大腸の内視鏡検査を受けたのですが むちゃくちゃな検査をされ 再検査を求め意見を述べると 再検査しないむちゃくちゃ バカにしたような意見を電話で言い出しました。

 

この記事では Bという医師が コノミヤ集団ストーカーの仲間であり コノミヤ集団ストーカーの首謀者は 私を殺したいですので このBという医師が いい加減な検査を行い 私を苦しめ そして いい加減な検査で 死なそうとしているということになります。もちろん いい加減な検査 誤った検査は 検査の見落としが発生する温床だと思われ 最初から医師が まともに検査する気がなかったと主張し 再検査が必要との意見を A病院が もみ消したということです。

 

 

 

なんと院長を含んだ○○審議会での 結論だそうです。

 

まさしく コノミヤ集団ストーカーと刑事がグルであったように 院長とか上司の医師が

まさしく このB医師のデタラメを隠蔽し 再検査を拒んだと思われ そして それこそが

病院まるごとで 私を死に 至らしめたいのでしょうね。

 

さて その部長医師が嘘つきだと思われ 再度 院長に 再び内容証明にて意見を述べようとおもいます。

 

私の求めるところは いい加減な検査であったので 無償での再検査であり

B医師を A病院から追い出してもらうことになります。

 

基本的には B医師なんか医師を行う資格がない だから 医師をやめてもらうが私の意見です。が A病院には 彼を追い出すことを求めることになります。だって 医師をやめる

これは 病院にも 強制できないことですから

 

また 万が一 医師をやめると宣言しても こんな汚らしい医師は 平然と医師をつずけ

そんな約束なんか 無効だと言い出すでしょうからね。

 

 

いい加減な検査は まさしく そのための診察から始まりました。が
これが 病院ぐるみの悪事なのか あるいは B医師がかってにやったことかは
明確ではありませんが 
 
まさしく 大腸内視鏡検査は 早期発見のために行うためであり そして 次回の検査が5年後ということを考えれば まさしく 私を ステージ4とかのガンにして 苦しめたいのだろうと 考えてしまします。
 
基本的には 一般的な医師がみる範囲とか精度が100とするならば
仮にその医師が 70 でみてるとするならば 30 の部分は 9年とか10年みていないことになります。これは まさしく 今回の検査で発見されていれば 内視鏡ですんで 5年後生存率もあまり気にしなくて すんだものが ステージ4になってしまうかもしれないということです。
 
 
多分ですけど B医師は 私を死なしたいのだとおもいますが 他の部長医師とか
院長が 騙されたのは 以下のようなことだとおもいますね。
正直 ガンの早期発見ために 検査をしてもらった私としては 検査の意味が薄れ
いい加減な検査をされ もみ消されたために 私は ガンに苦しみ 怯え 死ぬかもしれないということです。
 
 
で 院長とか部長さんの理屈は 以下のようでしょうね。
 
私が 死んでも 無償の再検査をしたくない。
 
なぜなら 例えば 私と同じ条件で ガンになる可能性が10%だとしましょう。
 
これを逆説的に 考えれば 9割は ガンにならないということです。これは ガンにならない可能性が結構たかいのです。
 
そうすれば 再検査をしたくない キチガイは この9割にかけて お金がもったいないから再検査をしないとなるのです。どうせ このカケに負けても 死ぬのは私ですから
もっといえば B医師が わざと見てみぬフリをしても 証拠がないのであれば もみ消させばいいのです。
そして 実は B医師が 見落としたと思われても それを隠し 嘘を付けばいいのですから
 
ちなみに 次回の検査は 5年後であり 以下のような説明文が 追加されていましたね。
 
なんともなければ   と
 
これは 医師がなにかあるかもしれないと 不安だったということです。これは 部長な医師が追加した事項です。
 
消化器内科の医師なら 十分わかっているはずですね。
 
大腸内には 感覚神経がない あるいは 働かにないと
 
これは すなわち なんかあれば ステージ4の可能性が高いということであり
 
むちゃくちゃな検査で 再検査を拒み この期間で こんな一言が追加されるということは
 
なんか あるかもしれない すなわち 今度の検査がいい加減であったと認識したうえで
もみ消し 手遅れにしたいのでしょうね
 
と 私は 推測しますね。当然に そんなことなぞ 気持ちの問題ですので 認めるわけもありませんが