さて 私は 役所に仕事を変われといわれて 今の職場についています。

 

これは実はクレームによるものらしいです。役所は 認めていませんが

じゃあ なんの為にそんなクレームを入れたのか 憎悪を拡散し憎ませるには 私に仕事をさせれば 周りを使って私をイジメさせる これが可能になるわけです。

 

なんせ 私は孤立していますので 周りの人間を使って私を潰すも 難しくなってきているのですね。その為には 仕事をさせるという発想がでてくるわけですから

そもそも コノミヤ集団ストーカーのメインな人物は 熱田高校時代に 淫行のでっちあげとか クレームを入れて私から仕事を奪い女性を性奴隷にするに 成功しているでしょうし 現在のコノミヤ集団ストーカーの首謀者の目的は 私の命を奪う

その為に自殺させる その為に 自分は表にでずいじめるですので

私を いじめるには 私に仕事をさせる 当然にこういう発想がでてくるわけですね。

 

刑事も クレーマーのことを認めなかったし 役所も認めないで 結果 私は クレームを継続されることになります。ようするに まさしく 私をクレームでいじめ そして それをもみ消すが 公務員 天白警察署さえ 現在進行形で継続し そして それをもみ消し コノミヤ集団ストーカーのメンバーは 私を殺そうと 影口を継続していることになります。

 

 

コノミヤ集団クレーマーの目的は 私と自殺させることであり 殺すためであり 刑事の取り調べも 私が精神疾患と知りながら 聞いたから説明しようとすると 妄想だと 根拠なく怒鳴るものでした。これは 精神疾患を悪化させ 結局は 私を自殺させたかったとなるかもしれませんね。まあ ともかく 医師に相談もなく こういうことを延々と刑事が継続したということは 少なくとも 私が自殺することになっても しょうがないと考えていたとなるでしょうね。

 

 

さて 現在の職場での お話になります。当然に私は警察に悪意なクレームを入れた人物は 平成22年から継続するコノミヤ集団ストーカーな人物と思われ 刑事は私の主張を妄想だで 蹴飛ばしましたので 私へのクレームは やれるだけやれよと 刑事が意思表示し ぐるであるわけですね。

 

そして これは 集団イジメとなり そして これももみ消す。だから 私はチラシをまかないといけないと考えているわけです。

 

責任者は 完全に コノミヤ集団ストーカー 私の職場支部の仲間と思われ 私は 平然と 次回のチラシを撒いたらその職場を退職することになります。まあ 実際には 朝鮮総連の会長の息子を潰したやつとの 私を憎ませる嘘で騙された人たちが ここが私を自殺させるチャンスとばかりに デタラメなクレームを入れまくり それこそが業務妨害になるとおもいますが 結果的には クレームが多くてやめさせるしかないとなることでしょうね。

 

だって コノミヤ集団ストーカーのクレームで私を潰すは 警察にも行われたわけですからね。

 

さて 私は 私を干すとか 潰すとか 聞いた。これについてなんと答えたと思いますか

 

妄想だ

 

でした。ちなみに コノミヤも妄想の捏造をしており ここでも 安易に妄想である

ですから まさしく コノミヤ集団ストーカーの指導を受けていると考えていいでしょうね。そう 例えば いじめっこは 自分のイジメを認めたくないわけで この為に

コノミヤと関係するいじめっ子が 私の主張を妄想でかたずけるなんか それは そうでしょうよ と なって当然だと思いますね。

 

私のそれだけの主張で妄想だと決めつけたわけですね。

 

これは 当然にその職場の 集団イジメを容認するものであり 継続させるものです。

すなわち ここでも 私を自殺させたいのでしょうね。

 

コノミヤ集団ストーカーの仲間であるならば 絶対に謝罪とかしないでしょう。なぜなら

私の追求が コノミヤに及ぶからです。そう 私は 今となっては 強姦 強制性交の常習者が 罪から逃げる為 これがすべてに関わり そんな人物は 私の名誉毀損

あるいは 業務妨害を さまざなまところで継続して 当然だと考えています。

 

証拠を渡さなければ なにをやってもいい 警察さえ抱きこめばいい 嘘で訴えて刑務所送りにしよう これは 結局は 目的な為には 手段を選ばないであり 犯罪行為を行っても なんでもOKであり いざとなれば 警察を抱きこめばいいが まさしく コノミヤという会社の行ったことであり 恐ろしい限りです。

 

 

 

まあ 簡単にいえば お前を集団でイジメるのは 正当だ それがどうした

いやなら やめろ 集団イジメは 継続させると 同じ意味なんですね。

 

 

だって 私に話を これで もみ消したわけですから 当然に私が その職場から離れるのは 当然であり そもそも それを期待してるはずですね。

 

さて 私が入社し その翌日に聞いたことは

 

使えない 全く使えない いくところないであり

 

まさしく このブログの密度さんのコメントである

 

お前なんか雇ってくれるところなぞない 雇われたとしても解雇させるを 実行しているとしか 考えられません。

 

そして 私が その職場に勤めて 2  3ヶ月経過すると 無視しやがっての声で

使えるんだってよと 騒いでいましたね。

 

そして この前聞いたのが ○○だから 干すってよ だったわけですね。

これは 住まいの近くでの 植田での 男性と女性の会話でした。

○○の部分は聞き取れませんでしたけど

 

これは 当然に コノミヤの一部と 私の職場の人間がつながっているということであり

そして その繋がりで一番 可能性のあるのは 朝鮮総連つながりということになります。だから現在の職場の新岡氏を 私は朝鮮総連の会員と考えているわけですね。

だって 年齢差を考えれば 新岡市と コノミヤの30歳前後の人物が知り合いである

この疑問をとくには 新岡氏が 朝鮮総連の会員であるが 一番 可能性が高いのです。

 

私は 平成22年に熱田高校生にクレームで仕事を奪われたのが こういう攻撃の最初だと認識しており これを 集団でクレームを入れて 私から仕事を奪った人物は

自分の立場の温存のために 俺らたちのクレームで 私が首になったのではない

あいつが 使えないから 首になったんだと もみ消したと思うのですね。

 

で これをやったのは スズキという人物なのですが

 

その後 新岡という人物が 私をイジメたり 干したりし始めますが

これは 次回に