならば 理解もしやすいというものです。

 

 

 

で 当然に私を使えないことに捏造するのに 成功すれば 誰かをやめさせる。

あるいは これを平行して進めることになるでしょうね。

 

私は 彼を朝鮮総連の会員で そして 朝鮮総連系のコノミヤ集団ストーカーが 彼を刺客にしてしまったと考えていますが

まさしく 自分が 職場を掌握するには なにをやっても構わないとなるでしょうね。

 

まあ 残念ですが 私は このな仕事なぞ どうでもいい 人を騙して脅して 根回しをしていく こんなアホな事を延々と繰り返す キチガイと一緒に仕事をしたくもないわけですけどね。

 

人を騙すとか 脅すとか 掌握するのが 朝鮮総連の会員のやり方だと 感じており 近い将来 今の職場は 彼に あるいは朝鮮総連に乗っ取られることでしょうね。本当に執拗な朝鮮総連の会長の息子がいるコノミヤ集団ストーカーということになります。当然に コノミヤ集団ストーカーは コノミヤうえだを 掌握していることでしょうね。

 

ただし これは 人望があるとは 別物です。人をいかに騙し 脅し 掌握するかなのです。

 

そして 刑事さえも 掌握したコノミヤ集団ストーカーは まさしく とんでもないわけであり

コノミヤが嘘で訴えたのも まさしく 刑事を掌握する為の手段だったわけですからね。

 

おかげで警察も 共犯者(まあ 犯罪行為になるかは別ですが) で コノミヤの希望である 私が騙されているであろう女性に

彼らのアクドサを伝える 犯罪者を追及する これを 警察ができなくし まさしく

 

A病院 での 無茶苦茶な検査

今の職場での 干すとか潰す

そして パチンコ店での お客一斉に返し 女性を精神的に崩壊させ セックスする

 

これらは まさしく 警察の協力があってこそであったと 私は考えているのですから