まず最初は パチンコ屋での チョウマを潰した奴 チョウマが首になるところだったんだぞ そして 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴の捏造 これは 取り調べが 終わる前後に行われたことであり コノミヤの主張 刑事の捜査の結果 チョウマかながまか知らないけど そんな奴はいない妄想だ で あり 私が長馬と打刻してあるレシートを見せると 年配の長馬氏と会わせたで

刑事が強引に魔女裁判で判決し 妄想虐待を継続した。

 

で 私が反論しても 妄想虐待は継続されたが 今度はあわせたからいるに変更された。これは 取り調べが終わった後であり

じゃあ あの魔女裁判で会わせたと判決し妄想虐待を継続したのは なんだったんだとなる。

 

長馬という男は かなり年配で身長が私と同じ程度から 私より低いとなった。そんな中で確定された中で この記事でのチョウマを潰した奴 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴の デタラメは 言いふらされていることになり まさしく コノミヤ刑事連合が 長馬氏と熱田高校生 平成22年の 存在を隠したな中で 行われたものであり 本来であるならば 刑事がまともであるならば 長馬氏 熱田高校生まで 刑事の捜査が及ぶべきであり これを 刑事がわざと行わなかったことにより 新たな 名誉棄損 強制性交 あるいは それに類似する事件が 起きたというわけである。

 

刑事は 私の妄想だに執着すると思うが それこそが 強姦の犯人 強制性交のあらたな事件を 引き起こした根本原因だと主張するわけですね。ここでも 一番 彼らの恐れることは 彼らの狙った女性と私が 話をすることであり コノミヤの極悪人と 刑事は これを阻止しようとするはずである。

 

 

 

 

 

これは 他で書いていますが 簡単に言えば チョウマ氏 朝鮮総連の会長の息子は 潰されるような事をしたの?チョウマ氏とか 朝鮮総連の会長の息子を潰すこと自体が悪なの?と いうことになります。

 

他で示しているように これらを行ったのは コノミヤです。なぜなら 私は 相思相愛を引き裂き そして その本人は危険な人物だとし ストーカー 不審者だ 出入り禁止にできないかと これを女性を囲いセックスすることと会わせて コノミヤは 彼の存在を隠ぺいしたのですから

 

そして 私は よそ様の人事には 口を出せないと考えていますので 1年ほど前に聞いた ストーカーだ不審者だ 出入り禁止にできないかを持ち出したわけで この件について そんな人物を 追及しようとか そういう考えは全くなかったのです。

 

そういう気があるなら 当然にそれ以前に クレームをあげていますからね、これは チョウマ氏 長馬氏が 私と相思相愛の女性を 囲って 平成22年に熱田高校で行ったことと 同じことになるのを 止めようととしたからですね。

 

 

で 結局 どうなったのか 彼女とコノミヤが会わさないのでわかりませんが

 

 

で 少し話がずれましたが これを とりあえずは このような事を言った人物は 女性とセックスする為に 周りの人物に 私を憎悪させて 私の人権を奪い 女性とセックスすることを企んだのです。

 

これは 刑事が熱田高校生 長馬氏とグルであったために 警察の協力で行われたと同じことです。簡単に言えば 刑事 天白警察署が 協力したのと同じなのです。

ですので 天白警察署は もし 強制性交が行われていたとしたも もみ消すことになるでしょうね。

 

だって 刑事は 私の主張を妄想だと 散々妄想虐待をしてくれましたが これは まさしく 長馬氏などの犯罪行為を隠す為であり それは 当然に再犯を許す為だったのですから

 

この私が 発言を聞いたように チョウマ氏 長馬氏のことですが どんな事をやっても正義であり 長馬氏とか 朝鮮総連の会長の息子に 批判すること自体が悪であり

私の人権を奪うを正当化するわけです。

 

実は 私は チョウマ氏 長馬氏 朝鮮総連の会長の息子を潰したわけではありません。だって コノミヤの店長他名が 長馬氏も熱田高校生 男はいないですので

潰しようがないのです。これを やったのは コノミヤなのです。

 

じゃあ なぜ コノミヤがやったことだとわかっていながら コノミヤが悪いとしないのよとなりますが 彼らのここでの目的は 私を嫌わせて 速攻で一円パチンコから返すことにより あいつつが くるとみんな帰るだろう お前はあんな奴が好きなのかと女性のこころを崩壊させ セックスする為なんですね。

 

さて 彼らのいうことを信じて一円パチンコをやめて帰った あなた

まさしく あなたは そんな人物の性欲を満たす為に 利用されただけなのですよ。

当然に嘘 つきなかれらは 誰もセックスしていないとか 言ってごまかすでしょうけどね。

 

そしてそれは 朝鮮総連のやり方が 嘘で扇動し 日本 日本人を憎ませ 朝鮮総連の組織を維持するだったのです。例えば 俺たちは強制連行されてきた とか あるいは 日本人を 見下すことにより 俺たち朝鮮総連の人間は 優秀なんだ 帰化するな 日本人と仲良くするな 俺たちが 実は 日本人より 優れているんだとなるわけですね。

 

その先にあるものは 帰化するな だったと思うわけです。わかっていただけますか

日本 日本人を憎ませて 自分に都合のいい状況をつくるのが 朝鮮総連のやり方であり これは 朝鮮総連の会長の息子などが 自分の性欲を満たす為に 女性の精神崩壊させる為に 私を憎ませ そんなあなたは 利用されたのです。

 

これこそが 朝鮮総連の扇動のテクニックであり 彼らは自分の性欲を満たす為に

私を潰し 私と仲のいい女性 あるいは 私を想ってくれる女性 に精神的に破壊し

セックスから 逃れられなくしただけなのです。

 

ですので 彼らのやり口は いかに女性のこころをおるかであり その先には

強姦 あるいは それに近似する事があり これを成功させる為に この時一円パチンコから 彼らのいうことを信じて帰った人は 女性のこころを崩壊させ セックスするの協力者でしかなかったわけですよ。