私は コノミヤ集団ストーカーに狙われ 仕事を奪われ恋愛を潰され そして それは処女とセックスしたいという欲望の為に 潰され 強姦さえも疑っています。これは 特に無視しやがってのストーカーに顕著であり コノミヤに当時いたヨコヤマ氏 長馬氏が熱田高校生であったなら 彼らも似たようなものでしょう。

 

まあ 結果的には コノミヤの最初の嘘 訴えと この無視しやがってのストーカーが刑事となあなあな関係であったと刑事が示しており それが 彼に 莫大な利益をもたらしたとなるのでしょうね。刑事とは なんぞやであり この無視しやがってのストーカーは 刑事さえ 騙して自分の思い通りにあやつるという極悪人なわけです。

 

その為には 邪魔な人間の人生さえ奪うが当たり前に事でしたね。そして コノミヤ集団ストーカーの首謀者と思われる人物は 首吊り殺すというメールアドレスを含み 現世から出て行って欲しいとまで 密度さんは コメントで投稿しているのです。

 

 

さて 刑事に妄想虐待を延々と受け これは 私が自殺していても おかしくないほど おかしなものでした。だって 刑事に聞かれたから答える それを刑事は コノミヤ様の主張 あるいは なあなあな無視しやがっての主張だけで 妄想だと 精神疾患で通院している私に延々と継続したのですから

 

私は これで 刑事は 正義の味方ではないことを痛感し コノミヤ あるいは 強姦の常習者の無視しやがってのストーカーの願いをかなえる為だけに こんなアホな事を延々と継続したと考えています。

 

で 次に登場するのが A病院の消化器内科のB医師ということにあります。

 

なぜ 彼がコノミヤ集団ストーカーの仲間だと 感じたのか それは 以下の彼の発言によります

 

長馬を潰した奴だぞ でした。

 

この時の看護師さんとの会話は 現時点では明らかにしませんが  さまざまな事を含んでいました。当然になにをやっても隠ぺいし あるいは 真逆に話をでっちあげるコノミヤ集団ストーカーの仲間であるB医師 そして コノミヤ集団ストーカーのA病院支部の仲間である 部長医師は 私の再検査をしないの代償に さまざなわがままを主張することでしょう。まさしく

それが 院長を含んだ〇〇審議会の結果となるのでしょうね。

 

私は 医者は 患者を救おうとするものだと 考えていました。

 

しかし B医師は コノミヤ集団ストーカーの仲間であるが為に 大腸内視鏡検査で

私を苦しめる あるいは わざと手抜きな検査をして 死に至らしめるを実行に移したのです。

 

そして その象徴が 大腸内視鏡検査の再検査を拒否したということになるでしょうね。当然にB医師と その仲間たちが もみ消したことでしょう。

 

そう 私は その後 疑問に思ったのです。

 

B医師が 私に検査をやらせて欲しいから 実はおかしかったのだと

 

そう 私は 予定よりも 私の都合で 1年とか2年とか 経過しているので 熟練者にお願いしたいだったのです。

 

そうすると その医師は しつこく ちゃんと診ますからというから 私は それを承諾したのです。しかし これは 嘘であり 実は彼には 悪魔な目的があったわけです。

 

まさしく コノミヤ集団ストーカーの首謀者であると思われる首吊り殺すを メールアドレスの一部にもつ くびくびさんは メールの内容を考えると以下の事をいっていたわけです。

 

いかなる手段を用いようと 人の恋人を横取りするのは 正当であると

すなわち 自分の思い通りにするには 人の人生を壊そうが 女性を怒鳴り飛ばそうが

警察に 嘘で訴えようが 勝てば官軍と主張しているわけですね。

 

その為に 彼は 私と 熱田高校生とか そういう人物から 私を干すことで 彼らの悪事をもみ消しているわけです。例えば コノミヤの相思相愛だった女性もまさしく

そうなのです。

 

で B医師の考えとしては ちゃんと検査しないを前提に私に 彼に検査させるを承諾させれば よかったわけです。ちゃんと診ますから これは 簡単に言えば

私の検査をするが 彼の目的であったならば それを承諾させ 彼が検査する状況にするということが 勝ということであり 嘘で説得するは いかなる方法でも

 

の一つの彼の人を騙すテクニックだったわけですね。